紅葉の美しい季節になってきましたねえ。
20081117_1.jpg

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、かおりんです。


突然ですが、私は神社仏閣とかがわりと好きなので、あずきの散歩のついでにこれ
20081117_2.jpg
牛鬼さまがいるお寺にも時々行きます。


このお寺、牛鬼さまの他にも
20081117_8.jpg
このような方もいらっしゃって、筋肉好きのワタクシ的には楽しい場所です。



…………


いやいや、マッチョの話がしたかったのではありませんよ。


改めて、このお寺、モミジの名所なのでもちろんモミジは綺麗なんですが、大きい木があるのも嬉しいポイントです。
20081117_3.jpg
見てください、この木肌。
樹齢を重ねた木というのは、非常に美しいですよね。


20081117_4.jpg



ところでワタクシ、日本のお城も好きなので石垣なんぞを見つけると狂喜乱舞します。

特に、こんな感じでさびれていると最高です。
20081117_5.jpg



そんなことをしてるうちに、夕暮れになってきたのでお散歩も終わりです。そろそろお家に帰りましょう。
20081117_6.jpg




20081117_7.jpg


バラさないで欲しかったわ…。



グダグダですな。グダグダ…。まあ、いつものことですが。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ちょっぴり賢く | ホーム | ともだち >>

神社仏閣好きな私にとっても垂涎ものの写真です♪
が、かおりんさんがマッチョ好きだったとは…!
いや、確かに脂肪でブヨブヨよりずっと美しいんですけどね。
私は微マッチョが好きなので
この仏像さんだと筋肉つきすぎって感じだわー。

それにしても、やっぱりあずきちゃんは日本の秋が似合うなぁ♪
チワワは神社仏閣が似合わなくて淋しいわ…。

はじめまして

今日初めてブログ拝見させてもらいました
チワワを飼い始めたばかりなので参考に
させてもらいます!
香川出身の私には懐かしい写真があり
楽しかったです(ねごろ寺の像は特に)
やっぱり犬は広い所で散歩させたいですね
いつか愛犬を香川の荘内半島に
連れっててみたいです!!


しぶい趣味に驚きぃ~でした♪
筋肉好きにも驚きぃ~でした♪
しかし笑えました♪
こうした趣のある場所でも違和感の無いワンちゃんは、やっぱり芝ワンですね♪
まったりしていい感じです♪

ネタが無いなんて・・・・
笑っちゃいました。
十分なネタですよ。

あずきちゃんの散歩コースにこんなにいいとこがあるんですね。羨ましい。

いろんなお散歩コースに連れてってもらって、
あずきちゃんも毎日楽しいですね^^

今回は残念

タイミングが悪かったですねぇ~
会えず残念です
また春にでも・・・。
写真の紅葉も見れたし、教えていただいた
運動会も見に行けたし、時間は潰れました。
そうそう運動会の集合写真のみ参加しました。DOG FANCIERブログ参照ください。
ではでは。。

この木肌 ワタスの踵を顕微鏡で見たらきっとこんなん・・・・
師走も近づき 忙しくなってきたね 

コメントすごくうれしいです。ありがとうございます。

★ひろみさん★
おお、ひろみさんも神社仏閣好きですか。
私も思わず一人で日帰り京都してしまうほど好きですよ。
それと、まあ私もボディビルダーのようなマッチョはいかがなものかと思います…。
たぶん微マッチョ好きなひろみさんとは
話が合いそうです(笑)
ちわわん達には神社仏閣よりも教会とか、
オシャレな街並みが似合うだろうなあ。
柴はオシャレな街は似合わないっすよ。




★ペット好きパパさん★
はじめまして。読んでいただいてうれしいです。
チワワを飼われてるんですね。
チワワって小さい外見のわりには気の強い子が多くて
私はそういう処も好きだな~と思ってます。
香川出身なんですね。
私は高松市内在住なんで、庄内半島の方には
あんまり行ったことないんです。
いつかあずきを連れて行きたいですねえ。




★エコちゃんさん★
やっぱりシブイ趣味でしょうか。まあ、シブイだろうなあ。
おまけに歴史小説好きなんですよ。
ちょっとシブすぎるんじゃないだろうかと、自分で思いました。
女子っぽい趣味もひとつくらいは持っておかないと…。
飼ってる犬も柴だしねえ。
トイプーとかMダックスとかの方が女子っぽいんじゃないかと
思ってしまう今日このごろです。




★かっちゃんさん★
ネタ無いんですよ。本当に。
最近のあずきは炬燵の中で寝てばっかりです。
田舎に住んでるもので、散歩コースは自然たっぷり。
これだけは田舎で良かったと思う所ですね。




★たまごさん★
いつも同じ散歩コースだと私が飽きるんですよねえ。
でも、あずきも知らない場所に行くと
ちょっと楽しそうにしているように見える。
ちょっとした非日常って、犬にとっても気分転換になるんでしょうかね?




★圭's父さん★
圭ちゃん、帰っちゃったんですねえ。
会えずに残念。
春に暖かくなったら、今度こそ会いたいですね。
運動会の写真、見せていただきますね。
次回はあずきも参加してみようかなあ。




★たたこさん★
木は古い方が良いのに、なして人間は若い方が
持てはやされるだか?
いやいや、女子としてストッキングが破れるような
踵をしていてはイカンよ!
馬油(効く)でも塗って寝るべし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP