3連休ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?


ご無沙汰しております。ご無沙汰し過ぎております。
かおりんです。

なんだかんだやってるうちに、時間ってのは過ぎてゆくものなんですね。
11月からは、ちょっと気合いを入れ替えようかと思っていますので、どうか見捨てずに覗いてやってください。


さて、11月(もう11月かよ!!!)に入っていきなりの土曜日。
あずき屋にも、ちょいちょいコメントをくださる
「安芸の国の住人 ちょろ犬チロのつれづれ日記」の温泉ちろべえさんと、お友達のいっちさん+いっちさんの愛犬(激萌えトイプー)ももこちゃんが、広島から香川に来てくださったのです。

20081101_1.jpg
当たり前なんだけど、プードルって柴とは全然違う手触りなんですよねえ。
もうモッフモフで、どこの高級毛布ですか?ってな感じでした。



ちろべえさんといっちさんには、お昼ご飯でうどんを食べていただきましたが(讃岐に来たら外せないでしょう)、その間わんこ達は大人しく車内で待機。

ちなみに、最寄りの駅までちろべえさんといっちさん+ももこちゃんを迎えに行ってくれたのは「イタグレ・トトとつれづれ誌」のまりこさんで、まりこさんの車の中で、トイプーのももこちゃんとイタグレのトト君とディオ君が待機となったのですが、ケンカもなくお利口さんでした。


その後ドッグカフェへ。

カフェには偶然にもスタンダード・プードルがいたので
20081101_2.jpg
「ももこちゃん、仲間がいるよ!」と呼びかけてみましたが


20081101_3.jpg
大きすぎて怖かったみたいです。

確かに大きいですもんねえ。
20081101_4.jpg



そうこうしてるうちに、あきと君や、
20081101_5.jpg

モモ&ネネちゃんと合流。
20081101_6.jpg

和やかにお茶したのでありました。


20081101_7.jpg

20081101_8.jpg


20081101_9.jpg

20081101_10.jpg

20081101_11.jpg

20081101_12.jpg

和やかにお茶した後は、仲良くまりこさん家のドッグランへ行くのです。

つづく。








皆さん気になってる(だろう)前回の
20081015_0310.jpg
のつづきは、オフ会レポの次にアップしますね。待たれよ、つーにゃん伝説!


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 広島からやってきた2 | ホーム | つくね屋 >>

おぉっ、かおりんさんこそ、本日お仕事だったというのに
お早い更新ではないですか。

というわけで、昨日はお疲れ様でした~。
夜はTVでも見ようと横になったが最後、T&Dと一緒に爆睡してしまいましたよ。
私はあんまり動いてないハズなんだけど。。

あずたんのボール、オレンジ色だったんだ。
じゃあ、やっぱりうちのブログで載せている、モモちゃんがくわえてるボールは、別物・・・?

こんらちは♪エコママです
楽しそうな連休 羨ましいです♪
スタンダードプードル♪
おっきくて素敵♪
あずきちゃんは一緒に遊べたのかしらん?
あずきちゃんの後ろ姿が・・・なんだか切ない・・・
どうして?

つづきを待ちます♪

こんばんわ。先日はどうもお疲れさまでした。
スタンプーが咥えてたのはあずきちゃんのボールだったのですね。
それであんなにテンション低かったのかぁ、あずきちゃん(笑)

あずきちゃんのさらさらの手触り、2,3ヶ月前の懐かしさでした(笑)
うちのはもう、モッフモフですし。

あずきちゃん

ああああ、あずきちゃん、その哀愁が漂う後姿・・・・先生にでもしかられて壁に向かって座らされているみたい・・・・・。
あずきちゃん、カフェでは本当にテンションが低かったですねぇ。

先日はありがとうございました。
憧れの(柴犬としては奇跡という説もある)あずきちゃんやかおりんさんにお会いすることができ、本当にうれしい一日でした。

おまけに、ももこそっくりのお人形を作ってくださり恐縮です。本物より数段かわいく作ってくださってありがとうございます。家宝にいたします。

香川のワンちゃんたちはフレンドリーな子が多く、とっても楽しくてうらやましいです。

うちなんか、わが愛犬がももこですからねぇ。
大人数の集まりでは、いつもああいう状態です。飼い主は喜んでいるのですが、本犬がああですから・・・・・・・。
ただ、犬が少数だとかなり積極的になり、強気で遊びに誘うんですよ。
グループ交際が苦手なので、最初から1対1の交際でお願いします!という、犬です。

いつか、広島方面にいらっしゃることがあれば、是非声をかけてくださいね。ボール一途のあずきちゃんにも、ボールをモモちゃんに取られてしょんぼりしているあずきちゃんにも、また会いたいです。
今度は、あずきちゃんのセレブなお口にも合うように、たくさんササミを茹でてお待ちしておりますから。

ありがとうございました!!
チロのお人形かわいいので部屋の机に飾ってます
カフェではあずきちゃんはテンション低かったですね
おやつも食べようとしなかったし・・・
ももちゃんにおやつ上げてるの手はたぶんうちですね・・・
カフェで大型犬よくとれなかったのです
うごきまわってたから・・・
おやつは早速チロがいただきました!!
機会があったらぜひ広島へ!!

プードル

私もおとつい偶然プードルを見ましたが、、、でかいですね。
スタンダードってあんな大きさだったんだと驚きました。

コメントありがとうございます。

★まりこさん★
先日はお邪魔しました。
ブログ更新はサボり始めるとキリがないのでねえ。
早めにやっておきました。
続きも早めにやるぜ!
あの赤いボールはモモちゃんのボールだと思われ…。
でも、毎回あずきがモモちゃんにボールを取られてることに
違いはないので、あれでオッケーでしょう。





★エコママさん★
スタンダードなプードルさんは、本当に大きかった。
大きいけど、モッフモフでふわふわで
大きいぬいぐるみでしたよ。
あずきは一緒には遊べなかった…。
あずきは他のわんこがボールを取ってしまうと、
そのわんこが飽きて放してくれるまで
ボールを取り返すことは出来ないんですよ。
情けなし…。




★まーく40さん★
先日はお疲れ様です。
スタンプーの前にはラブラドールにボールを取られてました。
ランに出てから、まーくさんが来るまで
ボールはずーっと他のわんこに取られてたんです。
テンション下がりすぎでしたな。
あきと君、しっかり冬毛でしたねえ。
鼻もちゃんと冬バージョンになりつつあった(笑)





★いっちさん★
先日は遠いところ来て下さってありがとうございました。
翌日の朝も早かったのに、お疲れ様でした。
ももこちゃんも疲れただろうなあ。
今にも寝そうでしたもんね(笑)
ももこちゃんは、わんこ苦手といってもケンカはしないし、
一緒におやつねだったりできるし、
ぜんぜん問題ないですよ。
これに懲りずにまた来てくださいね。
一度、広島にもお邪魔したいです。
その節はよろしくお願いします。




★温泉ちろべえさん★
先日はお疲れ様でした。
なんのおもてなしも出来なくってごめん!
チロドール、あんまり(ってゆーか全然)
チロちゃんに似てなくて申し訳ないっす。
もっと白い部分少ないかなあ…と、
後になって思いましたよ。
あずきは、カフェ苦手なんであんなもんです。
肉なら食べるんだけど(笑)
おやつ、チロちゃん食べてくれましたか。
良かった良かった。
広島にも、そのうち遊びに行きたいなあと思ってます。
その時はよろしくねん。




★りかちゃん★
ご無沙汰!シロさんはどうしてます?
スタンダードプードルはほんとにデカかった。
ふっわふわで綺麗だったけど、
手入れが大変そうだなあと思ったよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP