全国的にGWというものがはびこってたらしいですが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

こんばんは。あまりにもブログ更新さぼりすぎなかおりんです。

さて、毎年あんまりGWと関係のない生活パターンな私ではありますが、さる4月29日、今年の私のGW最大のイベント「淡路島柴犬オフ会」に参加してきました。
(先月の話を今頃更新でごめんなさい。)


参加わんことか詳しい様子は、毎年素晴らしい主催者ぶりを発揮してくださっている

「柴犬☆伊吹の日々是精進」
「柴犬あきとの日記」

をご覧くださいね。(ヒドイ。丸投げ。)


当日は、私の日頃の行いを表したかのような快晴。
ちゃっかりトト&ディオっちの車に便乗させてもらったけども、

総勢38組39ワン(ほとんど柴っ子。一部ダックス&イタグレ)という有様に、トト&ディオっちも戸惑う…
とまどうT&D

…かと思ったけど、トト君は意外に平気。

トトくんのディープなチッス
さすが、ガルってるあずきの口元を平気で舐めにくる(KYとも言う)だけある。



一方、ディオ君は…



耐えろディオっち
乗られてました。


ディオ君は華奢な美少年であるせいか、よくこのようなことがあるそうで…。
是非とも、強く生きていってもらいたいものです。



あずきもたくさんの柴っ子に挨拶させてもらいました。

お久しぶりのロールちゃん。すっかり大人っぽくなってましたね。
ロールちゃん

あずきでほとんど隠れちゃってるけど、ロック君は相変わらずイケメンでした。
ロックくん

その他にもいっぱいの柴っ子とご挨拶。

イケメンのお尻を追っかけたり、
あずの尻

可愛い子ちゃんにガンつけたり、
なっちゃんを脅す

柴犬的世間話したり、
語らう犬たち

匂われたり
武蔵くんは積極的

匂いまくられたり
匂いまくられるあずき

あずきと仲良くしてくれた柴っ子たちに感謝です!



もちろん、柴オフ唯一のイベント「20mおいで!タイムトライアル」にも参加しましたとも。

みんなけっこうちゃんと走るんですよね。

平均タイム 11.06秒、優勝タイム 4.26秒ですよ。すご~い!



……あずきのタイムですか?

…ほら、平均11秒ですから、まあ想像してくださいよ。


まあ、ゴールした後で皆さんから

「あずきちゃんの写真が一番ブレずに撮れたわ~(笑)」

と、慰められましたが……_| ̄|○


フッ…、私の記憶が確かならば、33秒とか聞こえたような…。
なんか、完走したわんこの中で最下位とか聞こえたような…。


タイムトライアルのあずき…、眼が死んどります。
タイムトライアル


いいんですよ。楽しくやることに意味があるんです。(開き直り)

あずきの半分くらいの大きさの豆柴っ子に全然負けたとか、
くりんちゃん


足の長さ違い過ぎるだろうMダックスのクロエちゃんと同じくらいのタイムだったろうな~なんて、気にしませんよ。
クロエちゃん


気にしませんとも!

あずき

なんだかんだいって、大変楽しく過ごせた一日でした。

皆さん、どうもありがとうございました。




お返事遅くなってます。もちっとしたら、時間がとれるので一気にお返事しますね。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ







スポンサーサイト

<< コギ族の来襲 | ホーム | つくねの誕生会? >>

柴オフ会お疲れ様でした~
久しぶりに会ったあずき嬢のプクプク振りとモコモコブリとおいでトライアルでのまったりぶりに感激しましたよ。
「ふぅ・・・かおりんが呼んでるけど、なにか用事あるのかしら?」と聞こえてきましたよ、33秒間に。
さすがはあずき嬢。場の空気読みすぎ。
あずき嬢の写真で結構綺麗に撮れたのがあるので、ブログにアップしますね。
さ~久しぶりだ^^;

mixiからきました

超かわいいですね!
通りすがりに応援ポチっ☆

楽しそうですね

私もイクミとずーーーっと海にいました。
由良の近所で4ヶ月の黒柴がいます。
大きくならないうちに見においでください。
かわいいでー。

おぉ!!クロエの写真がっ!
ありがとうございます・・・v-10
クロエの匍匐前進をこんなにきれいに撮っていただいて、
感謝のしようがありません。(涙)

あずきちゃんもゆっくりだったんですかぁ。
姫様だからいいんです!!^^
あずきちゃんのしっかり踏みしめた左前足がつぼです。
砂を巻き上げずシャナリシャナリと歩いている感じで。
ボール使えたら一番なんじゃないかなァ。。。
来年いけたら、うちは特訓していきます(笑)

淡路でかおりんさんとあずきちゃんにお会いできて嬉しかったです♪

・・・にしても、トト君にクンカクンカされているウチのムスメ、なんとも言えない、緊張感ただよう表情してますなー(笑

そうですか、33秒でしたか。いいんです、いいんですよ。参加することに意義があるんです。完走したんだから上出来ですよ。ほ、本心ですよ。ところでディオ君。乗っかられているおさしんを拝見しておばちゃんの頭に浮かんだ言葉は「ふじょし」でした。あぁ・・・・・。

かおりんさん☆
オフ会ではありがとうございました~♪
あずきちゃんも可愛いし、飼い主かおりんさんもオシャレで
キレイだな~と見とれておりました☆
めちゃaiko似ですね!

姫様キャラなあずたんだな~と思いましたが、
帰り際のねねちんとの遊びモードにスイッチが入った様子は
激しくてそれもまた可愛かったです♪

また是非遊んで下さぁい^^

さすがかおりんさんきれいにまとめてるじゃないですか!!
うちのは写真並べただけになりました・・・
なんかたくさん撮ると混乱します・・・

あずきちゃんの写真まともに撮ってない・・・
ごめん!!
チロはいまだ冬毛だから気にしないでね~

大変遅くなりましたが、コメントのお返事です。

★glymaxさん★
遠いところ、お疲れ様でした。
トライアルでは、なんだかひどく空しさを感じてしまったのは私だけ?
なに!?あずきの究極に可愛い写真とな?(そんなこと言ってない)
ブログ、覗きにいかなきゃ!




★訪問者axeさん★
訪問していただいて、ありがとうございます。
超かわいい!?マジですか!?
腹の中まで真っ黒な犬でも可愛いっすか?




★りかちゃん★
4ヶ月の黒柴、見に行きたいんやけどなあ。
グズグズしてると大きくなってしまう…。



★クマ子のカーチャンさん★
そのせつは、お世話になりました。
トト君にクンクンされると、あずきも微妙な顔になりますが、
やっぱり柴っ子は洋犬のフレンドリーさには
一歩引いてしまうんでしょうかねえ?




★千穂さん★
…33秒でした。最初の15秒ほどはまったく動きませんでした。
飼い主ってナニ?
ディオ君の乗っかられ写真で「腐女子」が浮かぶとは
なかなかツウですな。
ええ、私も浮かびましたが、何か?




★柴犬広場アキさん★
あずきはともかく、ワタクシがオシャレでキレイですと!?
オシャレでキレイですと!?(2回も言ってしもうた)
ああ、aiko似ってのはよく言われます。
でも、aikoのキュートさがまったく無いのはどうしたことか。
あずきが姫キャラってのも、よく言われます。
あいつ、ワガママだからなあ。
こちらこそ、また遊んでください。




★温泉ちろべえさん★
遠いところを御苦労さまでした。
犬も人もたくさんで、あんまりゆっくり話もできなかったですね。
いずれ、またゆっくりと。
ところであずきはやっと冬毛が抜け始めましたよ。
ブラボー!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP