寒い!寒いんですよ!何ですか!?イッキに冬本番ですか?
未だに夏毛なあずきに対する嫌がらせですか?

こんばんは、かおりんです。

今回は長らく引っ張っておりました「つくね屋」の続き話でございます。

あらためて見返すと、こんな、つーにゃんの尻穴全開なところで終わってしまってしたんですね。


では、続き話を始めます。

とある秋の日。
神戸から香川へと来ていたつーにゃん(とその飼い主達)は、遠くへ遊びに行く時間も気力も無かったので、車で10分ほどの近場の公園へ出掛けました。

この公園、連休中だというのに人っ子ひとりいない超穴場!
ビバ、田舎!ビバ、第3セクター!
誰もいないので、調子に乗って犬達もフリーダムに放置してみました。


広い芝生を楽しげに走りまわるわんこの姿は微笑ましい限りです。
20081109_1.jpg

20081109_2.jpg

20081109_3.jpg

20081109_4.jpg

…おや?


念のためご説明しておきますと、あずきはつーにゃんのことがわりと好きです。ですので、この日も本当に心から楽しんでおりました。
(つーにゃんが楽しんでるかどうかは知らん)

いや、つーにゃんも楽しんでいたはず。
めずらしく、あずきからボールを奪えたりもしてましたし。
20081109_5.jpg


ところで、この公園にある遊具の中にはこんな滑り台もありまして。
20081109_6.jpg
最初は姪っ子が大変楽しく遊んでいたのですが、そのうちに

「つーにゃんも滑りたいやろ?」

と言う悪魔のような声がどこからともなく聞こえてきたのです。


で、こんな感じになったわけなんですよ。
20081109_7.jpg


この後のつーにゃんの運命はと言いますと…

20081109_8.jpg

20081109_10.jpg

20081109_11.jpg
って具合に、無事に(?)滑り降りてきました。


その後も、蟻地獄(って遊具)につーにゃんを落として、必死に上がってくるの見たりして
20081109_12.jpg
楽しく過ごしました。(ヒドイ)


20081109_13.jpg
ちなみに、あずきはいとも簡単に軽々と蟻地獄から上がってくるので、あんまり面白くなかったです。


そんなこんなで、大変楽しい秋の1日でございました。
20081109_14.jpg

つーにゃん、また遊びにおいでね。



私たちはつーにゃんを心から愛しております。
一応、念のため言っておこう…。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ






<< 緊急SOS | ホーム | 広島からやってきた2 >>

家の近所に コギちゃんがいるんだけど ももっち見つけたらすんごい激怒するわい
こんな風に並んで歩くの無理だわ
昨日炊き込みご飯 作ったで!←シツコイ?

し、し、尻が滑り台すべっとるーーー
ひゃーたまりませんなぁ~
えりさんのドSっぷりはサスガですねぇ~

アリ地獄懐かしいですね。あそこの壁をダンボールですべる夢を抱いて早20年。まったく予定はありません・・・

↑記事のワンコ達里親さんが見つかってよかったね。何もしてあげられないけど・・・幸せになれるよう祈るばかりだ~~

で・・・(ハナシをガラリと変え)
つーにゃんのシリ丸出しの仰向け姿にはビックラよ。
ウチのムスメは、間違っても外じゃハラ出しなんてできないもん。
つーにゃん、どんだけエライんや~~。
妹のことドS言うてるけど、滑ってるとこしっかり撮ってるかおりんも見事にドS。血は争えないわね(爆)でも可愛がってる雰囲気は伝わるよ~
・・・ワタシもどっちかというとドSだからさ・・・
しかし、ラン以外で放流して戻ってくるんだからエライよ。あずたんもつーにゃんも・・・(憧)

コメサンキュー!

この記事に反応した方は尻フェチですな。

★たたこさん★
つくねも、近所の柴犬と相性悪いらしいよ。
てゆーか、柴って嫌われ度高くないっすか?
炊き込みご飯、クール便で送ってくれてもええよ。
あ~、また食べたくなったなあ。




★glymax さん★
尻すべり、堪能していただけましたか?
この一見すると苛めているかのような写真たちですが、
glymaxさんはきっと萌え萌えするだろうと思っておりました。
アリ地獄、私も幼少時代は楽しく遊んだものですが、
今は怖くて降りられませんでした…。
(でも、つーにゃんは落とす)




★さよよん★
あずきも、外ではハラ出ししないねえ。
家の中では出しまくりだけど。
あら、妹はドSだけど、私はソフトSよ。
その証拠に、妹の犬であるつーにゃんはドMだけど、
あずきはMじゃないもん。
さよよんはSだよねえ(ニヤリ)
でも、てんちゃんはMじゃないよねえ。
柴はあんまりMっけが無いんじゃろうか。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP