20080803_0006.jpg
しょっぱなからのセクシーフォトで、鼻血が出た人はいないかしら。

暑さで頭がわいてます。
ごきげんよう、かおりんです。


しかし、暑い。なんざんしょ?この酷暑は。

しかも、我が香川県の生活用水の源である早明浦ダムの貯水率ったら、
3日現在で43.9%!

マズイ、マズイんじゃなくて!?

と思って記憶を遡ってみますと、2005年の8月19日に貯水率0%になって、
あずきと一緒に雨乞いしたことがありました。

20080803_0006.jpg
0%の早明浦ダム。

こうならないうちに、今年もしますか?雨乞い。


と、あずきさんを見てみると…


20080803_0007 (2)
エアコンの効いた部屋でぐーすか寝てやがります。

てめえ、このやろ
最近、寝てばっかだから、せっかく写真撮っても全部同じじゃないか!
人間様だって、暑い中で働いてるってのに!
逆さテルテルワンコにするぞ!
犬柱(いぬばしら)にして、満濃池に沈めるぞ!
(【満濃池】香川にある日本一大きい溜め池。竜神伝説や人柱(ひとばしら)の言い伝えがある、ちと怖い池。)


20080803_0003 (2)
チッって言った!!
この子、いま舌打ちしたわよっ!なんて子なの!恐ろしい子!!

一生懸命働いてる皆さんに、セクシーポーズでお詫びしなさいっ!

20080803_0002.jpg
あ~、こんなもんでどうでしょう。
きっと、あずきの激セクシーポーズに、天の神様も雨を降らしてくれるでしょう。


…やっぱり私の頭がわいてるんでしょうか?



早明浦ダムの貯水量が0%になると、香川のワンコは揃って雨乞い踊りをするのです。そんな事態にならないように、雨乞いクリックお願いします。


お願いするのも申し訳ないですが、よければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< そういうシーズン | ホーム | この子知りませんか? >>

う~ん 悩殺~

こんばんわ かおりんさん あずきちゃん 
ほんま暑いですわ~
あずきちゃんのおみ足にそそられてしまいました~w
グラビアイドルの写真集片手にしてる場合ではないw
嘘ですw
かおりんさんもあずきちゃんも熱中症には気をつけてください~
ではでは~

おおぉぉぉ~
テレビのニュースで時々目にするダムだぁ~
もうこんなに少ないなんてぇ~
心配ですね
節水ってたって、この暑さじゃ限度があります
やっぱり「雨乞い」ですか
で、あずきちゃんのセクシーショット♪
こりゃたまげました♪
ポチポチ★★

あずきちゃん、相変わらず素敵だわ~♪
すらっとした足は私の憧れですよ。
うぅぅ、夏バテ寸前なのに鼻血が出そうだわ…。
香川は雨が降ってないんですね…。
関東は何だかんだで結構降ってるんですよ。
なので、今から雨雲に香川へ行くよう伝えますね(笑)

香川県、、、ヤバしだね~~
きらら地方も雨も降らなきゃ
気温は37度だし!!
おまけに、毛が黒いとなりゃも~~う
大変だよ・・・

かおりんさんもあずきちゃんも。
熱中症には気をつけようね。。。

今更 頭わいてるもないもんじゃわ
只今職場 30度 あづい・・・・
南に窓だらけで外の方が涼しいっつうの!!
ダム心配だね 風呂に入るのやめれば?

ご無沙汰しております~(*^^)v
あずきさんの、開き直ったお姿がツボに入りまくり~(爆笑)

水不足は困りますよね~野菜が値あがっちゃうし。
本日大阪は大雨!まるで台風です~
しかも雷ゴロゴロ!!

ポチして、本日はさっさとPC電源落とすとしやすか・・・(怖)


ご無沙汰してますー。
やっと帰ってまいりました~(笑)

ホントに今年はあっついですよねー。
って、毎年言ってる気もするけど・・・

ウチのも、くたーっと床に張り付いて寝てますよーん。
この暑さじゃ仕方ないっす。
今日も散歩行ってみたけど、ほとんど地面が暑くておろせなかったー。
誰の散歩なんだかもう(笑)

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP