こんばんは、かおりんです。

「週刊あずき屋」とか言いながら、1週間以上更新滞ってるやん!との突っ込みが聞こえてきそうな今日この頃。

みなさん、3連休はどのようにお過ごしでしたか?

私は…

・・・・・・・・・・・・・・・・

フフ、お仕事だったのですよ。3日間ともね(泣)

まあ、いいや。どうせ連休なんてどこに行っても、人がいっぱいで疲れるだけさ!(←負け惜しみ)


そのかわり(というか)、家の近所ではありますがいつものコースとは違うあたりに散歩に行きまして、


こんな砂浜発見!!
20080721_0065.jpg
めったに人がこないのがGOOD!

サマージャンボで3億円当たったら、あずきと私のプライベートビーチにしようと思います。




それにしても



暑い!!!
えーと、香川は昨日は36度超でした。今日は37度だったんですってよ!奥さんっ!!
マジで死にます。死にそうです。

未だに冬毛ボウボウのあずきさんなんて、もう半死半生です!


と思うでしょ?


ところがどっこい。


涼しいん
家じゅうで一番エアコン稼働率が高い、ワタクシの父母の部屋に入り浸ってご機嫌です。


ハイ。私、もうこの夏はあずきの夏毛を拝むのをあきらめました。
フッ、どうせ今から抜けても間に合わないし(開き直り)
もういいや、聞いてるこっちが不快になるほどハァハァ言われるよりは、快適に過ごすがいいさ!
そして、また10月くらいに夏毛になるがいいさ!!

・・・・_| ̄|○



でも散歩中の暑さはどうしようもないです。
水筒持参で、途中に何回か水を飲ませるのですが、やっぱり舌は長~~くなってますね。

20080721_0011.jpg

先日は、道ですれ違った人にまで

「えらい長い舌やのう(訳:とてつもなく長い舌ですね)」

と言われてしまいました。


最近、ちょっと忘れてたけど、やっぱりあずきって舌が長いんですね。





またまたコメントのお返事遅れてごめんなさい。
全部猛暑が悪いんです(←コラ)そんな私に応援クリックお願いします。


お願いするのも申し訳ないですが、よければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< やっぱり酷暑 | ホーム | 夏が来た! >>

>やっぱりあずきって舌が長いんですね。

 長いです。(きっぱり)


一枚目の砂浜、ちょっと岩が多いけど、
秘密のプライベートビーチみたいでいいですね。

朝早い時間にお散歩したら気持ちよさそうな
砂浜だね~~
プライベートビーチになったら
ご招待してください^^;

あずきちゃん同様。
モサモサのきららは日中お留守番で暑い
お庭にいるのに!!!
なぜ抜けないんでしょう・・・

少しの抜け毛に大喜びしてしまうのが
切ないです。。。

砂が熱そうだね・・・ アスファルトよりはマシだろうけど 土曜日こちらも暑かったわ 24度位あった 今朝 自動運転にしてある 我が家のエアコンからは温風が出てただーよ(泣)
37度もあったら おのずと舌も長くなろーってなもんね

素敵なビーチ♪
是非買い取ってホテルでも建てちゃってください!!
ワン子も泊まれるホテルでお願いします
・・・3億じゃ足りないか・・・
富山弁では「えらい長い舌やねぇ~」です
似てる♪でしょ「やのぉ」とも言います♪

3連休を風邪っぴきで過ごした私といい勝負ですね(泣)

あずきちゃん、やっぱり暑いよねぇ…。
家の中は快適だろうけど、外は灼熱地獄だもんね。
関東も相当暑くなってると思ったけど、
あずきちゃんの舌の出具合を見て
まだまだこっちは涼しいのかも?と思い直すことにしました(笑)

こんにちは~

大阪も酷暑ですよ~ もー早くも死にそうです~

この調子で、お腹の脂肪も溶けてくれたらイイのですが
そうは問屋がおろさんようですね~

夏毛、うちのnanaもまだ拝めておりません。
近所に居る外飼い黒柴は、すっかりスレンダーに
生まれ変わったといふのに・・・

物持ちのイイやつだ (-_-;)

ゲンゲンも‘モフモフ’の冬毛…
その姿で「はぁはぁ」されると暑苦しさ倍増、、、(泣

でも、どんなに暑くても‘食欲’は落ちない。(含:飼い主)
オホホホ…

あずっちは、ながぁ~~い舌で体温調整してるのね!(えっ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP