ちょっと奥さん
何をです?福田総理大臣が辞任するってことですか?


たわけっ
「それは前回で終わった話よっ!」


ああ、スイマセン。
あずきさんの言いたいのは、コレのことですね?

20080904_0161.jpg

みなさまに説明しなさい
ハイハイ。

えーと、実はワタクシ、少し前から「CyberBuzz」なるものに、登録してまして。

きっかけは、少し前にワタクシの激愛ブログ「共働きコーギー」で取り上げられてたからなんですけど。

いわゆる「新製品を使ってみて、ブログで紹介してちょーだい」ってアレですよ。

んで、犬ブログなんだから、やっぱり犬モノを使ってみるべきだろう…と思ってたんですけども…。

これが、犬モノがナッスィングでね…_| ̄|○


そんな時、「モニター募集」に入ってたのがコレ。
20080904_0161.jpg
うっかりフラフラっと応募して、これまたうっかり当選しちゃったですよ。
なので、今回はモニターとしてもお仕事をさせてもらいます。

「ケッ!なんだよ宣伝かよ!!」と思っちゃった方、スミマセン。



さて、

女性は見たことがあるかもしれませんな。
こいつは資生堂の「コラーゲン アップドリンク」というものでございます。

成分はですね、

1000mgのフィッシュコラーゲン
よく知ってるなあ。
その他にも、杜仲茶・高麗人参・ハトムギ・ヒアルロン酸・ビタミンCなど他にも書くのが嫌になるほど入ってます。

あずきも言ってるように、「フィッシュコラーゲン」が入ってるのですが、魚臭くはないです。飲みやすい。

これ、@コスメの評価もなかなか高かったです。
クチコミに「飲んだ翌朝のお肌が、プルプルウルウルで手触りふわふわ…。」
とあるのを見て、わくわくしながら飲んでみました。


結果は

ウルウル
とはいかなかったですな、残念ながら…_| ̄|○

ケッ
無駄な努力言うな!!

まあ、でもまだあと9本もあることだし、いつかはプルプルウルウルになる…のを期待して飲んでみます。




次回は普通の話題のはず。10本飲みきった結果報告を聞きたい人はいるのか?
あずきに飲ませてみるか?


ホントに、もし良ければこっちもポチっと…。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 彼女が眠る理由 | ホーム | テレビ見てたら速報が >>

かわいくて
面白かったです
おもわず吹き出してしまいました^^

プルプルウルウルになるといいですね!

10本飲みきったあとのレポもするように!
でないと、もう手遅れで飲んでも無駄なのか、まだ救いの手はあるのか知りたいわ。
ちなみにコラーゲン入りのヤ○ルトも効果ねぇわ・・・。

粉末のコラーゲン一缶持ってるゾ やるか?
こういう物って総じて不味いよね 飲み物に入れても味が変わりませんとかって謳い文句だけど いっつも『おまいら味音痴っすか?』って思うわ
10本飲みきった時何㎏体重増えたか知りたいわ

この写真そのままTVコマーシャルに使えそうですね。
ソフトバンクのカイ君ばりでいけそう。

きっとなれますよ、プルプルウルウルに


この手のドリンクって何本か飲まないと効果が現れませんよねー。
私も以前箱買いして飲んでたことがあるんだけど
飲み終わる頃にやっと効果が出てきたかも?って感じでしたよ。
ババアになるとちょっとの時間も待ちきれないから
もっと即効性のあるものを作って欲しいわー!(←ワガママ?)

