ハッ!


と気付くともう3月が終わる!?
もう、今年に入って3ヶ月終わったの?

時間の早さに軽く眩暈がします。こんばんは、かおりんです。



さて先日、あずきのドッグフードやらオヤツやらでお世話になってる
オシャレ犬グッズのお店「foochi」さんに行ってきました。

「foochi」さんといえば、新入りのフレンチブル・ぽとちゃん。
小さいぽとちゃん

仔犬の成長は早いから、きっと大きくなってるだろーなあ。


…と、予想していきましたが、





予想以上に大きくなってました。
おもしろすぎる
特に眉毛(?)が…。


仔犬のとき(いや、今でも仔犬なんだけどさ)と比べると、あきらかに眉毛(?)が巨大に!


◆幼少時代◆
石油高騰時代ですね


◆成長後◆
見れば見るほどおもしろ…

成長後のお顔を正面から写真に撮れなかったのが残念です。
正面からみても、きちんとおもしろいです!!
1度見たら忘れられないインパクト、素晴らしいです。ハラショーです!


あずきは没個性なんだから、ちょっと見習うといいよ。

眉毛勝負



何故、高速1000円は平日×なのか!解せん!!


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 楽しい散歩 | ホーム | 薄着の季節 >>

いやいや^^;
本当に立派な眉毛だね~~~
ワンコは3か月も経てば、大人サイズに
変わっちゃうもんね~~

って。
あたしも、時間の経つのが速すぎて!!
ついていけないよ・・・

ポトちゃん!その眉毛はすごい。すごすぎる。なんだかゴルゴ13を思い出してしまいました。女の子だったらごめんね。

ほんとですねぇ~もう3月も終わりですねぇi-239i-6早い早いi-199
あらほんとi-197立派な眉(?)だわぁ~i-278i-189

おっきくなったんですねぇ~こちらで、フーチさんのことを知ってから何度か行ったんですが、最初だけ会うことができたのですが冬の間はヒーターの前から動かなくて見ることできなかったんです~(笑)
ひさしぶりにポトちゃん見れましたv-238
あずきちゃん、もうお顔の大きさですでに負けてますね^^仲よさそうですねぇ。

フレンチブルを見ると思い出す・・・
雪の降る駅で飼い主を、ゲームしながら待つCM

何度見ても笑っちゃう・・・

ホント立派な眉毛ですねー。
ものすごくでっかい麻呂眉に爆笑してしまいましたよ。
ある意味、雅な感じかも?(笑)

今年に入って3ヶ月。
もう今年も1/4が終わっちまったってことですよ…。
年を取ると時間が経つのが早いなぁ(涙)

面白い子~!!
大きくなりましたね~

チロは車酔いはまったくしません
一日中車でも平気です
淡路に行くのはチロは問題ないけど
うちが車で行けるかどうかなんで
父の協力がいるかも?
昔旅行でチロと家族で信州へ行ってます
そん時でもチロは平気でした
旅館でも(ペット可のところ)でもぜんぜん平気でした!
そこまで神経質なちろじゃないんで・・・

拍手&コメントありがとうございました

拍手だけの方もありがとうございます。すごく励みになってます。
以下はコメントのお返事です。


★きらりんママさん★
常々、わんこの幼少時代がせめて
半年くらいあれば…と思うんですよ。
でも、幼少時代のやんちゃっぷりが半年続くと
ヘトヘトになりそうな気も…。




★千穂さん★
ナイス眉毛!でしょ?
ゴルゴも負けそうな眉毛でしょ。
面白すぎて、思わず負けを認めてしまいました。
でも、気は優しい良い子ですよん。




★ユウカbooさん★
あっという間に4月も1週間過ぎてますよ!
早過ぎる…。
仔犬の成長のように早過ぎる…。




★ソラトウミさん★
暖かくなりましたし、ポトちゃんもお店に出てましたよ。
またFOOCHIさんに行って、
ぜひともナマポトちゃんをご覧になってください。
そりゃあもう、笑えますから!
あ、顔の大きさもけっこう笑えます。




★ファリママさん★
モ○ゲーのCMだったよね。
私もあれ、大好きです。
超高速で動くフレンチブルの前脚がナイス!




★ひろみさん★
麻呂眉と言っていいのかどうか、
思わず躊躇うほど見事なポトちゃんの眉毛。
この眉毛のせいでペットショップで売れ残ってたって噂もあるけど、
この眉毛のおかげで今の飼い主さんと出会えたのも真実なのよ。
なにごとも表裏一体よ。




★温泉ちろべえさん★
チロちゃん、車酔いしない子なんですね。
それは良い子だ。
でも淡路島オフはチロちゃんは無理しないでくださいね。
GWだし、高速もけっこう混んでるだろうしね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


