上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月も今日で終わり。
ということは、1年がすでに半分終わったってことですよ!!!!



…放置してあった書きかけブログを再開しようと思ってメモ帳を開いたら、こんな書き出しが眼に飛び込んできました。

今日はもう7月4日ですね。ウフフ(←自分に対する生暖かい笑い)
信じられない現実に眩暈がしそうです。
こんにちは、かおりんです。「週刊あずき屋」のお時間です。



暑いんですよ。そしてネタがないんですよ。
まあ、ネタが無いのは良い便りということだと思うことにしましょうよ!(←強制)


さて、さる6月30日はあずきの前に我が家のアイドル犬だったアツ吉(柴MIX)の命日でございます。
大好物だったアンパン(こんなものが好物ってダメだろう)を持って、お参りに行ってきました。


写真を撮らなかったもので、お見せできないのがイマイチなんですが、
アツ吉のお墓(合同の慰霊塔のようなものです)は、いつもいつも綺麗に掃除されていて、たくさんの参拝者が持ってきたお花やお水が絶えることがありません。
管理してくれてる人がきちんとしてくれているんでしょう。ありがたいことです。



その後、せっかくお天気もいいので、モモちゃん達と一緒にランチなどしてきました。
べっちょりくっついているモモちゃん(左)とネネちゃん(右)。
20080630_0067.jpg
たいへん愛らしいですが、暑苦しいです(笑)


(本当に)めずらしくちっちさんに甘えてみるあずきさん。
20080630_0072.jpg



この後、腹ごなし(人間だけしか食べてないけど)を兼ねてグラウンドへ。
20080630_0105.jpg



ワンコ達はもちろん大喜び。
20080630_0106.jpg

(今、ふと気付いたんですが、この写真のあずきの右脚ってちょっと浮いてます?)


大喜びではあったんですが、いかんせんこの日は非常に暑かった!

わんこ達もそうそうに日陰に逃げ込む暑さ。
モモちゃんの舌も出っぱなしです。(ああ、それはいつものことか)
20080630_0101.jpg



人間も暑さに負けそうだったので、とっとと退散することにして
あずき御用達フードやオシャレな犬グッズのお店「FOOCHI」さんへレッツゴー。


FOOCHIさんには、以前からリンちゃん、エミちゃんという看板わんこがいますが、最近、新しいわんこが仲間入りしたのですよ。



それが、この子。
フレンチブルドッグのぽとちゃん!!
20080630_0125.jpg

見てくださいよ、1度見たら忘れられないこのお顔!


何にも困ってないのに、ものすごく悩んでるかのようなこのお顔!!
20080630_0116.jpg
サイコーです。


ちなみに、尻はこうです。
20080630_0120.jpg

お店の方がわざわざお尻を撮らせてくれました。
(なんで!?いや、わかってるけど…)
たいへんキュートな尻ですね。将来的に重量感が加わると、さらにナイスな尻になることでしょう。


その後、ワタクシ達は(高松では)おしゃれスポットとされているシーサイドエリアへ移動。

ランチのデザートにもケーキが付いてたような気がするなあ…と思いながら、海辺のカフェでスイーツ(笑)など食べました。
20080630_0142.jpg



20080630_0137.jpg


20080630_0139.jpg


もちろん、散歩もしましたとも。
幸い夕方になって、ちょっと陽もかげってきましたので、海風を受けながら涼しく散歩できました。


ちなみに、おしゃれっぽい場所を散歩しているのに、ちっともおしゃれにならないのは、
20080630_0146.jpg

きっとこんなふうにカメラを構えてるからなんでしょうねえ……_| ̄|○


20080630_0148.jpg





今さらあずきに言われなくても、おしゃれ生活は無理だとわかってますから。
そんな私に応援クリックお願いします。


お願いするのも申し訳ないですが、よければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 夏が来た! | ホーム | たぶん「週刊あずき屋」 >>

こんにちは(^^)

浮いてます、浮いてます。あずきさんの足浮いてますよ~~~
ということは、これは「ハイタッチ」ではなく
「ジャンピングタッチ?」(笑)

お友達ワンコにとってもかわいいフレブルの
女のコがいるんだけど、かおりんさんの
「何にも困ってないのに、ものすごく悩んでるかのようなこのお顔!!」
な表現に、むちうちになるんじゃないかと思うくらい、
うなずきましたよ!!!(笑)

確かに、そんな顔してます~~~。
それがまたかわいいんですけどね(*^^*)
(あ、お友達ワンコ自慢しちゃって失礼しました(^^;)

ぽとちゃんの肛門様 色白美女の おちょぼ口に見えたわ

おお! あずたんの足、浮いてますね!
あずきさん、さてはバレリーナやな?!
ぽとちゃん、眉毛が! 眉毛がぁ!! 絶妙なブチ模様ですね~。
フレブルって、こういう奇跡みたいな偶然があるから、カワイイですよね。うちはヨーキーなので、こういうミラクルがなくて寂しいです(笑)。


週刊発行楽しみにしていました♪
おしゃれなカフェ満載で、美味しい食べ物満載で
よっよっよだれが・・・
あずきちゃんのハイタッチ、気持ちが足にも出ちゃったんですね♪
ポチポチ★

ぽ、ぽとちゃーんっ!
私もこの間foochiへ行って、会ってきましたよ♪
あの眉毛っ!!
んもー、可愛いったら!

それにしても、カフェ+カフェとは。
いいなぁ。最近、美味しいスイーツ食べてない気がする~。

ひょっとすると左足も浮いてません?
と、久しぶりに海底から浮き上がってきました、尻マニアglymaxです。
つーにゃんの尻コンディションが少しだけ回復し、桃尻になったというのに、氷河期のような時間をすごしておりました。
にしても暑い!はるでさえ舌を出しながら散歩ですよ。
まぁモモちゃんの舌はいつもどおりですけど。
しかし、ぽとちゃんの憂いを含んだ顔、そして尻!
どんだけ逸材を発掘すりゃあ気が済むんだ讃岐!
あぁ~いきたいなぁ~讃岐。
でも、夏休み中は休みなしだしなぁ;;

ほんまあつい!!
梅雨明けではないのにこの暑さ
オフ会のお返事を9月にしといてよかった
ほかのかたが暑いときは避けてくれいわれたので
うちは夜間は冷房です
熱帯夜ですと冷房は必要です
チロは冷房のきいた部屋では寝ません
いまからこれだと真夏はどうなるのでようね?
地獄の予感がします

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。