上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春一番が暴れまわってるようですね。
こんばんは、かおりんです。

ワタクシ、先週末に道後温泉へ一泊旅行してきたんですが、なんともう1週間たってしまっている!?

時の流れとは恐ろしいものよ…。

道後温泉はとっても良かったですよ。
1ヶ所にキュッとコンパクトに集まった温泉街って感じでした。
道後温泉


城好きの私としては外せなかった松山城も良かったです。
松山城


天気も上々でしたし、いい感じに梅も咲き始めてました。
梅花


それにしても、帰宅して写真チェックをしてみると、城の写真ばっかり何枚撮ってるんだ!?ってくらい城だらけでした。

しかも、こんな感じのちょっとマニアックな構図が多かった…。
石垣
城にさしたる興味のない友人はさぞ呆れたことじゃろう。
すまんかったのう…_| ̄|○




さて、話は変わってあずきさんですが、相変わらず、走りまくってます。
ジャックラッセルのプトちゃん
散歩でよく会うジャックラッセルテリアの男の子・プトちゃん(正式名称は不明なのですよ)と追いかけっこするのがマイブームらしいです。

しかし、ジャックラッセルってのはものすごく運動量の多い犬種なんですね。

あずきはけっこう走るの大好きな方だと思うんですが、そのあずきさえもが根をあげそうな元気っぷり。

「待て」をしてるときも、早く走りたくてウズウズしてます。
待て?


そんなあずきとプトちゃん。
ふと気付くと2匹で、はるか彼方まで走って行ってたりします。
元気だなあ



そして、そんな2匹を眺めつつ
アメリカンコッカーのソフィーちゃんはいたってマイペースなのです。
ソフィーちゃん




私もあずきに付き合って走るのは無理です。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

<< 宿敵? | ホーム | 待ってました >>

リフトに乗った?
城から城下を眺めると、城を高い所に建てるワケが
ちょっと分かる気がするよね~。
天下取った気になるもの♪

プトちゃんのマテ・・・用を足してる写真かと思ったよ。。。

おお、道後温泉も松山城も見慣れているとなんとも思わないのですが、こうしてブログで拝見すると観光地なんだなぁと思いますね。きっとカメラマンさんの腕がいいからでしょう。ジャックラッセルテリアは活発ですよね。アジリティにも向いているみたいですね。あずきちゃんはどのワンコさんとも仲良くできるんですね。おりこうさんだなぁ。うちの拾いネコは人見知り、犬見知り、猫見知りと三拍子そろったへタレです。(飼い主に似ました)

2匹とも、す、すごい。元気すぎる。。。あっちゃまはおデブですからそんなに早くは走れませんね。
かおりんさんはお城とか温泉が好きなんですね。
おすすめの温泉は??
ジャックラッセルテリアって本当に運動神経いいですよね~~。あっちゃまにもほしいくらいです。
   小豆

なんてマニアックな構図の写真…。
コレは確かに城マニアじゃなきゃ撮らない構図ですよね(笑)

プトちゃんの前傾姿勢の待て、可愛いなぁ~♪
ジャックラッセルはホント運動神経が抜群ですよね。
ちわちこと同じ犬属とは思えないです…。

走る

ワンコは走るの大好きなコが多いですよね。
本当に楽しそうな顔をしてカワイイv-10

って、ソフィちゃんのマイペースもv-218
潔さを感じます(笑)

その角度からお城を撮影されるとは
さすがお城マニア(笑)
お城、私も好きですよ。

超ひさしぶりのカキコミ

かおりんさん あずきちゃん 超お久しぶりてす~♪
ブログはかかさず見ていました~
道後温泉行ったのですね~ きれいな写真がたくさん~
今年でレディーも15才になって、ガクッン~と昨年きまして~ 飼い主もおろおろしておりました~
かかりつけの獣医さんに診てもらったら、ガンじゃないかというできものを指摘されて~ おろおろと・・・。
手術の準備だとかいわれて~ おろおろ
選択肢で、手術をしないことにして、なんだかどんよりしてました~
それが最近になって採血したら~すべてが正常値ではないですか~
ガンじゃなかった (^。^;) ほっ。。。
獣医さんも経験でものを申すのでしょうが~
こっちはヒヤヒヤでしたよ~
最初から採血してくれたらよかったのに・・・・。
とにかく、どんよりな気持ちから一転してひさしぶりのカキコミさせていただきました~♪
また、あそびにきます~
ではでは~ココカラでした~



コメントありがとうございます

★まりこさん★
リフト怖いじゃないか!
ロープウェイの方に乗ったわ。
あのリフト、高いし寒いし(冬は)なんの罰ゲームじゃ!?
プトちゃんの「待て」は、私もシッコだと思ったさ。




★千穂さん★
松山城も道後温泉も、けっこう観光客いっぱいでしたよ。
ちゃんとした観光地でした(笑)
しかし、どうして観光地に行くとなんだかんだ食べてしまうのか…。
あずきはわりと犬好きですけど、けっこうガウることもありますよ。
日本犬は洋犬と比べてガウる確立が高いような…。
猫ちゃんは人見知りっ子が多いですよね。
ツンデレですもの(笑)




★小豆さん★
あずきは走り命(笑)ですから、走ってるとご機嫌です。
まるでどこぞの走り屋みたいです。
あっちゃまは走らないの?
でも、ボールとか投げてあげたら走るんじゃ?
そういえば、うちの先代わんこはデブだったから
ぜんぜん走らなかったですねえ。




★ひろみさん★
ああ、やっぱりマニアックな構図だった?
城写真ばっかあって、どうするんだと思うわ。
プトちゃんの「待て」姿勢、どうみてもシッコ中かと…。
あら、チワワンもけっこう走るんじゃ?
だってちっこい狼なイメージがあるんですが(笑)




★ゆちゅみさん★
ソフィちゃんはすごくマイペース。
走ることよりおやつが好き。
あ、つくねと同じタイプなんですね。
おお、ゆちゅみさんもお城好き?
以外にお城好きって多いですよねえ。
歴史も好きですか?




★ココカラさん★
お久しぶりです。
レディーちゃん、大変だったですね。
ガンだと言われるなんて、さぞかしビックリして
心配されたでしょう。
お医者さんも、もちっとキチンと調べてくれないとねえ。
でも、まあ間違いで良かったです。
まだまだ長生きしてもらわなきゃねえ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。