北の国が核実験したりと、なんだか物騒な話題が筆頭に来てる今日このごろですが、皆さんお元気ですか?

インフルエンザは下火ですか?でも、うがいと手洗いだけはきっちりしておきましょう。

こんにちは、かおりんです。



さて皆さん、彼(彼女?)のことを覚えていらっしゃるでしょうか?
貫禄です!

そう、あずきが目線すら合わせられない、この界隈のボス(であろう)にゃんこです。
→「宿敵?」参照。


最近、その彼(彼と勝手に決めた)に舎弟が出来ました。

オラオラオラって感じ
舎弟はやっぱりチンピラ風。


チンピラ風メンチ切り
あずきが近寄ると予想通りチンピラ風の反応でした。


しかし、オヤジ(ボスのこと)は相変わらずさすがです。あずきなんて歯牙にもかけません。
さすがです!オヤジ!


思わず、

「ついて行きますぜ!オヤジ!!」

と叫びたくなるような貫禄でございました。

引き続き、オヤジ一派の動向には注目していこうと思います。




オヤジが止めてくれたおかげで、チンピラともケンカになりませんでした。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 夏への期待 | ホーム | 瀬戸内の特権 >>

チンピラ風 カワイクネーーーー(笑)なんでかジュニアを思い出した 人気者だから みんなの逆鱗にふれそうだわ・・(って書いちゃうけど)
今朝散歩から帰ってきたら 玄関前で寛いでいた 三毛猫ちゃん ももっちが 猛烈に怒っているのに逃げてくれず ももっちを 抱っこして家の中にはいったよ 三毛猫ちゃんに玄関内を覗き見されたじゃ
あずちゃんも 相変わらず 全然 迫力ナッシングね 遊びたいのか??

舎弟さん・・・
迫力ありすぎです・・・
あずきちゃんびびってなかった??

きららならダッシュで逃げるかも~~

ボスは人馴れしてそうな感じですね。もしかして飼い猫?舎弟君は生粋の野良ニャンコのようですが。猫は怖いですよ(猫飼いが言うのもなんですが)。目を狙って攻撃してきますしね。でもボスは話が分かる猫のようなので大丈夫かな?

ハイエナ?

風邪で休んでいる息子が 背後で↑そう言っております(笑

しかし...凄みがありますねぇ(汗
あずきちゃーん その可愛いお顔を傷つけられないように
気をつけてくださいよー!

あらら~ドックランの件は私の勘違いだったんですかぁi-230失礼いたしましたぁi-201
でもほんとにそっくりだったんですよi-179i-178
世界には自分と似た人が3人いるって言いますが、その1人だったのかもしれませんねぇi-278
これもまたまた私の思い込みかもしれませんがi-235

拍手&コメントありがとうございます。

いつも読んでくださってありがとうございます。更新遅くってごめんなさい。
以下、コメントのお返事です。

★たたこっち★
猫っつーのはほんに気が強いわ。
このチンピラ、後日めっちゃ可愛い声で
鳴くことを発見。
どこの仔猫かと思うような声だった。




★きらりんママさん★
あずきはなんか興味津々って感じで
近寄っていったりするんですよ。
危ないからやめてほしい。
ボスよりは舎弟の方が怖くないみたいよ。




★千穂さん★
えっ!?ボス、飼い猫!?
思ってもみなかったけど、その可能性もあるよね。
舎弟君、先日ものすごく可愛い声で
何かを訴えているのに遭遇しました。
もしかしてあれも飼い猫か?




★Meさん★
ハイエナ(笑)
確かにそれっぽいわ~。
息子さん、もう風邪は全快しましたか?
インフルでなくても、なんか最近の風邪は
長引くそうなので、お大事に~。




★ラズねぇさん★
ほんとに、そんなにそっくりなわんこだったら
会ってみたいですよ。
もしかして、あずきの父親違いとか、母違いとかの兄弟かも?
きっと可愛い子に違いない(←親バカ)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP