気がつけば6月も半ば…。

皆さん、放置プレイはお好きですか~!?
(某「桃尻電鉄」よりパクリ)

前回の、「風邪ひいちまってよー」にたくさんのお見舞いコメントありがとうございます。
(コメ返しはもうちょっとお待ちを!必ずしますね。)

こんなにブログを放置しているのは、もしかして風邪が悪化しているのか…と心配してくださった方、ホントーにごめんなさい。

私はもちろん大丈夫です。
本当は、若干まだ喉が痛いんですが、寝てられません。


だって、日曜日に



こんなにわんこが集まって、大BBQ大会が行われたのですよ。


参加わんこは、パピヨンのモモちゃん、ネネちゃんモカちゃんショコラちゃん、ヨーキーのレイジくん、イタグレのトトくん、ディオくん。そしてお久しぶりの柴犬・あきとくんです。


豪勢にコテージを1棟借り切ってのBBQ。お肉、魚介、野菜を人間も犬も堪能しました…が、料理の写真はいっさいありません。

なんか、準備やなんやでけっこう大変で、写真にまで手がまわりませんでした……_| ̄|○

そのうち、他のブログがアップされたら、どっかにBBQの様子の写真もあるかも…。


というわけで、私が撮った写真はBBQであることと無関係な写真ばかり。
ま、せっかく撮ったので以下に羅列します。


ちょっと怯えたように私を見るディオくん。
ディオくん



対象的に、物怖じすることのないトトくん。
トトくん



2階に上がったMOCOさんを追いかけようとするモカちゃん。
モカちゃん



モカちゃんを追いかけようとするレイジくん。
レイジくん



溝が飛べないショコラたん。
ショコラたん



炎天下のBBQで四苦八苦する飼い主を尻目に、ちゃんと日陰に避難していた賢いあきとくん。
あきとくん



相変わらず舌の長いモモちゃんと、
モモちゃん



何故かすごく美少女なネネちゃん。
ネネちゃん



あとは、どうやっても揃ってくれない集合写真ですね。
集合写真


とりあえず、楽しい1日でした。機会があったらまたやりたいですねえ。




おまけ。変な座り方のあずき。
おまけ






明日からなんか我が家に来るらしいです…。
戦々恐々あずきに応援クリックお願いします。


あっ!あずきの写真が変な座り方のしか…。
そんなあずきに応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 久々の犬奥? | ホーム | 身にいたづき入る >>

お久しぶりです~
心配していました♪
あすぎちゃんもお元気そうで何よりです
大勢のBBQ大会楽しそうですね~
コテージ貸しきってなんて羨ましい!
いろいろなワン友が一同に会するなんて
参加出来なくても見学に行きたいくらいです♪

いい環境にお住まいで!!v-47
楽しそうでいいですね~
ワタシはペーパードライバーなんです。
なもんで、オフ会に参加した事無いんですぅ(涙)
犬連れに車は必須ですもんね~
家族に運転手はいるんだけど、なかなか車を出してくれましぇん・・・

なんて羨ましい宴なんでせう・・(涙)。
レイちゃんがいるのに、びっくりしました(笑)。
集合写真、あずきさんにモモちゃん、レイちゃんのリードが絡みまくってますね~! ネネちゃんは、ショコたんの後ろでいなくなってるし(笑)。やっぱり、これだけのワンコが集まると大変なんですね。
明日から、なにが来るのか楽しみです!

予想以上に立派なコテージに感動!でした。

かおりんさん(&ちっちさん?)、お幹事ありがとうございました。
T&Dもとっても満足したらしく(特にトトはワンコ用のおじゃがやささみをたらふく食べたので)、夜は幸せそうに爆睡でしたよ~。

また次も是非やりましょうね♪
幹事は・・・次回からは平等にじゃんけんか?

コテージでワンコ連れBBQ♪
いいな!楽しそう!羨ましいです。
あずたんのオヤジ座り、爆笑ですわ!
そして放置プレイって・・・
思わず放〇プレイといやらしいことを想像した私です(大汗)

お元気になられたみたいで安心しました~♪
が、まだのどの痛みがあるんですね…。
くれぐれもムリはなさらないように注意してくださいねー!

それにしても、コテージを借り切ってのBBQなんて羨ましい!
みんなで揃って食べるBBQもさぞかし美味しかったでしょうね~。
超がつくほどインドアな私だけど、
こんなにたくさんのワンコが集まるなら参加したいわ~。

あずきちゃんがおまけ&オヤジになってる・・・
夏の風呂上りのオヤジみたいです(ごめんなさい(^^ゞ)
尻神さまが降臨されるんですね!
今度こそ『犬奥』があることを願わずにはいられません。楽しみにしております(^^♪

あずきちゃん変な座り方じゃないよ!もっと変なのがいるよ!な写真を掲示板に貼らせて頂きました。笑ってやって下さい<(_ _)>

先日は大変お暑ぅございました。
気温的に暑いのはまだ許せますが、まとわりつくような
あの蒸し暑さは御免でしたねぇ(汗)

私もカメラ撮る余裕がほとんどなかったのですが、
気が付いたら結構撮ってたみたいで、そこそこの長編が
出来上がってしまいました(笑) 

放置プレイは キライ。
(あ・素で答えてしまいました。テヘ)
みんな楽しそうだなあ。いいなあ。
同じ年くらいの飼い主さん多いの、楽しそう!
わたしも近いとよかったなー。ウラヤマシー
ネネちゃんの美少女写真にズキュンてきました。
あずたんも超・カワイイです。
やっぱ女の子もいーな。、、オヤジ座りであっても(爆。
なにが来るんですかー?

コメ感謝です!返事遅くなりました。

★エコちゃんさん★
BBQは、アウトドア苦手な面々(まーくさん以外)が
集まったせいで、なんとなくグダグダでしたよ。
やっぱり私はインドアだなあ…。
でも楽しかったですねえ。犬連れだとなごむしねえ。
犬仲間以外の集まりとは全然違う雰囲気です。




★あん金ママさん★
確かに犬連れでのお出掛けには車は必需品ですよね。
それでなくても、田舎の香川県は車がないと動けません。
でも、あずきは(ここだけの話)車嫌いなんですよ。
お出掛けは好きだけど、車は嫌い。
その理由は、一度私が急ブレーキをかけたせいで、
後部座席から転がり落ちたから……。
なんとなく安心できないと思ってるらしいです(泣)




★りいさん★
レイちゃんが参加するのは久しぶり。
でも、あまりにも男の子としてのお仕事(マーキング)に熱心なので、途中から隔離されてました(笑)
あずきに負けずボール大好きなレイちゃんがいると、
あずきとボール争奪戦になるんですよ。
たいてい、あずきが負けてるけど…。
集合写真は、もう見ていただいたとおりですね。
プロの人のようにはいかないわ…。





★まりこさん★
あのコテージ、いいですよねえ。
けっこう快適にお泊りできそうな感じ。
今度はどこに行きますかねえ。
そうそう、広島からのお客が来たらどうするかも相談しないと。
また近いうちにお会いしましょう。




★パピママさん★
放〇プレイって…。
パピママさんてけっこう変態だったんですね(笑)
でも、ふと考えるとわんこ達は普通に放〇プレイですなあ。
さてはヤツら変態か?(私が変態か?)
あずきのオヤジ座りはけっこう気にいってます。
甘えたれっ子の証明だそうな。




★ひろみさん★
コテージを借りてて本当に良かった。
だって、野外は暑いんですよ!
BBQだからあたりまえなんですけど、私アウトドアに慣れてないもんで、野外があんなに暑いとは!!
冷房効いたコテージ内に避難したことは言うまでもありません。
BBQが美味しかったかどうかは…。
まあ、あんなものでしょう(笑)
しかし野外は暑かった…。
ひろみさんに負けずにインドアな私でした。




★ミドリ虫さん★
夏の風呂上りのオヤジ!(爆笑)
まさにそんな感じです。ときどき腹もボリボリかいてるし、
オヤジそのものですな。
いかん!いかんよ、あずきさん!
せめておばさんにならないとな。
掲示板の写真、見ましたよ!
むっちゃ可愛いわっっ!!!思わず保存しましたよ。




★まーく40さん★
何から何まで御苦労さまでした。
特に、後片付けはけっこう任せてしまってすみません。
女子たち役立たずでしたねえ。
いろいろやってくれたにも関わらず、
あれだけの写真を撮れてるなんて、さすがとしか言えない!
しかも、やっぱり綺麗なんだよなー写真が。
いろいろさすがでした。



★ひよりさん★
ハイ、私も放置プレイは嫌いです。
四国犬繋がりは、ほとんど30代ですねえ。
独身者も既婚者もおります。
みんなヒマなのか、それとも犬バカすぎるのか、
なんだかんだと集まっております。
私自信は基本的に出不精なので、誘ってくれる人がいて感謝してますね。
ネネちゃん、実は美少女顔の小悪魔なんですよ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


