上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
年賀状
正月早々、ちょっとキモイあずきでスミマセン。
ちょっと白い部分を増やしただけなのに、何故こんなにキモくなるのかわかりません。

あ、そうそう。なんと、ワタクシ去年いただいたコメントのお返事をまだ返しておりません。
2年越しのコメント返し…。なんてグローバル(?)なんでしょう!(←おい)
このさいだから、もうちょっと待って下さい。(なんてことだ)



さて、毎年恒例なんですが、年末年始といえば我が家にアレが降臨しております。
あれ
尻の申し子こと“つくね”です。


尻の模様は「→桃尻電鉄」でもご覧いただけます。
1枚じゃ全然足りねー!という、残念な尻マニアは桃尻電鉄へどうぞ。


まあ、我がブログでは尻だけではアレなので顔も出します。
可愛いです
つーにゃん、本当は顔も可愛いです。
(ただ、あまりにも尻の印象が強すぎるんですよ…)




つーとあず
つーにゃんとあずきが揃うと、いつも2匹を比較してしまうんですが、この2匹、正反対といっていいほど色々な違いがあるんです。


例えば、最近のあずきはフードをけっこうきちんと食べるようになってきたのですが
まぐまぐまぐ
(でも食べ終わるのに20秒くらいかかってるけど)


必ず、野菜をそのまま乾燥させたもの、乾燥ニンジンとか乾燥インゲンとかを残すのです。
食べ残し
叱ってもどうせ食べないので、もったいないけど捨ててたんですが、今は違う!


つーにゃんが居ます!!
食代行します
「食べられぬフードのあれやこれや、あなたに代わって食しやしょう」(必殺!仕事人風)

あずきの食べ残しを、残さずあっという間に綺麗に食べてくれます。
ありがとう、つーにゃん!頼りにしてるよ!

これからも、いつまでも2匹仲良く尻を並べていて欲しいです。
そろいじり


そんな2匹をつれて、お参りにいったり、パピヨン達と遊んだりしたんですが、その様子はまた明日か明後日にでも。
(待ちきれない人は「→モモ走ります!」にGOだ!)

そんなわけで(どんなわけ?)今年もよろしくお願いします。




つーにゃんと一緒に寝るとあったかい


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

<< あけまして犬奥です | ホーム | ありがとうございました >>

あけましておめでとうございまーす♪
牛柄になったあずきちゃん、我が家では大好評でしたよ(笑)

つーにゃんとあずきちゃんの関係、ちわちこと一緒です…。
掃除機並みの吸引力で食べてくれるので、床が綺麗になるのは嬉しいんですけどねー。
でも、埃まで食べてしまうのはどうかと(汗)
つーにゃんはきちんと埃とゴハンを見分けて食べてるのかしら?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今年もたくさんあずきちゃんのお姿が
見れますように~~~

つ~~にゃんとも年々、仲良くなっていくような
気がするね^^
あずきちゃんもいっぱい食べて、きららと共に
デブになろう~~

明けましておめでとうございます。            ちっちさんのところでも拝見しましたよ~。楽しいお正月になってよかったですね。^^今年もかおりんさん・あずきちゃんそしてお友達が元気で楽しくすごせますように。

あけましておめでとうございます(^^)
牛柄のあずきさん、キモくなんか。。。・・・・(; ^^)。コソコソ

今年もクールビューティーなあずきさんをたくさん見られますように♪

今年もよろしくお願いいたします(^^)

新年おめでとうございます。

こうしてみると、黒柴の顔たちに牛柄は合いませんね。
あずきちゃんとつくねちゃんが揃っての写真、たまらなくかわいいですね。
今年もそのかわいさを見れること楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。
ホルスタインあずきちゃん、なかなかアレですね(^^;
つーにゃんの頭に乗っているのはりんごの皮?
この皮もつーにゃんは見事に完食されたのでしょうか??
ていうかあずきちゃん、なんとなく痩せました?
私の気のせいかもしれませんが。。。

今年もあずきちゃんの笑顔が沢山見られることを
楽しみにしています☆

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
また今年もよろしくお願い致します☆
今年もブログであずきちゃんに会えるのを楽しみにしております。
かおりんさんご一家にとって素敵な2009年になりますように!

つくねちゃんの尻はいつ見てもご立派ですなぁ~
まるで初日の出のごとくですよ!
良いものを拝ませてもらいました~
今年も良い年になりそうだーー!


アケオメ

v-457あけましておめでとうございますv-457
本年もよろしくお願いいたします。
あずきちゃん牛、爆笑でした。v-407
瀬戸大橋の料金が下がったとか。
今年こそ香川へお邪魔します!

WEB上であけおめ~!
あの牛のあずたんの年賀状はウケたわ~!!
正月早々、笑わせてもらったよ。
で、きゃおりんりんもお奈良組の裏部活に参加するの?
いつでもおいでませ。
名誉顧問共々、部員一同お待ちしてるわよ!

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!!

いきなり、いきなり、
衝撃(笑激)でんがな!!
かわいいあずきたんが、牛さんとコラボ!!

つーにゃんと新年早々、激しいでんな~。
食べ物って、すごい威力を持ってるよね。(しみじみ)
でも、揃い尻♪かわいい!!

本年もよろしくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。