なんか一気に夏のような暑さでしたね。

我が家では本日、my爺ちゃんの13回忌法要が終わり、ホッと一息ついたところであります。

さて、法要なんぞまったく関係のない彼ら。

一致団結コギ

ハイ、またもやGWの話で恐縮なのですが、コギ界のアグーもしくは、真夏のペンギンの異名をとる「クース君とイジュちゃんご一家」が、わざわざ、讃岐までつくねとあずきに会いに来て下さいました。


久しぶりにつくね以外のコーギーと身近に接してみて、私が感じたことは

コギ族はみんな面白い

ということです。


姿形の面白さもさることながら、特に「食」に対する一途な想い。

伸びるイジュちゃん

ワタクシ、感動いたしました。



しかも、普段はこんなに可愛い顔なのに
クース先生



瞬時にしてこんなに面白顔になれるという技!感動です!!
P1030858.jpg
(と思ったら、この顔はイジュちゃんだったようで…。スマンです。)



ちなみにつーにゃんとあずきに変顔はこんな感じ。
DSC_0960.jpg

P1030859.jpg

まあ、あずきもそれなりに頑張ってる(何を?)んですが、イマイチ迫力不足の感が否めません。


やはり、笑いの点では柴はコギには勝てないのか!?


夏にはサマーカットでペンギンになるというクース君に勝つためには、ここは一発、あずきもサマーカットで柴ペンギンになってみるべきなのか!?


という、妙な勝負心を沸かせているうちに、ふと気付くと


クース君のキュートな尻や
クース先生の尻

イジュちゃんの長めのバディ(←失礼な)
イジュちゃんのバックショット
を撮ってる写真はいっぱいあるのに、あずきの写真が


これ1枚しかない。
イジュちゃんと…
しかも顔が写ってない。被写体は完璧にイジュちゃんだ。


主役はコギ
すまんね、あずき。こういう時もあるのよ。








もうしばらく、つくねも一緒のネタが続きます。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< つくねの試練 | ホーム | 恒例!淡路島で柴オフ! >>

先日はありがとうございました。
ブログでよく見るあずきさんのボール遊びや
一瞬でしたがテンションの高いつくねさんが見れ
橋を渡ったかいがありました。
また帰省の際にはお伺いしたいです。


どうでもいいのですが、ブサ顔はクースではなくイジュです。
兄妹なので似てるし、服も一緒なのでわからないですよね。
まあどっちでもいいのですが。(笑)

コギさんがいっぱい!可愛い。桃尻を堪能なさいましたか?個人的に歩いているコギさんを後ろから見るのが好きです。お尻ふりふり歩いている姿をみるとニンマリしてしまいます。(アホ)

拍手とコメントありがとうございます

拍手のみでもすごく嬉しいです。ありがとうございます。
以下はコメントのお返事です。


★クース・イジュママさん★
先日はお疲れさまでした。お土産までいただいちゃって、美味しかった…。
そうそう、変顔はイジュちゃんでしたね。写真を見てるときはわかってたのに、何故か記事に書くときクース先生と書いてしまいました。なんでじゃろ。
まあ、どっちも可愛いからええんですけどね。



★千穂さん★
コギ尻、堪能しましたとも!私も散歩中のコギを見ると、ついつい後をつけてしまいます。だが、コギは歩く姿だけでなく、何をしても面白いんですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP