(いきなり)こんばんは。かおりんです。

えーと、「桃尻―」を読んでる人はもうご存じだと思いますが、
7月29日のエントリーでお願いした迷子わんこ、無事に飼い主さん見つかりました!!!

ブラヴォウ!!!!

あー、良かった。ホント、良かった。
新聞なんかで、里親募集とか迷子犬保護しましたとかのお知らせ見る度に、この子らはちゃんと幸せになれたのだろうか…と気になっちゃいますよね。
でも、全部の子をひきとるわけにもいかないし…、と心が痛むのですよ。

せめて、自分とちょっとでも関わりのあった子が幸せになれて、本当にホッとしました。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。



さて、話は変わりますが
もうそろそろ、お盆休み突入の方もいらっしゃるんでしょうか?

ワタクシのお仕事は

お盆休み?年末年始?何ソレ、美味しいの?

てなもんですので、お盆休みと言っても「チッ、うどん屋が混みやがるぜ!」くらいの感慨しかないのですが、

まあ、アレですな。アレがやってくるシーズンではありますな。


アレって、コレですよ。
20080810_0001.jpg
コレ。


ちょっとズームアウト。
20080810_0002.jpg


も、ちょっとズームアウト。
20080810_0003.jpg
あっ、写真に私の影が写り込んでますね。ごめんなさい。


実はこれ、「ちょろ犬チロのつれづれ日記」の温泉ちろべえさんの手作りうちわなのです。

ちろべえさん、感激です!ありがとう!!

さて、このうちわ。
20080810_00011.jpg
表はこんな可愛いチロたんのお写真なんですが、裏を見るとつくねの尻のドアップだったわけだ。

あまりにも大胆な構図に、爆笑してしまいましたよ。


あ、ちろべえさんが尻マニアの変態ではないのを証明するために言っておきますと、うちわは2枚(って数え方でいいの?)送ってくれまして、1枚はワタクシ用。
これの裏は、ちゃーんとチロたんの可愛いお写真なのです。

もう1枚は「妹さんへ」。

これの裏がつくねの尻だったわけよ。


あおぐ度に、尻がチラチラするのね~(ラブリー?)

ちろべえさん、使ってくださいとのことだったが、あの尻うちわ(と命名)は、使う場所が限られると思うぞ。
まあ、うちの妹なら気にせず使うだろうが。


ま、とにもかくにも来週から我が家にアレがやってくるわけですよ。
20080810_0161.jpg
考えてみれば、つーにゃんの方が大変かもしれませんな。

耐えろ!つーにゃん!

尻神降臨でネタがたくさん出来るといいなあ。



コメントの返事、返す気あるのか!?ってくらい放置でごめんなさい。
ありがたく読ませてもらってます。ああ、ホントにありがたい。


よければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 友(?)来たる | ホーム | 雨乞いの季節 >>

桃尻電鉄の方でも読ませていただきましたが、迷子のわんちゃん、本当によかったですね。 

すてきな尻チラ(そっち?!)うちわも、いいですね。 
あ、尻神が来るという事は、犬奥の可能性ありですねえ。 
楽しみですよ。

尻うちわ いいね~ ワタスなら散歩の時に持ち歩き 愛犬にたかる蚊をパタパタと撃退しながら歩く!!愛犬家から羨望の眼差しを受けながら!
チロちゃん激かわいいね!!

飼い主さんが見つかってよかったですねー!
どうなったのかしら?と気にかけていたのでホント嬉しいです。

尻うちわ、素敵じゃないですか~♪
使う場所が限られる?
いやいや、むしろ注目の的になれていいんじゃないかしら?
尻神降臨ネタを楽しみにしてますね(笑)

笑えます!!
あの~ふっと思ったのですね・・・
つーにゃんとチロのコラボを・・・
どんなかねって・・・
あずきちゃんとチロのコラボでもいいですね
そういえばお盆にオフ会まりこさんとこであるのですよね?
そのときにご披露すればいいのでは?
桃尻うちわはうちも作っててわらいました
ワンコさんは飼い主さんが見つかってよかったです
雷のときチロも脱走して大騒ぎしたことがあります
気をつけましょう

りんない

いっぱい書いてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくねちゃん 香川上陸しましたか~?
賑やかな お盆はいいですね~♫
今年は姪っ子も来ないし・・・
あずきちゃんとつくねちゃんの再会の様子が見たいです~ 次回アップを楽しみにしてます~♫
ではでは~ ココカラでした~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP