上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜も満開。お花見は今週いっぱいが勝負ね!
といった感じでしょうか。
過去のあずき
皆さま、こんにちは。かおりんです。


さてワタクシ、とある麗らかな春の日。2年ぶりに奈良へ行ってまいりました。
2年前の「うるわしの奈良ツアー」の模様は
→「うるわしの奈良ツアー・その1 その2 その3 Last
でご覧いただけます。
(文章を短くまとめる才能のない私が書いたせいで、えらく大河ブログになっております。ヒマなときにでもどうぞ。)


さて、この季節に奈良へ行くと言うと大抵の人が、
「桜を見に行くの?」
などと、ワタクシに相応しい風情あるセリフを言うてくれるのですが、



ま、はっきり言って桜、全然見てません。




わざわざ奈良まで行って、非モテ女の会合に出席してきただけでございます。

非モテ婚活部メンバーその1・すずきょん宅にて、メンバーその2・テツ姉と共に、
「これだから私はモテない。神様いろいろゴメンなさい。」
をテーマに語りあってきたのでございます。

今回、前回お奈良宴会参加メンバーのamorueちゃんが諸事情により欠席。大変残念でございました。
(ハッ!もしかしてモテ女になったから不参加?…な~んてね。次回楽しみにしてるよん。)



そのすずきょん宅では、柴犬本にキツネ顔の柴代表として、堂々の写真入りで紹介されたラブリーすずっちが暖かくお出迎えしてくれました。
すずっちアップ
「狂犬化したらオヤツで手なずけるのじゃ」と言われてたけど、オヤツを出すまでもなくと~ってもフレンドリーなすずっち。

やっぱり、人によって態度を変えるのよね

すずっちロング


………

それはともかく、すずきょんちでは、すずきょん手作り豪華ディナーを堪能する予定だったのですが、
昼食に食べたインド人がやってる激ウマカレー店のCセット(どんなセットだったかはすずきょんのブログを見てちょ)がワタクシ達の繊細な胃に以外に負担になっていたので、晩御飯は省くことに。


まあ、何も食べないわけではなく、ダラダラお菓子食べながら“飲み”に突入しただけなのですが。


ほしがるすずっち
―という、ありがたいすずっちの申し出を辞退しつつ、飲みは続き知らぬ間に夜は更け…



寝るすずっち
すずっちがええ感じで眠りについた頃、

恐ろしき宴~サタデーナイト大フィーバー~

が始まったのでございます。


To Be Continued



すずきょんと同じ所でひっぱってしまってゴメンなさい。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 奈良の夜はフィーバー | ホーム | 楽しい散歩 >>

あら、何か面白そうですね^^
すずっち君!何か面白いわぁ~(セリフが)
天使の寝顔^^♪

恐ろしき宴~サタデーナイト大フィーバー~が気になって仕方がありません(笑)
って言うか、私もぜひ非モテ女の会合に出席したいですっ!
あぁ、もうちょっと関西が近かったらなぁ…(涙)

すずきょんさんはモテ女子ではなかったんでしたっけ?
本当に非モテなのでしょうか?
すずきょんファンとしては気になります。

かおりんさんは嘘つき!?

こんにちはー。
私って全然もてないんですーーーーって言ってる人って結構男を泣かしてるものですよねー。
これが、今回の奈良ツアーの裏顔合わせ!?
全く、困った女性陣ですね。

奈良に行かれたんですね。婚活部のミーティングですか。この年になると(私はアラホー)今更他人と生活するのも面倒だという気が先に立ってしまいます。(女失格)こんな私ですが婚活部に入部できるでしょうか?あずきちゃんとすずちゃんに追い返されそうな気がします。

すずきょんさん所で腰振ってるの見てきたざんす つうか 二人とも腰振る必要の無い体型ジャン!!!違う意味での練習か?(下ネタかよ・・・)
ももっちの 膀胱炎がしぶとくて苦戦してるよ チクショー!!
すずっちの このホゲーとした顔の下には 和犬の血が渦巻いているんだよね~ しんじらんねー

テツ姉さんとこ見て「ほほう!?」と思い
すずきょんさんとこで大爆笑した後に参りました。
かおりんさん、奈良ツアーは今後も恒例化してください。
面白すぎる!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。