つーにゃんやで
何故かまた、つーにゃんがいます。


高速料金が1000円になってから、えらく気軽に海を渡ってるような気が…。


まあ、今回はどうやら隣の愛媛県に行くようですが、目的地が動物園なもので、つーにゃんを連れていくわけにもいかず、

アンニュイつーにゃん
というわけです。
(連れて行って、ライオンの檻の中に繋いでおけば…とか言う冗談が交わされたことは、つーにゃんには内緒で。)


滞在期間も短かったし、さして面白いこともなかったので、とりあえずいろんなつーにゃんをお楽しみください。


まずは、綺麗におすわりするつーにゃん。
おすわり横バージョン
…こうしてみると、やっぱり長い。そして短い。


同じポーズのあずきを撮ろうとしたんですが無理でした。
あずきもけっこう長いですが


そしておすわりポーズを後ろから見たところ。
おすわりバックから
肉の段に見えるのは毛の色が違うからなんですよ。つーにゃんは実は細いんですよ。本当なんですよ!
(なんで本当のことを一生懸命言うほど、言い訳っぽくなるんですかね。)


とりあえず、あずきの後姿も載せておきます。
あずきのおすわり
後脚がなんかだらしない感じですが、気付かなかったことにしておきます。


ちなみに、2匹の“伏せ”ポーズも撮りたかったのですが、さっぱりやってくれませんでした。


そのかわり、と言っちゃなんですが、姪っ子が伏せをしてくれました。
完璧な伏せです
うん、なんとかオチがついたぞ。



つーにゃんといい、姪っ子といい、妹んちの子はうちのブログのオチ担当になってくれてます。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< サプリで元気! | ホーム | 夏への期待 >>

姪っ子ちゃんのつーにゃんに対する愛情表現…
うちの子を見てるようで他人な気がしませんwv-411
姪っ子ちゃんの足と、あずきちゃんの足が一緒!

姪っ子ちゃんのフセに、芸人根性とつーにゃんへの愛を感じるのは僕だけでしょうか??
よっぽどつーにゃんのことをよく見てるんだろなぁ、と。
ただのドS血統じゃないんだなぁ~、と。
しかし、つーにゃんがお座りをするとつま先が上向くんですねー
足短いとこうなるのか!

犬に育てられた少女を思い出したわ  
誤解されるで!!
かわええ姪っこちゃんね~~~~

あっ、つくねちゃんだぁ。こんにちは。妹さんたち愛媛にいらしてたんですね。もしかして白熊ピースのいる動物園に行かれたのかな?(余談ですがピースは女の子です)今、その町は夜間断水をしています。私の住んでるところは大丈夫なんですけどね。香川はどうですか?

コメントと拍手ありがとうございます

いつも返事が遅くてすみません。
拍手だけの方にも感謝!ありがたいです。


以下、コメントの返事です。


★yaccoさん★
あ、ホントだ!
姪っ子の足とあずきの足が一緒だ!
小さい子って、間接柔らかいですよねえ。
私はとてもムリムリムリ…。





★glymaxさん★
姪っ子は芸人ですよ。
なんせ、あの妹とつーにゃんに育てられてますから。
あっ、お座りをするとつま先が上向きに!!!
今気付きました。
つーにゃんの足は寝てるときも、ちょっと浮いてます。




★たたこさん★
犬とか狼に育てられた子の話は時々聞くけど、
けっこう切ない結末やね。
姪っ子はまだ可愛いです。
そのうち生意気になって、可愛くなくなるんだろう。




★千穂さん★
そうそう、砥部動物園に行ったんですよ。
すっごいオラウータンがいたそうですよ。
夜間断水解除おめでとうございます。
香川はまだ断水はしてないけど、このまま雨が少ないと
間違いなく、この夏は断水ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP