えーと、まずお詫びだ。
またまた、わんこに関係のない化粧品のネタですみません。

いろんなものをモニターしたり、イベントに参加したりしてブログで報告する、「cyber Buzz」の会員であるワタクシ。
前回のコラーゲンドリンクの時と同じくしてモニターに当選してしまった化粧品のことを書かねばならんのですよ。

ワタクシ、14日までに記事を書かなきゃいけないのをすっかり忘れておったのですよ。
(もうとっくに過ぎてるわ…_| ̄|○)


商品はですね。
img_ametuti1.jpg
こちら、「ametuti」って 新基礎化粧品ブランドです。

歌い文句は「20代後半から30代前半の“変わりめ肌世代”のための基礎化粧品」

ちょっと、そこのお嬢さん方!あてはまるんじゃありませんの?

優しげな半透明な青い化粧瓶で見た目は合格っす。
名前も好き。
「ametuti」って「天地」ってことですよね?

洗顔フォームの方は、私が一番気にするつっぱり感はなかったです。
泡立ちは普通。私が泡立てるのが下手なのかもしれんなあ。
120g \1,900っすよ。

化粧水の使い心地はですね、無味(?)無臭で、かな~りサラサラのテクスチャーです。
私が今まで使ってたのがとろ~りタイプなので、なおさらそう思うのかも。

サラサラしてはいるけど、つけてしばらくするとモチっとしてきます。
へぇ~っと思いました。意外な感触でしたね。
何度か重ねづけするとbetterかも。


120ml \3,200という値段が高いと思うか、安いと思うかは人それぞれですなあ。

ただいまオープニングキャンペーンで「water project」とか「保湿西遊記」とか
「プレゼントキャンペーン」とかやってるみたいです。

おヒマならばのぞいてみてちょ。
(各ページに飛ぶようにリンク貼ってます。)

あずき写真つかいまわしでごめん
ごめんごめん。
次回はあんたが病院で大泣きしたことを話そうね。




今回、大慌てで書いた記事なんで文章考えられなくて、たんなる宣伝臭くなってしまってごめんなさい。実は、この化粧品のことあと2回ほど書くけど許してちょ。


これに懲りてしばらくはモニター応募、控えますよ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< go to the hospital | ホーム | プルプルウルウル?その後 >>

すっごく参考になってますよ!

何を謝っておられますか。
とても楽しい報告、ありがとうございます。
私は超超乾燥肌なので、保湿抜群でもべたべたはしない、、、なんて感じの化粧品を探して幾とせのコスメジプシーなので、色々モニターしてもらえると本当に助かります。
またよろしく。
あずきちゃんは寝て待て(?)。


3200円高いな~~~・・・ もうちょっと安めのコスメのモニターお願いするわん。。
滲まない アイライナー探してるんだけど お勧めないかい?

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

どよよよ~ん…。
「20代後半から30代前半の“変わりめ肌世代”のための基礎化粧品」ですか…。
変わり目どころか、変わりきっちゃった肌には手遅れだろうなぁ(涙)
私もあずきちゃんみたいに化粧品いらずの肌になりたいものだわー!

該当年齢からかなり離れておるのにコメントしにきておりますが何か…?(笑)
化粧品も高くても自分の肌に合えば使い続けたいけど…財力が…(涙)
ムスメ達は化粧品いらずで『すっぴん』で歩けて羨ましいよね。まぁマスカラつけてたりしたら、怖いけど(汗)
てか、かおりん肌きれいやんか~羨しーほどやったわ。

お肌気を使わないといけないのに~

本当はお肌気を使わないといけないのに~、参考にさせて頂きました。
次回のあずきちゃん大泣き事件タノシミ。
あずきちゃん、おお泣きしちゃったんですか?
どうしちゃったのかな~・・・v-209
ご報告待ってま~す●

ぶはっ!

必死になってブログ更新中!
…ってサイトトップページに書いてあるのはこの事だったのね、、、(違ッ

モニターって‘ただで貰える’って言うのが嬉しいけど、レポート提出があるのね…
面倒くさがりや忙しいかおりんには大変じゃない。
でも、これも‘美しくなる為’。
負けないで頑張るのよっっっ!(爆

検索できました~!

初めまして~!

カワイイ黒柴ちゃんですね!
ブックマークさせて頂きました~!

私も柴ブログ書いてますので、
良ければお立ち寄りください。

病院で大泣きした記事楽しみにしてます!
(ランキングポチポチッしました~!)

返事遅くなりました。コメントいつもありがとう。

★桜坂さん★
ああああ、参考になってると言ってくださるとありがたいです(泣)
私も乾燥肌なんですよ。
なので朝の洗顔は洗顔料を使わないことにしてます。
人によるかもしれないけど、なんか良いような気がするですよ。
この化粧品のことは、あと2回ほど書くので付き合ってやってください。





★たたこさん★
3200円って微妙な金額だよねえ。
ここだけの話、「無○良品」の化粧品が良いらしい。
私はまだ使ったことないけど、
値段のわりにはGOODだと、友人が言っておったよ。
滲まないアイライナーか…。
マキアージュのライナーはけっこう良かった。
描くのにコツがいるけどなあ。




★ひろみさん★
ノープロブレム!
なんせ、変わり目なんて遥か彼方に過ぎ去った私が
モニターなんぞしてるのよ。
四捨五入したら40よ、40!!!
なんてこったい…_| ̄|○
わんこはいいよなあ…。毛穴も無いしなあ…。




★さよよん★
ハイ、↑のコメ返しでも言ってますが、
該当年齢は気にしないように。
そんなもん気にしてたら、安い化粧品はなーんも使えませんがな。
チープなコスメ大好きです!
えっ、ワタクシの肌が綺麗だったってか?
もっと言って、もっと言って!!
しかし、さよよんと会った頃よりも
ぐーんと衰えておるのよ…。




★Cafe Hers with Dog さん★
おっ、コメントありがとうございます。
あずきの大泣き記事ですね、書きますとも。
だが写真が無いんですよねえ。
捏造しようかしら。
上手なイラストが描ければいいんだけどなあ。
絵心ゼロからなあ。




★ gaboっち★
私のことを面倒くさがりだとバラしてるのは誰だい?
いや~、マジでこんなにモニターが面倒臭いとは思わんかった。
いっぱいモニターになってる人はすごいなあ。
そういえば、小学生の頃から読書は好きだけど
読書感想文は嫌いだったわ…。
まあ、これで本当に美しくなるならいいんだけどねえ。
って、(爆)ってなんじゃ!
笑うな!





★柴犬ジャンプ!さん★
初めまして!
こんな更新もコメント返しも遅いブログを読んでいただいて
ありがとうございます。
しかも、こんな犬関係ナシの記事だぜ。
ちょっと心を入れ替えてビシバシ更新したい
(という気持ちだけはある)ですねえ。
そちらのブログにも遊びにいかせてもらいますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP