秋深し…。すっかりご無沙汰しちゃってます。
こんばんは、かおりんです。

「桃尻電鉄」を読んでくださってる方はご存じかと思いますが、つーにゃんが来てました。

―えっ、過去形!?

そう、来てたのです。もう帰りました。

尻神さまの降臨をライブでお届けできなくて申し訳ないです。
姪っ子もいるわ、つーにゃんもいるわ、仕事もあるわで、もうバタバタでブログ更新してる暇もなかったんですよ。


みんな帰って、ようやく平穏が戻ってきたところで、つーにゃんの思い出でも辿ってみることにしましょうか。
あずき
あら、あずきさん。そんな心配しちゃって。


つくね
まあ、そうなるのかも…。(←認めるのか!)


しかし、ここでひとつお詫びをしておかねばならないことが…。


里帰り恒例、皆様が楽しみにしているであろうカリスマトリマー様の手による、つーにゃんの超美桃尻カットですが、今回はなんと私が仕事に行っている間に尻カット(トリミングとも言う)が行われ、つーにゃんはそのまま神戸に帰ってしまったので、私はつーにゃんの尻の出来栄えを見ていないのです。


当然、写真も無い!!


私の手元にあるのは、ボッサー状態の尻写真だけです。
つーにゃんと言えば尻!尻と言えばつーにゃんなのに!

尻
この写真では、つーにゃんなのか他のコギなのかわからないじゃないですか!

というわけで、きっと美しいだろうつーにゃんの尻は、たぶん妹が写真を撮ってると思われるので、「桃尻電鉄」の更新をお待ちください。
(と、プレッシャーをかけておこう)


さて、それではそろそろつーにゃんの楽しいお話をしましょう。


…と思ったのですが、ワタクシ週末からの旅行(って言っても1泊だけど)のための予約電話を入れるのを忘れていたことを思い出しました。

そっちを先にやんなきゃ(泣)

なので、つーにゃんとの思い出(つーにゃんはちゃんと生きてます。念のため)は後日語らせていただきます。


ちなみに、次回予告。
つくね
♪ジャジャジャ~ン ジャジャジャ~ン(火サス風BGMで)
衝撃!ついに捨てられる!?つーにゃん虐待疑惑!つーにゃんに何が!?

をお送りする予定です。



ますます「つくね屋」な予感。
あ、つーにゃんはホントは可愛がってますから、念のため。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ



<< 広島からやってきた! | ホーム | 秋ですねえ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ、つーにゃーーーーーーーーーーん!!!!
まさにF越A一郎が「まて、早まるな!」といいそうな、東尋坊から突き落とされるシーンですやん。
どうなるのか非常に楽しみですな。

あ、見てきましたよ。桃尻。
今回も見事な桃っぷりですなぁ。
ところでところで、あずき嬢が夏毛になってるんじゃないっすか??

あっ、アアアアッ、なんともじれったい。
気になってしゃあないじゃないですか。

コーギーもトリミング必要なんですね。
長めの尻毛もかわいいんですけどね。

つーにゃんの 腹毛 にゃんこ様並にワサワサ毛はえてまんな!
週末に一泊旅行いいわね。

おひさしぶりです。
ほんと、覚えていますか?
つくねちゃんのお尻、えりさんとこで見てきました♪(←アレな私の心が満たされた的な音符)

ああ!!つくねちゃんになにがぁぁ!!
次回がっ次回がぁぁ!あー、早くみたい♪

返事遅くなってすみません。このお詫びも何回目やら…。

★glymaxさん★
フフフフ…。
つーにゃんのその後が気になっておるでしょうな。
「桃尻」の方にも、この場面のその後は載ってなかったもんね。
あずきが夏毛かどうかですって?
まあ、そんなの毎年のことじゃないですか。(開き直り)




★かっちゃんさん★
ものすごーく、つづきをお待たせしてしまっております。
もうちょっと待って下さい(ヒドイ)
コーギーは基本的には、そんなにトリミングいらないと思いますよ。
ふわっふわの長い尻毛も綺麗だと思います。
つーにゃんは、尻が命!なので尻だけトリミングしてますが。




★たたこしゃん★
週末の一泊旅行のせいだけではないくらいブログ更新をサボってしまった。
…。
…。
…。
こんぐらい反省すればいいか。




★わん☆くろーばーさん★
つくねの尻マニアの変態さんのことは覚えております。
まあ、つくねファンには妙な人が多いですが。
つくねのその後の運命の話はもうちょっと待たれよ。
「桃尻電鉄」にも、滑り台のことは載ってなかったですよね。
気になるだろー。フフフフフ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP