上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、かおりんです。

突然ですが、つくねこと尻神様が我が家に降臨なさってます。


んで先日、イタグレのトトっちとディオっちのお宅にお邪魔したときに、ちょうどタイムリーなので、つくねの6歳の誕生祝いをしてきました。
つくね6歳、もう熟女
つくね、6歳にして初めての誕生パーチー!

つーにゃん、今日の主役はキミだ!!

どMだから平気
マジです。

トト君もディオ君も、そしてあずきも、つーにゃんを祝ってます。
ほんとはてんでバラバラですが



尻を嗅がれるつーにゃん
本当です!


その証拠に、一番大きいケーキをつーにゃんにあげます!
感涙するつーにゃん

実は、飼い主たちは2大食いしん坊万歳わんこの「つーにゃんVSトトっち・どっちが食べるの早いかな?」レースをたくらんでいたのですが…。


食欲大魔王の犬2匹の前に、同じくらいの大きさのケーキを2つ…。


この時点で、大きな間違いを犯してましたね。今考えると。


当然のように
電光石火
飼い主たち、止めるヒマ無し。


「ケーキは飲み物です!」とでも言うかのように、ほぼ一口でケーキをたいらげるトトっち…。
ほぼ一口でした
成す術もなく見つめるつーにゃんが哀れ…。


いえいえ、本当に哀れだったのはつくねではありません。

つくねはこの後、「ケーキは飲み物パート2」を演じるかのごとく、必死の形相でケーキを食し、
顔か怖いよ、つーにゃん


ケーキの蓋についたクリームまで、きっちりいただきましたから。
舐められるものはすべて舐める!



本当にバカ哀れだったのはコイツです。
見に来るな!
つくねとトト君の騒動を覗きにきていたコイツ。


あずきがのんびり野次犬をしているとき、トト君はすでにターゲットをロックオンしていた。
見てます見てます
飼い主たち、再び止めるヒマ無し。


所詮この世は弱肉強食。
ケーキはトト君のスマートボディの中へ消えていったのでした。

しかし、ホールケーキのほぼ半分がトト君の胃の中に…。
あのほっそい体のどこに入るのか。食べ損ねたあずきの方がよっぽどデブってるのが不思議。


まあ結局、騒動から離れた場所で落ち着いて自分のケーキを食べたディオっちが、一番賢かったんじゃないかというオチでした。
漁夫の利?違うか


ケーキの恨みに燃えるあずきの様子は→イタグレ・トト&ディオっちのブログでどうぞ。

そのうち、こっちでも更新するはず。→桃尻電鉄




そういえば、2センチの呪にかかってるあずきが、あんな大きなケーキを食べられるはずがなかった。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 恒例!淡路島で柴オフ! | ホーム | お花見 >>

食べられても怒らなかったあずきちゃん。
あんたはエライ!!
きららなら、血を見てたな・・・
ってか、あまりの早技にどうすることもできなかったのか!!

キレイに証拠写真が撮られているーっ・笑

ワタシのコンデジでは速さについていけず、証拠写真が撮れなかったので
ささっと文章のみで終わらせていたのに~。

ちなみに、かおりんさんとえりさんがジュースを飲んでいる間
我が家に牛乳しかなかったので、しれっと缶チューハイ飲んでました。
誰にも何も言われなかったので、自分で言っときます。

すごい戦い・・・
チロなら絶対負けてる・・・
チロもあずきちゃんとおなじじゃけえ
ケーキは細かく切らんと食べません
しかし、もしかしたらおとなしくとられずおこって噛むかもしれません!!
トトくん・・チロにはしないように
かまれるかもしれないから
まりこさんはお酒飲んでたのね・・・
まりこさんとこでオフ会するときは差し入れが必要ね

すごいバトルですね…。
わちこもかなりの食いしん坊だけど
この中に混ざったら恐怖で動けなくなるかもなぁ。
あずきちゃん、野次馬根性を出しすぎちゃったのね(笑)
もしかして一口もケーキを食べれなかったのかしら?

あずきちゃん、お気の毒・・・・。やっぱり野次犬をしていたのが敗因かと・・・・。

トト&ディオくん、カッコいいな~。あのスレンダーボディー、私も欲しい!!
そういえばモモちゃん&ネネちゃんが『桃尻』になってましたねェ。
つ~にゃんに思わぬライバル出現ですね。

つーにゃん、お誕生日おめでとう。
その割に、悲しい目にあってるように見えるのは気のせいか?
あずたんの2cmの呪いは強烈やねー。
あの中に、うちの坊主も投入してみたいわー。

あれから、婚活部での成果は出てる?
私は一切何も無いわよー!
唯一メーンからかかってきた電話は、「xxさん(本名)、これって幾ら位で売れると思います?」やもんな。 
やっぱりダメ人間部に変えるべきか?
しかし、Yes! We Can’t!!は、グッジョブよ。
日常会話に使わせて頂いとります。
わざわざお奈良まで来てもらって、あのおもてなしは悲壮やなー。 すまぬー!!v-12


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。