上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、時がたつのはどうしてこんなに早いんでしょうねえ?

気がつけば、BBQからすでに1週間が経過しているじゃありませんか。
こんなに放置プレイのブログ、まだ読んでくれてる方はいるんでしょうか?

こんばんは、かおりんです。


さて、火曜日あたりのことだったと思うのですが、我が家に来てました。


これが…。
ん?
あ、顔ではピンとこないトホホな皆様の為に別の写真も用意しました。


来ておったのです。これが!
尻神です


そう、つーにゃん一家(私の妹一家とも言う)が、連休が取れたからうどんでも食べにいくとかなんとか言って、我が家に2泊3日していったのでございます。


まあ、2泊でしたし、おまけに私はずっと仕事だったので(悲)どこへも出掛けなかったのですが。
私以外の家族は皆でうどんを食べに行ったらしいが


妹が来るとやって来るのが、1月10日のエントリーで「残念な人々」として紹介したMちゃん。

今回も、妹に会いにあずきに会いにいらっしゃいました。


あずきも慣れたもので、前回よりは落ち着いてお出迎えし、
いらっしゃい


ゆったりと写真など撮らせてあげていた(←上から目線)のです。
この笑顔でいい?




こいつが乱入するまでは。



弾丸ならぬ肉弾


ピントを合わせる気力もおきないほどの、熱烈アタック大歓迎ぶり。

その場にいた妹も、私も、思わず

「つーにゃん…、さすが感情表現が欧米やなあ。」

と、襲われるMちゃんを放置して感心してしまいました。



が、Mちゃんを放置できない女がいたのです。

なにしてんのよ


これはアタシの僕なの


どきなさいよ


どきなさいよ


逆らおうなんざ100年早いわ!


ずいぶん横柄な態度ですが、つーにゃんの方が年上です。
パピヨンのモモちゃんのような小さい犬には気遅れしても、つーにゃんに対しては強気なあずき。
あずきは意外と女王様気質なんですよ。
20080615_0034.jpg


久々の「犬奥」勃発か?と思いましたが、つーにゃんが引いたおかげで大ゲンカにはなりませんでした。
期待してた皆さん、ごめんなさい。




前回のコメント返しもまだなのに…。
それでも応援してくれる優しい方、クリックお願いします。


つーにゃんネタはもうちょっとあります。尻写真もまだあるよ。
よければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 2匹は仲良し | ホーム | Enjoy BBQ! >>

いいなぁ

いいなぁo(^▽^)o私も Mちゃんみたいに 両手に あずたんとつうにゃんをもふもふしたいよ!2人に癒やして欲しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆でも凄いですつうにゃんのボディアタック!今の私の両手は 3ヶ月のチワワと1歳のベビーシッター役のにゃんこがいます!たまに暴走するベビーシッターを止める役が私!!

つーにゃんは欧米気質・・・パピヨンもきっとそうです、感情表現がハッキリしています。
少しは我慢して気に入らない者にもガウらないでよ・・・v-406

あずきちゃんにここまで慕われる残念な方・Mちゃんさん・・・
愛情ビームがすんごい出てるんだろうな~~
あずきちゃんもよっくわかってるんだね・・・・
ビームは大事だ。。。

Mさんはとてもうらやましい方ですね~。きっと両手に花ですよぉ。 
ただつくねちゃんがぶっ飛んできたら驚きますね。 
まあ、二匹のメロメロオーラが独り占めできるなんて素晴らしいですね。

感情表現が欧米気質ってかも!
我が家も今後はそう呼ばせていただきます。
「チワワだから」って言われるより
「欧米気質だから」のほうが素敵な気がするし(笑)

それにしてもMさんが羨ましいなぁ。
私もあずきちゃん&つーにゃんをはべらせてみたいなー♪

あずきちゃんの「ふん!私の勝ちよ」的な表情がたまりませ~ん♪
つーにゃんも「てへへ♪」的なお顔が可愛いです♪
こんな姿見ると多頭飼に憧れますよねぇ~

かおりん、おひさ~♪
あら!久々の犬奥ネタ!?って思ったらまぁ未遂?だったのね~!!
あずきちゃんの女王様っぷりは相変わらずでホッとしたけどつくねちゃんは少し太った?
ま、あれだけハイパーならでもないか!

犬にまみれて 喜んでばかりいると ワタスみたいになっちまうぞ!!
四国の黒い柴狩機の飼い主も 結婚したで!!
あせれ!!(笑)
つーにゃんの尻みて そろそろワタスの好きな水桃の季節がくるなー と思ったわ 

かおりん姉様こんにちは!Mです☆

先日はあずきに面会させてもろて
ありがとうございました~v-238

つくねの猛烈欧米肉弾アタックには毎回あきれ…
いや、ビックリ嬉しいのですが
でもやっぱりあずきのツンデレ具合に
メロメロですv-10

今回の出会った時のちょっとしたつれなさ。
しかし後でのベッタリ寄り添い仕草。
そんなあずきに更に引かれてしまう残念な私。

悪い女に惚れちまったみたいです…。

また是非是非、妹&つくねの8月帰省時に
お邪魔させてくださいね~v-238


あ、つくねの尻も良かったです。←(ぞんざい)

チッ・・・不発やったか・・・(犬奥大好き女)
で、「どきなさいよ!」の時のあずたんはガウってんの?
それとも目力だけで威嚇してんの?
女王様あずたん、好きやわ~。
腹黒いところがかおりんそっくり憎めんわ~。

ラヴ、コメント!!ベリベリサンキュー!!

★鈴音さん★
3ヶ月のチワワと1歳のにゃんこ!!
ううっ!こりゃまた鼻血が出そうな可愛い子ちゃんコンビじゃないですか。
わんことにゃんこのコンビっていいなあ。
異種格闘技(?)ですね。
つーにゃんとあずき、もっと仲良くなってくれれば癒されるんですけどねえ。




★ファリママさん★
パピヨンは欧米ですよ。
モモちゃんたちを見てるとわかります。
遊ぶときも甘えるときも怒るときも、パピは全開ですよね(笑)
感情表現が柴っ子とはぜんぜん違うんですよねえ。
あずきはけっこう控え目ちゃんです。
ツンデレです。(←大好き)




★きらりんママ さん★
あずきは誰に触られてもそんなに怒らないけど、
自分から甘えていく人は少ないんですよ。
犬オフで会う友人達に対しては
「フン、しょせん自分の飼い犬の方が可愛いんでしょ?」
てなことを思ってるに違いありません。
バカです。




★わん☆くろーばーさん★
つくねのボディアタックに、Mちゃんが吹っ飛びそうでした。
今思い出しても、あいつ(つくね)落ち着きないよなあ…。
つくねはともかく、あずきがベタベタ甘える人は少ないので、
私もちょっと羨ましいです。




★ひろみさん★
洋犬と和犬(ってゆーか、あずき)の違いって
すごいわかるんですよ。
和犬(ってゆーか、あずき)は、他の犬(つーにゃん以外)がいると遠慮しちゃうんですよねえ。
飼い主には遠慮しないのにねえ。
ちわ君とわちこちゃんだと、なんとなくちわ君が遠慮してるように思ってしまうのは、わっちゃんが強いから?




★エコちゃんさん★
私も多頭飼いに憧れるんですよ。
つーにゃんは年に数回しかきませんからねえ。
(1回の滞在時間は長いが…)
もう1匹飼ったらなんて名前にしようか…なんて、
妄想を日々めぐらせております。




★tarしゃん★
おひさじゃ!
犬奥にはもうならないよーな気がするわ。
なんせ、つーにゃんがあずきにビビっておるからねえ。
つくねが太ったかですって?
ホホホホホーッ!そんなバカな!!!
…太ったんだってよ、それが。
気をつけてるはずなのに、なんででしょうねえ。
ま、私もつくねのことは言えないけどね。




★たたこさん★
フジ○ラ結婚!のニュースは、四国犬仲間の中を電撃のように走っておるわ。
ま、なんとなく予想はしておったんじゃがね。
わたすはなんとなく、もう諦めモードに突入してきたぞ。
まあどっちゃでもええで…(←枯れた)
そういや、そろそろ桃の季節じゃなあ。
我が家は今、びわをたんまり戴いてびわ三昧じゃよ。




★Mちゃん★
Mちゃんが来るとあずきがハシャグので嬉しいのさ。
おお、Mちゃんもあずきはツンデレだと思うかい?
ツンデレ大好物の私としては嬉しいかぎり。
次回は、あずきが何かを訴えてくるときによくやる、
「鼻でツンと押す」も体験していただきたいわ~。
んじゃ、また8月にね(笑)




★すずきょん★
「どきなさいよ!」のあずきは目力ですね。
あずき恐怖症のつくねには、もうガウる必要性を感じてないようじゃ。
あずきはともかく、私は腹黒くないぜよ。
すずきょんったら、自分が腹黒いからって、
皆が腹黒いと思っちゃダメよ~。
私は正直者すぎて未だに結婚できてないくらいだもの(自虐)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。