上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中は3連休だそうですが、私はなんだか仕事してます。
こんばんは、かおりんです。

さて、今回は「資生堂コラーゲンアップデート」モニター体験のその後のご報告。
コラーゲンアップデート
→前回の記事はこちら


1本飲んだ時点では、なんの変化もなかったワタクシのお肌。

淡い期待を抱いて10本飲んでみましたとも!

結果は―
ぷるんぷるん
とまでは感じられませんでした。残念ながら…。
プルプルになった玉の肌の写真をアップ出来ずにすみません。

あずきの冷めた目

でも、「@コスメ」とかの評価を見ると、翌日にモチモチプルプルになったって書き込みがすごくあるので、人によっては即効性があるのかも。

まあ、私の老化した肌には10本では足りなかったということなのでしょうな……_| ̄|○

と、意気消沈していたんですけども、
コラーゲンアップデートを飲まなくなって2、3日して私は気付いた。



…毛穴が目立つ…。



そういえば、最近あんまり気にならなかったような…。
それと、今気付いたけど、爪の調子も良かったわ。

そうか、コラーゲンを飲んでいたせいだったのね!!!
ああっ!気付いた時にはもう飲みきっていたわ。
しまった!もっと、ここぞという時(どういう時?)に飲むんだった!!

失って初めて気づく大切さ
まあ、今度は自分で買えってことですね。


毛穴が目立たなくなったって言っても、劇的な変化ではないですよ。
なんとなーくふっくらしたか?って感じです。

でも、やっぱりこのドリンクのせいだと思うのね。

あと気になったのは、
ドリンクを飲んでいたとき、額にニキビ吹き出物が出来たこと。

ドリンクのせいなのかどうかはわからないですけど、飲み終えた現在は治ってます。

それと、皆さんが気にしていたカロリーのこと。
1本7.5キロカロリーってのが、高いのか低いのかわかりませんが、特に体重の増減は無かったです。

ま、これはワタクシの日頃のボディーキープ努力のなせる技かもしれなくてよ。
ホホホホホ~…_| ̄|○
(お盆に増えた体重をどうにかしてくれ)


えーと、総括としてはですね

・劇的変化はないけど、なんとなくは良かった。
・粉末コラーゲンと比べると全然飲みやすい。
・飲んだことで太りはしなかった。

てな感じです。
もっと、続けて飲むとけっこういいかも。
ドラッグストアとかで安売りしてたら、また買おうかな~と思ったりしてます。

美しいアタシ
ハイ、うらやましい、うらやましい。



憎きホウレイ線には効果なかったわ。残念。
コラーゲン増えろと念じながら、ポチっとクリックお願いします。


良ければこっちもポチっと…。あ、良ければね。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 久々のおでかけ >>

失ってはじめて知る大切さ!?
尻神様に何か!?
ん~兵庫に帰ったってだけか・・・
色々試したってどうにもならないってこともありますよ。
ダイエットとか美容とかダイエットとか美容とか・・・
くくく・・・桃尻っていうナチュラル(人工的か?)なお手本がありますやん。

確かに失ってはじめて知る大切さってありますよねぇ。
若さとか若さとか若さとか…。
やっぱりこの手の商品て継続して使ってないとダメなんでしょうね。
私もまた飲むようにしようかなぁ。
あ、でもここぞと言う場面なんて皆無だから無駄かしら(涙)

10本はまだまだなんですかね。
プルプルウルウルになるには、
継続しろってことですか。

モニターご苦労様でした。

ポチッ、カチッ!!

前に藤○紀香が食わず嫌いに出演した時食の基本は美顔&痩身に重点を置いている事に衝撃を受けたザンス 飲んで不味くないってのより おいしい物を飲みたいわ
今朝こめかみを蚊にさされて その近辺の皮膚だけ張りつめてるわん

何となくお肌に効いていたんですよね。
効果ありって事ですよ~!
私もドリンク剤は飲むほうなので
今度チェックしてみようと思います。

私も飲み物の味は変わらないとされる粉末コラーゲンもってるんだけどマズイので放置したまま!
で、これって何味?
普通のタウリンとか入ってそうなドリンクの味なの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出したー
そういえば義母から頂き物の横流しで回りついた粉末コラーゲンあるんだったわー。
ああいうのって消費期限とかってあるんだろうか。
あるよね~たぶん。
しかしそんなにまずかったんだ~
でもまぁ皆色々やってること!

サプリとかドリンクとか得てしてそんなものかもね~
止めてみてそういえば○○とか。
そういえば飲みだしてから風邪引きにくくなったとか。
ま、カロリーもおそらく考えて低くしてあるから太りもせずってところね。
で、値段等々全て含めて続けてみようと思う!?

コメントありがとん

★glymax さん★
くくくっ…。わかるまい…。
glymaxさんにはわかるまいっ。
試してもどーにもならないことでも、試さずにはおられぬ
三十路(とっくに過ぎ)女の悲しいサガがっ!
あ~、犬っていいよなあ。
歳とっても可愛いもんなあ…。
それとも、桃尻もあと5年もすると垂れてくるんやろうか。




★ひろみさん★
そうなのよね~。失って初めて知るのよね~。
若さとか若さとか若さとか…の大切さを。
こういうドリンク系とかサプリ系は、
やっぱり「継続が力なり」なんでしょうね。
ここぞ!と言う場面がやってきたときに、急に慌てても間に合わないから、
ドリンク飲んでおこうかしら…。




★かっちゃんさん★
男の人は、肌の衰えってあんまり気にしないんでしょうねえ。
あ、でもかっちゃんさんは、メタボに怯えてるんでしたっけ?(笑)
中年のシルシはお腹に出るのです!
気をつけねば!!
頑張ってリバウンドと闘ってください。
(私もひとごとじゃないぞ…_| ̄|○)




★たたこさん★
ええっ!藤○紀香すげえっ!!
私の食の基本は、第1に美味しいこと。
第2にお腹いっぱいになること、だわ。
藤○紀香は、かっ○えびせんなんか食べないんだろうねえ。
やめられない止まらないのよ~。




★ごろりんさん★
このドリンクは飲みやすかったですよ。マジで。
味的にはアップル?ピーチ?ってな味だった。
粉末のコラーゲンの不味さは腹立つくらいですよね。
あれは飲めない!匂いもダメだった!
コーヒーに入れてもダメでしたよ。
あれ、結局どうしたっけかなあ…。




★tarしゃん★
粉末コラーゲンは不味い。
美味しい粉末コラーゲンがあったら、ぜひとも教えてほしいわ。
サプリとかドリンクとかは、即効性って無いのかねえ。
毎日飲み続けるには、ちとお値段が高いんじゃないかと思うので
(私がセレブになったら別だけど)
きっと継続はしないんじゃないかな。
ま、たまに飲んでみるかもしれんが。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。