すぐに続きをアップするつもりだったのに、時というのは残酷なまでに早うございますね。

気付くともう桜も終わり…。

桜をみるたびに、「なんで桜ってすぐ散ってしまうのん?」(蛍の墓・せっちゃん風)と呟いてしまうワタクシ。

非モテがせっちゃん風に呟いても、可愛くないということにふと気付きました。


さて、前回の続きですが

ま、たんに真夜中にこれをしてたってことですよ。
テンション高すぎて引くわ
若干、ブームが過ぎつつあるコ○リズム。
(関係ないけど、この手のDVDのお姉ちゃんは何故あんなにもハイテンションなのか)


テツ姉がDVDを持ってきてたのをいいことに、酒の入った状態で非モテ三十路(とっくに)オーバーの女3人が、真夜中の大コア○ズム大会。


ええそりゃあもう、すずきょん宅がベルファーレかジュリアナのように!!(古…っ)


臨場感あふれるルポは→こちら「ラブ★すず」をご覧いただきたい。
(私の後姿など映ってますが、気にしないですぐに記憶から消すように)


「ラブ★すず」でも書いてますが、私達がコアリ○ムを始めたとたん、熟睡していたすずっちが大変不安そうな顔で見つめるのでございます。
怯えるすずっち


私としては、共にこのようなセクスィ~ダンスをしてくれていると想像してましたが、
杉本すず
実際はオロオロしてたようです。(そりゃそうだよ)


もちろん翌朝、こってりとお叱りを受けましたがな。(すずきょんが)
天誅すずっち


コアリ○ムの後遺症に苦しみながら(私だけか?)
すずっちの教育的指導を受けるすずきょん手作りの朝食をパクついた後は、
マヨネーズ買い忘れてた
次なる餌食王子様、テツ姉んちのテツ丸の元へ。



笑顔満開
テツ丸は、大変素直な良い子でございます。


テツ丸は白い柴男なので、一見ソフト○ンクのお父さんのようにも見えましたが
なんちゃってカイくん


実はお子ちゃま。ケーキを目の前にして、理性がふっとぶ。
待ちきれず

この日は、テツ丸の誕生日が近かったので、こげにゴージャスなおケーキ様様があったのです。
美味そう
…人間が食べたケーキの方が安かったなんて言わないよ。ええ、言いませんとも。


その後、色々と楽しいことをしながら過ごし、
楽しく過ごす様子
(楽しくすごしている様子)


後ろ髪引かれる想いで、ワタクシはお奈良を後にして讃岐へと帰途についたのであります。
テツ98
(おととい来やがれ、と言われずホッとしたわ。)


すずきょん、テツ姉、お世話になりました。
amorueちゃん、お土産買ってくれてありがとう。
amorueちゃんセレクトのぬいぐるみは、あずきに大変評判がいいです。今度は一緒に遊ぼうね。



しかし、私って奈良まで何をしに行ったんだか…。




今度は四国に遊びに来るが良い(なぜ上から目線)


にほんブログ村 犬ブログへ


↓になにやら広告が勝手に出るのが気になりますね。消そうかどうしようか思案中。
スポンサーサイト

<< お花見 | ホーム | そうだ、奈良へ行こう >>

お奈良ツアーからお帰りなさいまし。
・・・コアリ○ムツアーだったのかしら?
すずきょんとこの最初の記事で思ったんだけど
かおりん、痩せたんちゃうの?マヂで。

女帝すずっちも、さすがにサタデーナイトフィーバーには
怖気づいたようだね(笑)
ウチ・・・多分構わず寝てそうだな。
テツ丸くん相変わらずのベビーフェイスだね。
今回テツ丸くん無事だったのかしら?


で、讃岐に帰ってどうよかおりん!?色んな意味で。
婚活部ってネーミング変えない!?
ま、ソウルフルにYes,we can't!!とすずきょんレポはありんしたんで「鬼リセット部」とか。
したらシュプレヒコール参戦したいわ~!

すずっちには舐めの洗礼は受けなかったようね。
ま、誰かさんのようにさんざんっぱら足舐めた後おもいっきり背中波打って吐き気もよおされてもなんだけど。
テツ丸はラブリーだねぇ~!相変わらずー
腹立つくらい愛されまくりでしょ~~!
ところであずきちゃんはおすずさまやテツ丸の残り香に反応したかえ?!
あずきちゃんは色んな御子と遊びなれてるから反応なんてナッシンかな。

コアリ○ムですか。私は腰痛持ちなので(腰椎すべり症)興味はあるけれどチャレンジできずにいます。でもかおりんさん、スタイルいいじゃないですか!。(すずきょん様のところをこっそり覗き見)なぜコアの必要が?ところであずきちゃんの前でコアをしたら一体どんな反応がかえってくるのでしょう。

奈良で大いにたのしまれたようですね~
うちは結婚はどうでもいいので・・・婚活などしません
毎日を適当に過ごしております

かおりんさんはダイエットはいらんじゃろう
いるのはうちじゃ!

そうそう25日チャットします
時間は前回とおんなじ
淡路で会えるのが楽しみです
チロは連れて行かないけど

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP