こんにちは。かおりんでございます。
ちょいとご無沙汰していてスミマセン。

今は、昼の2時過ぎですね。何故にこげな時間にブログの更新なんぞしてるかと言いますと、実は熱を出して会社を欠勤してるからなんですよ。

風邪?これって夏風邪?
「夏風邪はバカがひく」っていうから、きっと夏風邪じゃないですよね。


風邪なら、PCなんて立ち上げずに大人しく寝てろよ!って、ごもっともな突っ込みが聞こえるようですが、午後からちょっと楽になってきたし、何よりも…


寝てるのに飽きたんですよ~!!!


私、普段の睡眠時間って5時間くらいなんですね。
それがこの2日間でいったい何時間寝たことか!
もう1週間くらい寝なくてもいいんじゃ?


そして、ふと横をみると…

20080603_0054.jpg


寝ちょるよ…。

よく、毎日毎日こんなに寝られるものですねえ。


そんなにやること無いんだったら、ちょっと部屋の掃除をしたりブログの更新をしてくれればいいものを…。


20080603_0022.jpg


マ、マジで!?

そしたら、ついでに延滞してる図書館の本を返してきてもらってもいい?

20080603_0015.jpg


マジ!?

そしたら、私の代わりに会社に行ってもらって、ついでに銀行いってもらって、ついでに友人へのお見舞いを買ってきて……それから、それから…


・・・・・・なんか、私の頭の中も湧いてきたので、もう寝ることにします。

皆さんも体調には十分お気をつけください。




病になると体力つけなきゃ!と思って食べるせいか、太ってしまうのは私だけですか?
あずきとついでに私にも応援クリックお願いします。


梅雨入りすると体調が悪くなるのは気が緩んでるからですかねえ?
よければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< Enjoy BBQ! | ホーム | フォトジェニックになれなくて >>

暑かったと思ったら寒かったで、体調壊すよね。
ゆっくり休んで・・・るからもう大丈夫か(笑)
それにしても、わんこ・にゃんこはよく寝るよねぇ。今日なんてウチの方はうすら寒いから白いのも黒いのもダンゴ虫になっておるわ。しかもイビキつきで。
会社で仕事はムリでも本返すことなら出来ないものかねぇ(^^)
友人へのお見舞いはボールをセレクトしそうだけど(笑)ともあれ、お大事にね!

あらら。
だいじょーぶですかー??

ちゃんと寝て、はやめに治してくださいね~♪

風邪ひくと、アイスとかプリンとか食べたくなりませんー?(笑)
私は風邪くらいじゃ食欲落ちないから、風邪の後はたいてい増加してますよー(爆)

大丈夫ですか?

実は、ワタシもちょうど一ヶ月前の明日からゴールデンウィーク(カレンダー通の4連休ですが)という日に熱を出して寝込んでしまい、連休がパーでしたv-406
その後、二週間ほど引っ張ってしまいました。
季節外れの風邪(馬鹿は風邪をひきません)は結構キツイですので、ゆっくりと休んで早く直してください。

にしても、今日のあずたんの寝顔・・・・・かわえ~(萌)

大丈夫?
テレビでも、寒暖の差が激しくて
体調崩す人が多いってやってたよ。
ゆっくり休んで直してね~~

あずきちゃん。
かおりんさんのお世話。
頼んだよ~~

今日は久しぶりに友達と焼肉ランチしてパワーアップしてきました。
私もちょっと不調だったりですが、私の場合はお年頃だからかしらぁ~(爆)
太るなんて気にしないで、かおりんさんも美味しいものいっぱい食べて早く元気になってくださいね。
あずきちゃんのことだから、そのうち何かしてくれるでしょう(笑)

あらあらあら風邪ですか(泣)
この時期の風邪はしつこいので安静にしてくださいね♪
あずきちゃんもママの体調を知って大人しくしているみたいで偉いです♪

食べて寝て復活をば!

いきなり冷え込みましたもんねー。
そりゃ、風邪のひとつもひきますって。
あずきちゃんのつぶらな瞳に癒されながら、
いっぱい食べて、いっぱい寝て、
早く復活してくださいねー!!!

今日は熱はさがったのでしょうか?
私は季節の変わり目恒例親知らず疼きに悩まされております。
ま、熱はでてないからいいけど、食べづらいったらありゃしない。
でもやっぱり痩せたりはしないのよね~。
かおりんさんにはお会いしたことありませんが、私の勝手なイメージで小さくてスリムでかわいいイメージがあるのですが、そんなかおりんさんでも、太ったりするもんなんですねぇ。
なんか不思議です。
でも、多少太ってもいいですから(笑)たくさん食べてまずは全快してくださいね♪
あずきちゃんもきっと心の中では心配してるはずですよ~!

体調を崩しているとのことですが大丈夫ですか?
ここ数日は寒暖の差があって辛いですよねぇ。
くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね!

あずきちゃん、図書館の本を返しに行くのやブログの更新は後回しでいいから、かおりんさんの看病をお願いね~。

ワタスは頭がいいので夏風邪はひかないザンス
たるんでおるのだ!!散歩も代わりにしてくれる人がいるから風邪などひくのだ!!いいな~代わりに散歩してくれる人いて・・・
若い頃重症の帯状疱疹にかかり 強い薬だから必ず食べてから薬を飲むように言われ 真面目に食べて薬飲み 寝たきり生活を続けておったら真っ直ぐ立てる位の痛みになった頃には体重が激増しておった(泣)

ぬくかったり寒かったりで、こんな気候じゃ
そりゃあ身体もついて行けません。
私の周りでもみんなくたばってますし。
かおりんさん、お仕事のほうも忙しくて
ダウンしてしまったのではないでしょうか。
何はともあれ、ゆっくり休んで、完璧に治して
下さいね!風邪はしんどいですもんね。
そんな私は意外に熱には強くて、39度ぐらいまでなら
普通に運転できるタイプなのですが、めったに風邪をひきません。
やはりBAKAだからなのか??

もう、風邪は治りましたか? 季節の変わり目で、体調を崩しがちですから、ご自愛下さいね。
あずたん、仕事に行って、銀行まで行ってくれるんですね。けど、ふと思ったのは、「忙しくて猫の手も借りたい」っていうけど、ナゼに「犬の手」じゃないんだろうか?
犬の方が、献身的に働いてくれそうなのに(笑)。

欠勤とは何という深い悲しみ。
お願い、病休か有休の書き間違えと言って、、、。
でも、人生は健康あってのモノだねです。多少給料さっ引かれても養生せねば。
元気になったら金比羅山で運気アップを図るなんてどうでしょう。あずたんの階段ショットにも期待。
そういえば、かおりんさんファン医師2号は金比羅山の石を拾って来たそうですよ。月と間違えてるのでしょうか。かおりんさんはさながらかぐや姫かいな。ばからしくて楽しいー。

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

大丈夫?
でも、あずたんが看病してくれるわよね。
プリンを食べさせてくれたり、銀行にもついでに会社にも行ってくれるよ。(妄想?)

それでもさ、しんどい時に我が子が横で寝てるとホッとしないかな?
お大事にね~!!

まとめてお返事ごめんなさい。

★さよよん★
★楓奈さん★
★ミドリ虫さん★
★きらりんママ さん★
★ごろりんさん★
★エコちゃんさん★
★MARU吉さん★
★たなやんさん★
★ひろみさん★
★たたこしゃん★
★ことことさん★
★りいさん★
★桜坂さん★
★テツ姉さん★

まとめてのコメレスですみません。
いやー、皆さんの温かいお見舞いの言葉、心と体に染みました。
歳をとると人の情けが身に沁みますね。
しかし、夏風邪ってのは意外に長引くものです。
さすがにもう全快してますけど、けっこう喉の痛みは長く続いてしまいました。
これから夏本番になるし、蒸し暑くて不快な季節になるので
皆様も体調管理万全になさってください。
すべての基本は健康からですよ!(私が言うなって気もするが)
マジで、体が不調だと気持ちまで落ち込んできますからね。
あずきの散歩くらいは、いつでも快調に行けるようにしておかねば!
ところで、今年の目標は「夏までにあと3キロ痩せる!」だったんですが、風邪ひいたときに増えた体重が、まだ戻ってないのは何故ですか?
もう夏が眼の前ってゆーか、もう夏なんですけど!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP