上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッ!と気がつくと時って過ぎてるんですね。もう1月も後半なんて信じられない。
こんばんは、かおりんです。


過ぎゆく時に逆らうように、まだまだ年末年始の思い出を語ってやります。

さて、お正月といえども犬達はなんのお節料理もなく、普段通りのカリカリフードではあったのですが、ちょっとは目出度い気分にさせてあげようと、こんなものを用意してみました。
シューアイス
シューアイスっすよ。私もかなり好きですが、あずきもかなり好きなはず。
やつは甘いもの好きですからな。

ちゃんとシューアイス
見た目はきっちりシューアイス。
(器が汚いのは見ないフリをしておくのが武士の情けです。)
ちなみに甘みはほとんどなかったですが、なんとなーくミルクっぽい風味でした。
(当然のように味見している)


さっそくあずきにあげてみると


隠します
きっちり寝床に隠しに行きました。(食べろよ)


舌がいい色
ちなみに、つーにゃんは3秒でした。
あまりのことに写真が撮れなかったどころか、本来の飼い主である妹を呼ぶことさえ出来ませんでした。
(そういうわけで、妹よ。つーにゃんにもシューアイスあげたから。)


さて、一生懸命にマットの下にシューアイスを隠しているあずきさん。
いつもなら、生温~い目で微笑みながらそっとしておいてやるところですが、これはシューアイス。
そげな処に隠したら、溶けてエライことになりますがな!


とりあげて3つくらいに割ってやると食べました。
美味し~
何気ない素振りをしてますが、かなり美味しかったみたいです。
舌ペロペロが止まりませんでしたよ。


そういや最近、あずきが太ってきたんですよ。
私の留守中に両親からた~んとオヤツをもらっている様子。カリカリは残したりするくせに(怒)
あずきは、オヤツを食べるために食事を減らす女子高生のようなタイプなんですね。

変なかっこ
変なポーズしても肥ってます。そのうち体重を計らねば…。
皆さんのわんこは正月太りしてませんか?




コメントの返事が滞りっぱなしでごめんなさい。
ありがたく読ませていただいてます。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ






とりあげて3つくらいに割ってやると食べました。

スポンサーサイト

<< 2月は逃げると申します | ホーム | 野望潰える >>

きららも太ったよ~~
ワン生最高を更新したよ・・・
何とかしないと!!

あずきちゃんとダイエット始めようか?

我が家は正月に限らず太り続けています(涙)
ダイエットをさせてるはずなのに何でかなぁ…。
空気も栄養ってあるのかしら?

ワンコ用のシューアイスがあるなんてビックリ!
コレは私もぜひ買わなくては。
そして味見をしなくては。
あずきちゃん、食べないならオバチャンにちょうだい(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。