また悲しい事件が起こってしまいました。

香川県宇多津町にある悪質ブリーダーから120頭余りのわんこが保護されております。

こういうことが起こる度に、どうしようもなく腹立たしくなります。
本当に一刻も早く、悪徳なブリーダーやペットショップを取り締まる厳しい法律を作ってもらいたい。

「イタグレ・トトとつれづれ誌」「モモ走ります」「みぃーんなシアワセ♪」さんにも詳しい記事がありますので、御一読下さい。

今は、「保護動物ケアセンター ラ・パーチェ」さんが保護してくださってます。

保護してくださる期間は11月16日(日)までとなります。
今、皆さんの熱意でずいぶん里親さんがみつかっているようですが、もう少しです。

本当は我が家でもう1匹迎えられればいいんでしょうが…。
それも叶わず、苦しい限りです。

「保護動物ケアセンター ラ・パーチェ」の連絡先はこちらです。

tel 0877-49-8665  fax 0877-43-5638

もしも、お知り合いで新たにわんこを迎えたいと思う人がいらっしゃいましたら、このことを話してみてください。 

そして、もう本当にこんなことがないようにと切に願います。

<< ともだち | ホーム | つーにゃんと >>

期限が悲しいですね

うちのサクラちゃんみたいな子が十数匹残っているようです。
うちもイクミが癌と腎臓病になっているらしく大変です。
みんな幸せになって欲しいですね。

MIXI出しか見れないけど

コメントに残ったワンコの写真が載っています。
是非知り合いにもおすすめしてみてください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36876093&comm_id=36430&page=all

かおりんさん、お礼のご訪問が大変遅くなりまして申し訳ありません。。
リンクのご協力、本当に感謝します。。
現在、残ったワンちゃん達の命の危険はなくなりました。(ブログUP済です)
皆さんの優しいお気持ちのお蔭です。。。
本当にありがとうございます。
現段階の情報では残るワンちゃんは柴のごまちゃん1ワンさんとのことです。。
この子に優しい里親さんが見つかることを願っています。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP