昨日、今日とすっごい雷で、あずきがビビる姿がおもしろいです。
こんばんは、かおりんです。


おっ!?更新が早いじゃないか!

と思ったアナタ。ハイ、ご察しの通り理由があります。



実は

P1020388.jpg
神戸の妹んちに、こげな可愛い子が迷いこんできております。

詳しくは「→桃尻電鉄」を見ていただきたいのですが、MIXの男の子です。


写真を見る限り、わりと綺麗な首輪をしているし、
P1020386.jpg
人懐っこいようだし、絶対飼い犬だと思うんですよ。

で、昨日のすごい雷にパニックになって、お家を飛び出ちゃったんじゃなかろうかと思うんですよ。


警察に迷子犬の届けが出てないか聞いたら、警察の方から保護しに来ちゃったようで、現在は神戸西警察に保護されております。

犬嫌いなつくね&2歳児のいる妹の家で飼うわけにもいかず、困っております。

このブログを見てくださっている方、

神戸市西区、兵庫県明石市付近で、
この子の事をご存知の方いらっしゃいましたら
「あずき屋」もしくは「桃尻電鉄」のコメント欄(非公開にしてくれてけっこうです)
または、神戸西警察(078-992-0110)までご一報ください。

または、神戸市付近にご友人のいらっしゃる方、
ちょっとこの子のことを訪ねてみていただけないでしょうか?

すごく可愛い子なので、最悪の事態になったら辛すぎます。
人懐っこいってことは、可愛がられてたってことですよね。
飼い主さんも探してるんじゃないでしょうか。

飼い主さんが見つかることを一番に祈ってますが、
「うちで飼ったる!!」という侠気(おとこぎ)を見せてくれる方からのご連絡もお待ちしてます。

20080729_0153.jpg
本当によろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 雨乞いの季節 | ホーム | やっぱり酷暑 >>

早く飼い主が見つかるといいですね
犬も飼い主のもとにもどりたいでしょうし。

雷は

苦手な子は苦手だよね。
こっちでも、知り合いのコが雷の日にビックリしてベランダから飛び降りて行方不明に…(涙
張り紙とかして色々捜してるけど、、、
とっても、ビビリなコだから心配してる。
このコの様にどこかの家(警察)で保護されていればいいけど…。
早く飼い主さんが見つかるといいね。

親分は逃げ出したら、保護しようとしてその人の噛み付いて即保健所行きな気が、、、
絶対逃げ出さない様にしないとダメだわ。
…ってその前に雷全然怖がらないから逃げ出さないか。

そうそう、‘きゅうり’の調理法一つ仕入れたから明日にでもアップするわ。
良かったら参考にしてちょ。
あ、でももう知ってるかな?

あの日は明石駅付近にいたんだけど恐ろしいほどの暴風雨と雷でした。
ビックリして飛び出しちゃったんでしょうね。
西区で保護されたけど明石のワンコだったら明石市の保健所?警察なんかに迷子の届けはでてないのかなぁ?
早く飼い主さんがみつかるといいね。
わたしも出先で迷子の張り紙などが出てないかみておきますね。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


