ユーウツなアタシ
今日の…、てゆーか正しくは今日の夕方からのアタシはちょっと気分が下がってるのよ。




何か悟ったアタシ
世の中には、どんなに一生懸命がんばっても、どーにもならないことがあるのね。



探しても
探しても1



探しても
探しても2



探しても
探しても3



探しても…
探しても4
どこにもいないアナタ…。




どこへ行ってしまったの…。アタシのアナタ…。
待つアタシ





あずきさん、あなたの愛しのボールは海の中です。
また買ってあげるからあきらめてください。



WBCで韓国に負けたショックでこんな記事に…。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ユウマくんへ | ホーム | 今日は楽しい >>

あずきちゃん、かわいそうに…
神よ、彼女にボールを与えたまえ!!
WBC、僕も野球が好きなので、父と
「打たんかいボケェ」と終始言っていました
終わったときの、母と姉の視線が痛かったです

あずきちゃんの刹那さ感じちゃいます。
>世の中には、どんなに一生懸命がんばっても、どーにもならないことがあるのね。

本当共感ですi-241
だけど、諦めない姿もせつなく可愛いわi-176

あずたん、ボール好きでもさすがに海の中まで
は追っかけて行けないよねぇ・・・
あまりに切ない表情やねぇ(涙)

成せばなるって言うけどさぁ、どー頑張ったってどーにもならんことだってやっぱりあるさ~。
大事なのはどう開き直る乗り越えるかよね・・・

WBC残念だったよねぇ。
ワタシの父もこの手の応援には常に熱が入ってて負けると大変なのよ~
さっき実家に電話したら、案の定不機嫌でワタシの用件言う前に電話切られたし(汗)



あああああ…。
愛しのボールは海の中ですか(汗)
淋しげな横顔に哀愁を感じてしまったわ。
早く新しいボールを買ってもらえるといいね。

WBC残念でしたよねぇ…。
まさか負けるとは思わなかったよなぁ(涙)

ボールよいずこへ?

 キョロ(・・ )( ・・)キョロしてるあずきちゃん 大好きなボールが。。。。。
達観してるのか~ 偉い! おいらなんてまだまだ、わるあがきの人生をおくってますよ~(笑)
また、ボールはかおりんさんや、あずきちゃんファンから届きますよ~(笑) それまでしばしがまん。
(´ε`;) ではでは~ ココカラでした~

ああ、あずきさん、切ない・・。
と、ところで、ボールは、なぜに海にダイブしたのですか?
世をはかなんだのでしょうか。
はっ(ー_ー)!! まさか、某飼い主さんの暴投・・?

さすがに海は・・・取りに行けませんね・・・
WBCははじめは韓国に勝ったので
負けたって聞いた時は???でした
うちのブログでチャットします
28日の22時から24時に予定してます
ぜひ来てください

あずきちゃん・・・。また新しいボールを買ってくれるって。だからそんな悲しいお顔しないで。それからボール投げは海の近くではやめた方がいいんじゃないかな。ところであずきちゃんは泳げますか?

拍手とコメントありがとうございます

拍手してくださった方、ありがとうございます。
以下はコメント返しです。


★カンパチさん★
韓国2戦目は非常にストレスの溜まる試合運びでしたねえ。
でも、まあこれから全勝すればいいんですよ。
キューバがなにさ!韓国がなにさ!
…頼む、打ってくれ!!
しかしイチローは怒ってもカッコいいですねえ。




★pochinoaさん★
そうなのです。世の中にはどーしてもダメなことが…。
一生懸命頑張ったものが報われるわけではないこともあるんですよね。
もちろん、報われることもあるんですが。
…いかん!暗くなりそうだ。




★さよよん★
あずきは今まで何度かボールを海に落としてますけど、
いつも諦め悪く探しまわるのよ。
まあ、1日たてば忘れるけど。
WBCね~。なんか日の丸を背負ってると応援してしまうわ。
ご実家にはWBCが勝ったときに電話するように。
しかし、視聴率もすごく高かったらしいし、
日本人ってやっぱり国際試合だと燃えるのね。




★ひろみさん★
ハイ。愛しのボールは海の中です。
あずきのボールが海中へ没するのは何個目かなあ。
新しいボール買いましたとも!
てゆーか、こういう時のために予備ボールがあるのだ。
WBCはね、これからの試合で頑張ってくれればいいのさ!!




★ココカラさん★
あずきは達観してるというか、次のボールがあればOKなんですね。
あずきのためのボールは常に控えてます。
私も悪あがきしてしまいますよ(笑)
なかなか、達観はできないものですねえ。
一生無理かも~。




★りいさん★
>ところで、ボールは、なぜに海にダイブしたのですか?
お答えします。
ボールは自殺しました。WBCの日本敗北のショックです。
本当です。本当ですったら!!!
私の暴投&あずきのキャッチ失敗でバウンド方向が変わって堤防を越えてしまったわけではないですよ。



★温泉ちろべえさん★
チャットするんですね。22日ね。
その日は仕事が遅い日だなあ。
忘れないようにしなきゃ。
顔出させてもらいますね。




★千穂さん★
あずきはすでに新しいボールで遊んでます。
ヤツはいくつもボールを持ってるんですよ。
ここはあずきの散歩コースのひとつ。
大きい公園までいくのが面倒臭いときは、
ここでボール遊びしちゃいます。
確かにここでのボール投げは無謀かもなあ。
あずき、泳げますよ。あんまり得意ではないけども。

かおりんさん!
チャットは28日です!まちがえないように
ユウマくん残念です
元気になってほしかった

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして!

こんにちはっ!初めてこのブログ見ましたi-179i-176

あずきちゃん、ボールなくなっちゃったの?

あらら・・・i-201

イイの買ってもらえたらいいねi-179i-176

ちなみに私もブログをやっているのでよかったら探してみてくださいねi-234

でわi-197また拝見させていただきますi-278i-189


ちなみに・・・

ブログ名は「ラズベリー?ラズベリー・・・あっ、ラズリー!」というブログ名です。


コメントと拍手ありがとうございます

★温泉ちろべえさん★
オッケーです。28日と思いながら22日と書いてしまった。



★ユウカさん★
はじめまして。
こんなブログですが、よろしくです。
そちらにもちょっと落ち着いたらお邪魔させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP