こんにちは。あたちパピヨンのモモでち。
いつもはこっちのブログにいまちゅが、ちょと遊びにきたでち。20050808_m

今日はモモのマミーとマミーのお友達と一緒におでかけ。
メイドリームっていうとこに行きまちた。

メイドリームにはおいしいものがいっぱいあってモモ嬉しー。20050808_m2

でもメイドリームには、おいしい物のほかに
whiteshepa
ホワイトシェパードや

20050808_b
バーニーズマウンテンドッグがいましたが、
モモはよくわかりませんでちた。
20050808_mb
モモに見えてたのは、おっきな白い壁と黒い壁でち。

20050808_mb2
でも壁が迫ってきたときは、ちょと怖かったでち。

壁以外に、中途半端な大きさの犬もいて
20050808_am
モモを舐めて、ワカメ臭くしようとするので

20050808_am2
「ちょっと!舐めるんじゃないでち!あたちを誰だと思ってるでちか!!」
って、気合を入れときまちた。
壁な犬には勝てないけど、これくらいならモモは負けません。
もうちょっとしたら、モモも壁な犬よりも大きくなれるはず!
モモ、がんばります!

20050808_a

スポンサーサイト

<< あずき下克上 | ホーム | ムービー >>

いや~ん。
絡みはっ?
モモちゃんとあずきちゃんの絡むところが見たいわっっ!!
お互い‘誘いのポーズ’しっちゃてかわいいーわ!

ももちゃん、美味しいものたべてるじゃなーい。
何?なんだかにんじんの欠片??
あずきちゃんも食べたのー??
相変わらずさつきちゃんはべっぴんだね!

モモちゃんの方のブログも見せてもらってきちゃったわー!!
ぶはは。おもろすぎ!!
最後のあずき嬢がホントに「やれやれ。。」って顔なのがまたおもろかったわ。
メイドリームいいですな~♪
涼しくなってきたらぜひまたニコ&ゆみをとも
遊んでちょーだいです♪

あらっ!うちのモモが出張してきてるわ。
うちのヨーキー2匹は若者パワーについていけずにいつもモモをのけものにしますんですよ!
あずたんがせっせと遊んでくれて、モモはすっごく楽しかったみたい。家に帰った途端、満足そうにおねんねしてたわ。
GABOさん、わかさん、ゆみをさん。
うふっ可愛いでしょう。うちのモモ(アホです)
あ、ちなみにモモが食べたのは鶏のササミとにんじんを茹でたものですよ~。
味見してみたら、すごーく美味しかったです。
お店の人は慌ててましたが。多分犬の分まで食う人はいないんでしょうな…。
あずたんが食べたのはワン用のケーキです。
こっちも美味しかった!(食ったんかい)

★gaboさん★
モモちゃんとの絡みはお・あ・ず・け。
だってモモちゃんまだ4ヵ月なんだもん。あずきはロリじゃないんだもーん。
今、好みのナオンに育ててるとこです。
★わかさん★
ちっちさんが言ってるよーに、モモっちの食べてるのはわんちゃんランチS(茹でササミ+にんじん)よ。あずきはわんちゃんチーズケーキ(ヨーグルト入り)を食したわ。
おいしかった~(人間も)
★ゆみをさん★
あら、わかさんとゆみをさんが続いてコメント。さすが一心同体ね。
あずきは、ちっちゃいのとデッカイのの相手に疲れたみたいで、帰りの車中から爆睡でした。
この季節はドッグランは地獄のよーなので、涼しくなったら遊ぼうねー。
★ちーちゃん★
どうもお世話になりました。
野外の広いとこなら、もっと遊べたろーね。
涼しくなったらまたよろしく。
そういやわん用の食べたとき、お店の人慌ててたね。なんかあたしら、普通に食べちゃったけどね。

モモちゃんの目がおよいでる~、ププッ
最後のあずきちゃんの横座りもカワイイわ~☆
ほんとうに仲よいんですねぇ^^両方おじきなんてひさびさにみたわっ!

モモちゃん、かわいい~!
特に耳がいいわ、耳が。よく動きそう。
モモっちのブログに出張してたあずきちゃんの活躍ぶりもすごい楽しませてもらいました。
最後のオチには爆笑。
あずきちゃんの口調がそのまんまだったので、かおりんさんが書いたのかと思ったわ!
ワン用の食事を味見したんですね、てか、おいしかったんだ、意外!
よし、今度うちも頼んでみよ~

うわー。
モモちゃんかわいいですね~vv
ちっちゃくってすっごいキュート。
見合って見合ってのあずきちゃんも相変わらずの美犬です。
なんですか?あずきちゃんはワカメ臭がするんですかー(笑)
それにしても、わんちゃん大集合で楽しそうですねー。うらやましいーー

こんばんは☆
たくさんお仲間たちと遊んだんですね♪みんなカワイイ☆

★ゆきネェさん★
2匹は仲良し―ってゆーか、どっちも遊びの構えなのです。
この写真の後、ガウガウ遊びが始まったのです。
今度YUKIちゃん、SAKURAちゃんもご一緒にどーでしょう?
★ヤマドンさん★
パピヨンはかわええわよ。柴は、あの可憐さにはどーしてもかなわないわね。
やっぱりドッグカフェは洋犬が多いわ。イジケそうだから、今度柴ドッグ軍団でドッグカフェいこうね。
★Katrinaさん★
ハイ。あずきはワカメ臭がします。
シャンプーをちょっとサボってるとワカメ~です。
すずなちゃんはしない?わかめとゆーか、昆布とゆーか、磯臭い臭いがしてくるのよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あずきよ!

はじめまして!あたし黒柴あずきよ!ここの管理人ったらここんとこ毎日遊び呆けててちっとも更新しないから今日はあたしが代わりに来てあげたわ!昨日あたしはあたしのお姉ちゃんとお友達とメイドリームっていうドッグカフェに遊びに行ったのよ。...

モモ走ります!?難聴のパピヨン・モモの日常? 2005/08/09 20:16

モモ

モモモモ生物の分類|分類界:  植物界 Plantae門:  被子植物門 Magnoliophyta綱:  双子葉植物綱 Magnoliopsida目:  バラ目 Rosales科:  バラ科 Rosaceae属:  サクラ属 Prunus種:  モモ persica学名Prunus persica......

花の香り 2005/08/11 00:15

 BLOG TOP