20080814_0015.jpg
「こんにちは、つーにゃんです!
 いつもいつも、尻ばっかり見せてると思ったら大間違いやで!
 つーにゃんは顔も可愛いんやから!」


ハイ。そういうわけで、我が家に尻神つーにゃんが来てます。



20080814_0002.jpg
あらっ?あずき?
つーにゃんよ。どうしたの、その反応の無さは?



ほらほら、つーにゃんよ!!
20080814_0022.jpg


200808140017.jpg
あ、気付いたみたいですね。


さて、つくねとあずきが揃うと「犬奥」を期待する不埒な人々も若干名いらっしゃるようですが、おあいにく様です。

つーにゃんもあずきも、もう4歳。
立派な大人の女らしく仲良くお付き合いするのですよ。



ほら、水を飲むのも仲良くね。
20080814_0030.jpg
決して、つーにゃんが飲もうとしたのをあずきが奪った図ではないですよ。



我が家に親戚が集合しての食事会の最中も、2匹は大変仲良く過ごしてくれましたよ。

20080814_0043.jpg
つーにゃんの顔付きが1枚目の写真と違いすぎるなんて、
そんなの気のせいですよ。

気のせいですったら!!!




いつもコメントありがとうございます。
2匹でお出掛けしたときのことは、次回にお話しますね。
よければポチッとクリックお願いします。


お願いするのも申し訳ないですが、こちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 憧れのマイ・ドッグラン | ホーム | そういうシーズン >>

つくねちゃんが来たんですね! 
あずきちゃん、尻で気付くなんて・・・。 
それにしても、最後の写真は・・・

お知らせ下さい

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート

つくねちゃん 来ましたね~♫

こんばんわ かおりんさん あずきちゃん そして、つくねちゃん\(^o^)/
再会して お互いに 以心伝心~
最後のPHOTOはほんとにいやがってるように見えます~(笑)
仲間がきたら楽しいですよね~
ではでは~ ココカラでした~♫

お友達つーちゃんの来訪だったのですね♪
つーちゃんのお尻♪私も大好きです♪
あずきちゃんと仲良くお水を飲んでとっても嬉しそうです♪
癒されるワ~ン
ポチポチ★★

もうそろそろ帰ってしまったころでしょうか?
つーにゃんの犬嫌いも本格的ですねぇ。
ま、その分そのピーチヒップで人間のほうを魅了してくれるだけでいいのですよ!
というわけで、期待してますよ。
半尻桃尻を!!!!

あずきちゃん、尻を見るまで気付かなかったんですか(笑)
それにしても、ふたりとも以前に比べると仲良しですよね。
犬奥全盛期の頃は、もっともっと嫌そうなお顔をしていたような気がします。
やっぱり4歳になって落ち着いてきたのかなぁ?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP