こんばんは、かおりんです。

ご心配をお掛けしてました、悪質ブリーダーのわんこ達ですが、皆さんのご助力のかいがあり、全員が里親さんにひきとられることになりました。
人間って、まだまだ捨てたものではないです。
ありがとうございました。


さて、我が家のあずき。

自他共に認めるボール命っ子であります。冗談じゃなく、3度の飯よりボールが好きです。
20081113_1.jpg
あずきを知らない人からは、ご飯よりボールが好きな犬なんていないよ~などと言われますが、マジなんです。


そんなあずきですから、ボールに対する情熱は犬一倍です。

そこにボールがある限り、彼女があきらめることは決してありません。
20081113_2.jpg



ですが、なぜか他のわんこがボールを取ると…
20081113_3.jpg


取り返すことが出来ない…。
20081113_4.jpg


しかも、ボールなら何でもOKなどこぞのパピヨン達と違い、あずきは自分のボールでないとダメなのです。
20081113_6.jpg



なので、

20081113_5.jpg
と訴えてくることになるのです。


ちなみに、水を飲むときも他のわんこが飲んでると飲めません。
20081113_7.jpg


そんなあずきが唯一、勝てる遠慮せずに接することができるのがつーにゃんなのです。
20081113_8.jpg
これからも仲良くしような、つーにゃん。




でも、あずきはモモちゃん達のことも好きです。きっと…。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< いつもの日 | ホーム | 緊急SOS >>

こんにちは(^^)

激しく読み逃げをいたしておりました(^^;

あ、まずは何のお手伝いもせず、大変心苦しいですが、
レスキューされたワンちゃん達、全員の里親さんが決まったこと、
よかったですね(^^)
影ながらホッとしました(^^;

で、本題。。。
うちのワンコも3度の(正確には2度)のメシよりもおもちゃが好きです!!!
だから、あずきさんの話も信じますとも(笑)
しかも、やはりおなじオモチャにしがみつきます(^^;
ウチのワンコの場合はハンケチでございますけど(笑)
家に帰ったらすばやく取り上げなくては、
一度食らいつくと二度と他のハンケチでは遊んでくれなくなります。
もうね、2日目になるとクッサイんですよ~~~(涙)
毎日、交換しないと。。。あの、、、生ゴミの匂いがします(号泣)

ご無沙汰してます。
来週からしばらく圭がやってきます
また過酷な1DK犬小屋生活の始まりまりです
あそんでね~

レスキューされたワンコ達。
よかったね~~
こんなことがもう起きないように
願うしかできませんが・・・

あずきちゃん。。。
つーにゃんは心が許せる
家族のように思ってるのかな??
しかし。。。
あずきちゃんてかわいいとこあるんだね^^

あずきちゃんは、遠慮がちなのかな。
自分のボールに固守するってのは、賢いですね。
分別がついてる証拠です。

あずきちゃんと顔・体型がそっくりなうちのクロは、飽きっぽくて、ボール遊びは2分が限度。
ひたすら、葉っぱと昆虫を追いかけてます。

ああ、つ~にゃんの尻が可愛すぎる。
未だにコギ尻を揉むという野望は果たせていません。
何故なら、テリトリーにコーギーがいないから!!
あ~、なんでいないんだろう。誰か飼えばいいのに(他人任せすぎ)。

遠慮がちなあずタンも可愛い。ボール命かぁ。
我が家は今、黒とデカの仲が微妙なので、オモチャ禁止状態です。ええ。


かわいいです

こんにちは、ネットサーフィンしていてたどりつきました。
ボール大大好きなのに、無理にとりかえそうとしないとっても優しい子なのですね。
ボールをくわえて嬉しそうに走ってくる写真、めちゃ可愛いです。

コメントありがとうございます

★ルカさん★
わんこ達、全員レスキューで本当に良かったです。
私も何も出来なかったので、ホッとしましたよ。
あら、おうちゃんもあずきタイプですか。
食が細い子はおもちゃ大好きっ子が多いんですかね。
あずきも、ハンカチ好きですよ。
しかも、レースが付いてたりするちょっと高級感あふれるヤツが好きらしい。
捨てるようなのには見向きもしません。
あ、わんこがカミカミしたハンカチっつーのはマジで匂いますよね。
早急に交換してください(笑)




★圭's父さん★
圭ちゃんの写真、ありがとうございました。
相変わらずのキュートボーイですねえ。
今回、会えないのが残念。
次回は絶対会うぞ!!!




★きらりんママ さん★
わんこ達、全員レスキューされて本当に良かったです。
私も何も出来なかったので、ホッとしました。
ところで
>あずきちゃんてかわいいとこあるんだね
とは?
あずきはもちろん可愛いですが、いまさらお気付きになったんですか?
あ、つーにゃんに対しては大奥で恋敵を痛ぶる
側室みたいだと思ってたのね?




★ぷるぷるさん★
ああ、ここにも尻に反応している人が…。
もしテリトリー内にコギが生息していても、
いきなり尻を揉むのは止してくださいね。
間違いなく変態です。
あ、コギ尻の半分は毛、後の半分は食い気で出来てますので、
コギを懐かせるには食い物が必須品です。
いつかコギ尻を揉むときの参考にしてください。




★はなさん★
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
わりとまともな記事の時に読んでもらえて嬉しいですねえ。
ちょっと下の方には、コーギーをまるで苛めているかのような
ひどい写真があったりしますが、苛めてないんですよ。
あずきは優しいっていうか、ヘタレですね。
ヘタレで甘え下手な柴犬です。
良かったら、これからも読んでやってくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP