1週間のご無沙汰です。かおりんです。

梅雨入りしましたが、うどんの国にはさっぱり雨が降りません。
関東方面では豪雨という名のゲリラが出没しているらしいのに、ゲリラでも何でもええから、どんと来ーい!と思ってる地方には、さっぱり来てくれないものらしいです。

毎年のことなんですが、この夏もきっと水不足でヒーヒー言うんですよ。


それはともかく、実は製品を使ってブログで感想を書くっつー、「CyberBuzz」の会員であるワタクシ。

ものすごく久し振りに会員としてのお仕事をしたいと思います。


ご紹介の商品はこちら。
DHCの愛犬の健康をサポートする愛犬用サプリメント
20090617_0920.jpg


えーと、こちらけっこうたくさんの種類があります。
ダイエットサプリ(私に必要か?)とか、毛がつやつやになるものとか、ストレス解消に役立つものとか。

気性が穏やかになるという「愛犬サプリ おだやか」とどっちにするかかなり悩みつつ、私が今回選んだのは「きびきび散歩」。


何故これを選んだかといいますと、御存じのようにあずきさんは散歩が命。

関係ないけどアメトーーク好きです

3度のメシよりも散歩が好きです。

一瞬立ちます


しかし、実はあずきさんったら、足の関節が若干弱いそうな。
病院にかかるほどではないのですが、例のカリスマトリマーさんからのご指摘なのです。
(だから、あんまり太らせないようにと言われた…_| ̄|○)


今はまだ大丈夫だけど、これから老いてきたら足腰が弱る。
   ↓
もしも散歩が出来なくなったら、あずきさんのストレスが増す。
   ↓
ストレスを溜めたあずきさんの相手をするのは嫌じゃ~!!!


と思ったのです。
(なんじゃそりゃ!結局自分のためかい!!という指摘は聞こえません。)



というわけで、さっそく食べてもらうことに。
幸い2センチの呪いにも打ち勝てる小ささだし、これならば!!

不審なものを見る眼

フフ。甘かったですね。あきらかに何か怪しいものをみる目付き。
全然食べやしないよ…_| ̄|○


でもこのサプリ、匂いも薬臭くはなく、チキンっぽい匂い。
あずきじゃなくて、つくねならホイホイ食べそうです。(つくねに失礼か?)


結局、あずきにはフードに混ぜて食べてもらうことにしました。
大きさもフードと同じくらいだし、これならば!!!(2回目)

最近、よく食べます
おおヨシヨシ。食べておる、食べておる。


…って、ああっ出してる!!ヒドイ(泣)

器用に放りだしやがります

何故、あんなに小さい粒を1個だけ器用に放り出すのか?

まあ何度か器に放り込んでたら、初回以降はけっこうすんなり食べてくれるようになりました。

とりあえず、1日2粒。しばらくお試ししてみたいです。

3ヶ月後に効果がお伝えできたらいいなあ。
次は3ヶ月後


おっと、こういうキャンペーンもやってます。
⇒『いつもいっしょ。犬(ワン)ダフルライフキャンペーン』詳細はこちら!

キミもDHCのPR犬になってみないか?




私もDHCのサプリ飲んでます。もちろん人間用ですぜ。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< あずきの不思議・ボール編 | ホーム | ぐだぐだ日記 >>

お久しぶり~~
きららは粉のサプリメント飲んでるよ~~
DHCじゃないけどね^^。

DHCのサプリ。
私も飲んでるよ~~
ダイレクトメールが来るから、このサプリの存在は知ってたよ。
あずきちゃんの結果を聞いてから、うちも検討しよう!!

お久しです~
常に雨雲を連れ歩いているワタシが
早明浦ダムあたりホッつき歩けばお役に立てる
かしら?

今は人だけでなくワンコ用にも色々なサプリがあるんだね。
あずたんサプリの効果が出るといいね。
ウチ、『穏やかサプリ』がミョーに気になる!

コンドロイチンとか入ってる奴か? 臭いぞ!!私もももっちに飲ませようとしたけど やけに嫌がるな・・・と思って自分で飲んでみたけど クセー っつうか すっぱい? 捨てますた・・
なんかさ 色んな物飲ませたり食べさせたり したけど手作りご飯のみが一番調子よさそう・・・・

むむむ、コレは気になる商品ですねぇ…。
我が家は飲ませるなら「愛犬サプリ おだやか」と「愛犬サプリ ダイエット」かな。
ダイエットに関しては、ちわちこより私のほうが問題かもしれないけど(汗)
サプリの効果を楽しみにしてますね!

こちらキウイの国(生産量日本一です)にも雨はお出ましになりません。かおりんさんがいらっしゃった松山市も夜間断水が目の前です。あぁっDHCのサプリ!私もここのサプリを服用していたことありますよ。(人間用)飲んでるときは良く分からなかったけれど、止めるとなんだか調子が悪いので私にはあっていたみたいです。あずきちゃんにも効くといいなぁ。

拍手とコメントありがとうございます

いつもとても嬉しくコメント読んでます。
拍手だけでもすごくうれしいです。


以下、コメントの返事です。


★きらりんママさん★
すっかりご無沙汰しちゃって申し訳ないわ~。
読み逃げしてるんだけどね。
きららちゃんは粉サプリか。やっぱり何か飲んでるのね。
私もDHC飲んでます。ビタミンとか鉄とか。
あずきの結果、実感できるくらい出るかな?
あんまりわからないような気もしますねえ。




★さよよん★
お久!!!ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!
雨女さよよん、是非とも高知に行ってください。
早明浦ダムは今貯水率30%よ。
私もすごく『穏やかサプリ』が気になった。
こっちにすれば良かったかもしれない。




★たたこさん★
匂いは肉っぽい匂いだったような…。
でもサプリオンリーでは食べないから、
やっぱりどっか薬臭いんだろうなあ。
まあ、手作りご飯に勝るものナシだよね。
人間だって、手作りご飯で長生きしてるんだし。
あ、でも私DHCのサプリ飲んでるけどね。




★ひろみさん★
DHCのダイエットサプリ、私も非常に気になる。
あ、人間用ね。
あーゆーのって、本当に痩せるのか?
楽して痩せようと思った時点で負けなのか?
あー、スルッと5キロくらい痩せる技はないかしら。
(あ、犬の話してないや)




★千穂さん★
愛媛ってキウイ日本一なんですか。
ミカンだけじゃなく、キウイもか~。
フルーツに強い県だなあ。
私もDHCのサプリ飲んでるんです。
こーゆーのって、長く続けないと意味無いんですよね。
効果はいまいちわからないけど、
とりあえず飲んでるって感じですねえ。
それにしても、雨降るといいですねえ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP