20080901_0165.jpg
何をです?

福田総理大臣が辞任するってことですか?
あ~、驚きましたねえ。

でも、私個人の意見としては、総理大臣なんつーもんをやってると無駄に寿命を縮めるばっかりなので、とっとと辞めた方が賢いと思うんですよ。

20080901_0239.jpg
ああ、なんか大きな溜息ですねえ。
総理大臣ってのは、私みたいな政治の“セ”の字もわからない人間から見ても、とて~~~も大変な仕事だと思うんですよ。

あっちからもこっちからも文句言われてねえ。
私だったら、頼まれても(いや、誰も頼まないと思うが)絶対にやりたくないですけどね。


次の貧乏くじ総理はどなたですかねえ?
誰がなってもいいけど、
あずきを始めとする、わんこやにゃんこ、声無き弱いものに優しい社会になるように努力していただきたいものです。

20080901_0245.jpg
ほんまやなあ、つーにゃん。
とりあえず、選挙やらなんやら、めんどくさいのは勘弁していただきたいのですよ。

香川は命の水の源である「早明浦ダム」の貯水率が0%になっちゃったんで、
選挙どころじゃないんですよ!
マジで!
(あ、ダムの貯水率は0%だけど、水力発電用の水を生活用水に使うみたいなので
あと2ヵ月くらいは持ちます。ご心配めされるな。)




なんか、ちょっとビックリしたんで、福田総理辞任記念アップしてみました。
写真は過去の使いまわしでごめんなさい。

次の更新、早めにやりますよ!(意気込みだけあり!)



いつもコメントありがとうございます。ありがたくって泣けてきます。
このうえポチっとなんて、言えない……_| ̄|○


ホントに、もし良ければこっちもポチっと…。(←言ってるじゃないの)
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< プルプルウルウル? | ホーム | 憧れのマイ・ドッグラン >>

いい大人っつうか もうお年寄りぎみなのに やる事なす事あんなにダメ出しされる職業他に知らんわ 
嫌われ松子が中断された方がショックだったわ
日本中雨降りまくってるイメージだったけど 香川だけは 違ったのね

本当にびっくりしましたね。 
総理大臣って仕事もあちこちから足引っ張られたり、 
一言何か言えばあーだこーだ言われて、大変でしょうね。 
辞めたくなる気持ちも分かるかもしれません。 
あっ、ダムの事も大変ですね。 
たくさん特集されていましたよ。 
まぁ、毎日世の中いろいろありますねぇ。

コメ感激!ありがとーです!!!

★たたこしゃん★
そうそう、私もあーんなに嫌な職業はないと思うわ。
「嫌われ松子」中断だったんや。それは気の毒に…。
>日本中雨降りまくってるイメージだったけど 香川だけは 違ったのね
そうなのさ!アメダス見てると、四国の早明浦ダムの上だけが
ポッカリと空いているのさ!
何の呪い?




★わん☆くろーばーさん★
総理大臣になると、絶対に寿命が縮むと思うんですよ。
考えてみれば、全員が賛成するような政策なんかあるはずないんですけどね。
ダムのこと、全国区ニュースで報道されてましたね。
ああ、今年もか…。毎年、毎年、四国の人は学習能力が無いんじゃなかろうか、
と、全国の人も思っているだろう。
私もそう思いますもん。
ホンに、世の中いろいろありますな。

はじめまして。
黒柴を飼ってる者として、どうにも気になり、楽しく拝見してました。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。

勝手ながら、幣サイトにリンクさせていただきました。ご迷惑でしたら、お申し付けください。

こちらにもいらっしゃってください。

★かっちゃんさん★

コメントありがとうございます。
管理人のかおりんです。
黒柴クロちゃんのご尊顔、チラリと覗かせてもらいました。
今度ゆっくりコメントさせてもらいますね。
リンク大歓迎ですよ。
こちらからもリンクさせてもらいます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP