とある5月のよく晴れた日、瀬戸大橋を背後に眺める絶景のビーチに遊びに行ってきました。
ディオっちと瀬戸大橋
注:このブログは「あずき屋」です。


ご一緒したのはトトっち&ディオっちのイタグレコンビと、モモ&ネネのパピヨンコンビ。

軽々ネネちゃん
(すみませんねえ、ネネちゃんの写真がこんなんで。)


いや、しかし青い海とイタグレってのは絵になりますね。
(例え、拾い食い防止の口輪を付けられていようとも)
エーゲ海か!?
瀬戸内海がまるで地中海のように思えますよ。



もちろん、あずきも海を満喫…。



ボールが流されそうです


自分で取れよ(怒)


私は取ってやりませんよ、さっさと取らないと大事なボールが波にさらわれちゃいますよ。


と、楽しく心を鬼にして見守っていると

ためらいもせず
まったく、なんの躊躇もなしにザブザブと入水するパピヨンが1匹。


あーあ、と人間は思った
ああっ、モモちゃんが塩分取り過ぎに!!

てゆーかそんな問題ではなく、海水にべっとり浸かっちゃって!!


この日はけっこう暑かったので、モモちゃん的には冷たい海が気持ちよかったのかもしれませんが、海水に浸かった後に砂浜を転げまわって遊ぶモモちゃんに、飼い主であるちっちさんの顔には疲労感が…。


おまけに草っぱらを走り回ったときに付いた草の種まで満載です。
男らしいモモちゃん
モモちゃん…、キミの男気は素晴らしい。だが、帰ったらシャンプーしてもらいな。


まあ、とりあえずみんな楽しんだようだからヨシとしましょうか。
ちっちさん、まりこさん、お疲れさんでした、また一緒に遊びましょうね。


あ、何故かあずきがやたらちっちさんにくっついてたような気がしたが、
わざわざ狭いとこに

なぜか

ちっちさんにべったり

きっと気のせいでしょう。



今回、びっくりするほどまともな写真が撮れてませんでした。

わんこ達の楽しげな写真は
イタグレ・トトとつれづれ誌
モモ走ります!
でお楽しみください。(丸投げか!)




わんこは日焼けの心配がなくていいなあ。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 舎弟ができた | ホーム | ジャンパー >>

かおりんさん、お疲れしたーーっ!

ホント、日焼けも気になるんですよね~。
年齢的に・・・。
薄毛のくせに日焼けとは無縁のT&Dが羨ましい。。

それにしてもあずたんが、そんなにちっちさんラヴだったとは。
ちょっとジェラシー感じてしまいます。

きれいなところですね。3人と5匹でのお出かけ、楽しかったようでなによりです。イタグレさんの口輪は拾い食い防止のためなんですね。あずきちゃんは濡れるのが嫌なのかな?大好きなボールがあっても見つめるだけなんて。はっ、もしかしてちっちさんに取ってもらいたかったのか?

お久しぶりです!「ユウカboo」です!名前変えさせていただきましたぁ~i-235i-176
あのー・・・私の思い込みかもしれないんですが、昨日(5月23日)ドックランに行かれました?
私、あのゴールデンレトリバーのラズリーの飼い主ですi-237i-197
あの中ドックランで最初遊んで、そのあと大ドックランに移動しましたよねi-198
あの時聞こうと思っていたのですが、聞きそびれレしまってですね・・・i-229
もしあずきちゃんならチョーi-184嬉しいですi-175
また会えたらいいなぁi-261

拍手&コメントありがとうございます

拍手だけでも大感激!モモブログから流れてきてくれた方も大感謝です!
以下、コメントのお返事です。

★まりこさん★
お疲れさんでした。
急に誘ったにもかかわらず、付き合ってくれて嬉しいわ。
日焼けは怖いよねえ。シミが非常に気になる今日このごろ。
あ、「ぼくの地球を守って」発掘してるからね~。





★千穂さん★
あずきは基本的にビビリなので、どうも海の波が怖いようです。
あんなにボールLOVE!のくせに、そのボールを見捨てるなんて!
まあ、モモちゃんのようにまったく躊躇せずに
海に入られても、ちょっと困りますがね。
シャンプー大変だしなあ。




★ラズねぇさん★
あ、名前変えたんですね。お久しぶりです。
残念ですが5月23日にドッグランにいたのは
別の黒柴っ子と思われます。
いや、もしかしたらあずきが私に無断で勝手に
ドッグランに行ってたのかもしれませんが。
てゆーか、そんなにあずきにそっくりな黒柴なら
会ってみたい!
なんか、その後の情報が入ったら教えてください。

カワユスですなー

あずたん 元気にやっておりますでしょうか。
いつ見てもカワユスです。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