コラーゲンって書いてあるだけでつい買いたくなるけど、どれだけ飲んだら実感できるんでしょうね~?
是非10本は飲みきって報告してー!
こーゆーのは養○酒みたいに何年も飲み続けてこそ何となくいいよ~な感がするのかしらねぇ。

コメントありがとう!チュ!(←気持ちわるかった)

★mizlynさん★
ギャー!マロたんが激カワユス!!!
すっごく私好みの麻呂っぷりなんですけど!!
あずきの麻呂眉はイマイチ丸くないんで、
マロたんみたいな丸眉に憧れがあるんですよねえ。
あずきの鼻はプルプルウルウルですが、
いまんとこ私の肌に変化はないです。
10本飲みきったらまたレポしますかね。




★すずきょん★
10本飲みきったレポするわ。
変わらないような気もするんだけどな。
ハッ!!変わらないってことは、もう手遅れってことなの!?
ガビーン(←古い表現)
まあ、私らも次の壁が見えてきたしねえ…。




★たたこしゃん★
粉末コラーゲンって激マズやったわ。
私も過去に飲んだことありますですよ。
味も香りも変わるっちゅーねん!生臭いっちゅーねん!
10本飲みきったときの体重ね。うん、リポの課題にしとくわ。
ちなみに1本7.5キロカロリーだった。
多いのか少ないのかわからないが。




★かっちゃんさん★
おお、連続のコメありがとうございます。
ソフトバンクのカイ君くらい、あずきが稼いでくれれば…。
おっと、生臭いことを考えてしまいましたよ。
まあ、あずきだけがプルプルウルウルになりました…で
終わらないように、頑張って飲んでみます。




★ひろみさん★
やっぱりひろみさんも飼ったことあるのね。
こーゆーのって、淡い期待を抱かせるよねえ。
そうそう、ババァは即効性を求めるのよ。
だって時間がないんだもん!
ああ、書いててちょっと切なくなってきた…。




★ごろりんさん★
食べ物でも「コラーゲン入り」って書くだけで
売り上げが伸びるそうな。
コラーゲンマジック凄いね。
10本飲みきりレポはやることにするわ。
何年も飲み続けなきゃダメなんだったら、無理だなあ。
なんかけっこう値段したような気がするんだよね。

ぶっちゃけドリンクは結構飲む方なのよー。
万年お疲れさんばなんもんで。
かおりんもドリンクドリンカーじゃなかったっけ!?
お疲れさんの時に飲むのは効くのもきれるのも早いけどこっち系のは時間かかるだろうね~。
10本後のレポ必ず見に来るわー!!
そう私も体重の増減気になるわ!
1本7.5キロカロリーっていうとそうでもないんだろうけどカロリーだけじゃないもんね。
そっちもチェケラー!

おひさしぶりぶり!!
コラーゲンとか、プルプルウルウルなんて、三十路には気になるわ~。
で、コレ飲んで非モテから抜け掛けは許さなくてよー!!
10本飲んだ結果は聞かせて欲しいな~。
あとtarさんも言われてるけど、カロリーが気になるな。
塵も積れば…で、ああいうちょっとしたカロリーが曲者だからね~。

私もハルさんちの記事を読んで早速CyberBuzzに登録を申し込んだんですよー。
そしたら、「アータのブログはうちに登録するにはまだまだショボいからダメ!もっと偉くなったら登録をお願いすることもあるかもしれないけどね」とお断りのメールがきちゃいましたv-12

まじですかぃ・・・さすがにかなり凹みましたわv-356

なので登録できたというだけで「あずき屋」ソンケーですv-352


コメントありがとう!嬉しいです!

★tarしゃん★
ほほう、けっこうドリンク飲むの?
私もめちゃ疲れたときはユン○ル(しかも値段の高いの)
を飲んでしまうわ。まるでオヤジよ…。
体重ね~、みんな私が太るのを願っとるのか?
今ちょっとダイエットしてるしなきゃと思ってるんで、
太ると凹むなあ…。




★テツ姉★
おうっ、久し振りじゃ!
相変わらず馬車馬のように働いてるんか?
それでは太る暇がなかろう。
安心しろ、私は相変わらず非モテじゃ!
非モテ街道まっしぐらじゃよ!!
最近、スタイルのためというよりも健康のために運動しなきゃ…
と思うようになってきたわ…_| ̄|○





★nauさん★
んまっ!CyberBuzzったらそげなことを言いやがりましたか!
うちのブログも、最近の更新状況では断られたかもしれないなあ。
しかし、そんなチェックされるとは知らんかったですよ。
なんてエラそーな。CyberBuzzめ、けっこう上から目線やね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP