こんばんは、かおりんです。

今日は昨日の続きをお届けします。
8割くらいの人が、更新は3日後くらいだと思っていたでしょうが意外と早い更新です。



さて、
あずきさんの試練の場となったこちら。
愛犬撮影会


プロのカメラマンさんが、わんこ達をひじょーに可愛く撮ってくれるのですよ。


例えばこんな風に!
ショコラちゃん



そう、こんな風に!!!
モモネネ

なんですか!?この天使達は!輝いてますよ!?



ヨシッ!プロの手にかかれば、きっとあずきも…。







眼が死んどる

あ、あれ?ちょ…、可愛くないんですけど?


なんで、こんな死んだ魚のような眼をして、尻尾まで下げてるんですか!




そうなんですよ…。
セッティングが整った場所で、ライトをあてられながら撮影されるなんて、あずきさんにとってはストレス以外の何でもなかったんですね。



しかも、あずきは他のわんこが眼をキラキラさせてみつめるオヤツにも釣られないときたもんだ。


この後、屋外でとった集合写真でも、
KYなあずき
こっち向け!(怒)

KYなあずきさんのせいで、大変迷惑をかけてしまいました。



でも、しかし!そこはさすがにプロですよ。

わんこ達の注意をひくために、

「ピュロロロロrrrr!!」
とか、

「ッカーッ!!!」
とか、


果ては

「助けてくれー!!」

などの雄たけびをあげつつ、こんな可愛い集合写真を撮ってくれました。

全員集合

ちなみに、左から、ナナちゃんひなちゃん&ぶんちゃん親子、あずき、ショコラちゃんモカちゃんモモたん、ネネちゃんです。

かわゆい小型犬の中で、あきらかに1匹だけ浮いているように見えるのは気のせいですよ。



あ、それとあずきの名誉回復のために言っておくと、屋外で撮った写真は、それはそれは可愛く撮れてますから。


ほーら。
可愛い!



ほらねっ!
可愛いっ!!
やっぱり柴っ子は屋外が似合うわ。
室内写真より3倍は可愛いでざんしょ?


(飼い主バカかもしれない…との思いがチラリと脳裏をよぎりますが、敢えて無視させていただきます。)



まあ、めったにない良い経験&記念になりましし、楽しい休日でした。私はね。




この写真をA4くらいに引き伸ばして部屋に飾ったりは…たぶんしないでしょう。
あずきに応援クリックお願いします。


あずきはタレント犬にはなれそうもないです。ソフト○ンクのお父さんのすごさが身に沁みます。
よければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

<< 身にいたづき入る | ホーム | おでかけの日 >>

ショコラちゃん♡ モモ&ネネ♡な写真の後のあずたん ヒデー(笑)
ソフトバンクのカイ君の写真集を友達が買ってきたわ 
『こんな 可愛い ももっちが居るのになんでそんな物買ってくんだよー そんな金あんなら ももっちに何か買ってくり!!』と言ったザンス
家には 引き延ばした ももっち写真飾ってるけど・・ 普通でそ???

天使達に続いて期待のあずきちゃん~~
♪あずきよ~~今日もありが~~~とお~~♪
朝から、明るい気分になれたわ~~
柴ワンコは日本犬なんだから!!
日本の風景が似合ってるのよね^^

死んだ魚の目をしたあずきさんから、
「はああe-282
とため息が聞こえてきそうです。
耳まで、後ろ向きになってしまってるし!
最後の写真と別犬じゃないですか。3倍だなんて! 30倍くらいですよ! ・・って、室内のあずたんに失礼か(笑)。
集合写真、プロの写真はやっぱりスゴイですねえ。けど、屋外の写真も好きです。
あずきさんのKYっぷりも好きです!

はじめまして!

豆柴ブログを書いちょりますMARU吉と申します!
4649です(←死語で掴みはオッケーですか?)

いやー、あずきちゃんのKYぷりったら。
でもでも、やはり日本犬は屋外でワイルドに!ですよね♪
勇姿も引き立つっつーもんです。
…って、あずきちゃんは女の子。
ということで“麗姿”も引き立つっつーもんです!!

やっぱり、しばわんこは自然が似合いますね~
特に最後の写真の笑顔!

すんごく素敵です♪v-22

さすが激プリ!と思った後に画面をスクロールして少しびっくりしました。やっぱり、あずきちゃんは屋外!原っぱ!一匹!の3条件がそろっている方が可愛いですね。 もう、最後の笑顔がプリティーで素敵!

なんなんでしょうこの可愛さは!
プロってやっぱりプロですねー
あずきちゃん、鼻先を隠すと本当に目が死んでますが、
そんなにイヤだったのだろうか。。。
いや、なんぼKYでもほかのワン達と
しっかり並んでいるだけ素晴らしいですよ☆
うちのはこの枠にすら入ってくれませんし。

いやーやっぱり可愛いですねーこのカラー♪
先日はブログ内でご回答を頂いて
ありがとうございました。
お礼がめちゃくちゃ遅くなって本当に
ごめんなさい。。。


プロとはいえ、慣れない室内の撮影となれば
柴っ子はテンション下がりそうだよねぇ(汗)
そんでも、みんなと一緒に撮った最後の写真なんていいカオしてるでないの!あずたん!!!
やっぱりお外でのあずたんはフォトジェニック間違いないって!!
かおりんのカメラウデがえぇからやね(笑)

はじめまして♪
最近ブログをはじめた「エコ」M・ダックスです
あずきちゃんのブログを拝見し、旦那と一緒に大笑いしてしまいましたv-218
文章が面白い!
リンクさせて頂いていいですか?

死んだ魚の目をしたあずきちゃんに思わず吹きだしちゃいましたよ~(笑)
ここまでテンションが落ちちゃうだなんて、よっぽど苦痛だったんでしょうねぇ。
でもでも、みんなと撮った写真は素敵に撮れてると思いますよ♪

でもやっぱり屋外の写真のほうが可愛いなぁ…。
やっぱりあずきちゃんは自然の中で撮ってあげるのが一番なんでしょうね♪

愛されるため生まれてきて、愛される資格を持つ洋犬達には、さすがのあずたんも敵わなかったようですね。でもそんなシャイなあずたんが大好きです。あずたんとモモさん、やっぱり舌チロ(チロどころじゃないけど)わすれてませんねェ。

テンションとともにベロもダラ~↓ですね(笑)
集合写真は、ある意味玄人な感じです((爆))

・・・やっぱりあずきさんはお外での顔が1番ですね♪
お外の方がモデルさんみたいです☆

モモちゃんブログも拝見してプロは違うわと感心してました。
でもあずきちゃんの死んだ魚の目・・・(大爆)
うちの子達もカメラ苦手なので同じかも。。。
あすきちゃん真ん中に皆の集合写真まるでポスターみたい。とってもいい写真ですね
ももちゃん達はカメラ慣れしてるんだろうね。

確かにあずきちゃん、目が死んでる。。。

やっぱり柴犬は、自然が似合うのよ!
お外での写真はさすが!!だわ。

それにしてもプロの撮る写真は違うわぁ。
あ、モデルも良いのよね。

コメントありがとー!!遅くなってすみません。

★たたこさん★
やっぱヒデー?
あずきのこの顔、ヒデー?
ソフトバンクのお父さんは大好きだ!
渋いとさえ思ってしまうわ。
なんと、引き延ばしたももっち写真ですと!?
なにを乙女みたいなことしてんのよ。





★きらりんママさん★
あずきはどうがんばってもモデルにはなれないと実感。
まあ、不器用なところも日本犬っぽくていいよね。
きららちゃんは、あずきよりは社交的っぽいように思えるわ。
まあでも、しょせんは柴っ子だからねえ(笑)





★りいさん★
30倍とでも何とでも言って…。
室内のあずきは悲しいくらいにダメダメちゃんでしたよ。
カメラマンさんに申し訳ないっすよ。
ただ座るだけなのに、何故あんなに嫌がるのか?
何をされると思っているのか?
そして、どうして小型洋犬はあんなに天使なのか?
いろいろと謎でした。





★MARU吉さん★
はじめまして!こちらこそ4649!(ウケタ)
日本犬はカメラなんて苦手でいいんですよ!
「自分、不器用ですから…」ですよ!
ケン・タカクラですよっ!!
まあ、本音はもうちょっと慣れてくれればいいと思ってますけど。





★あん金ママさん★
笑顔満点!でしょ?
よく動物には表情筋が無いなんて言うけど、
あずきは憂鬱な顔とご機嫌な顔がすごくはっきりしてます。
眼の輝きが違うんですよね。
まあ、欲を言えばもうちょっと室内でもご機嫌になってくれれば…。





★わん☆くろーばーさん★
フッ…。飼い主もびっくりするくらいのショボイ写真でしたよ。
なんでこんな憂鬱な顔なのか…。
モモちゃんたちはキラキラしてるのにねえ。
屋外でも、長くポーズを取らせていると、
だんだん鬱になってくるんですよ。
変化がアリアリとわかって、もう面白いくらいですよ(泣)





★ことことさん★
あずきは嫌なことがあると固まるタイプなんです。
だから、病院ではカッチカチに固まってます。
集合写真のときも、若干固まってますね。
モモちゃんたちみたいに、籠の中に入るなんて
とんでもないだろーなあ。
カラーが可愛いって言ってくださったって、
ちっちさんにも伝えましたよ~。





★さよよん★
柴っ子っつーのは、本当に不器用なんやね。
天ママさんとこの4匹は柴としては別格やね。
でも、てんちゃんもけっこうカメラ慣れしてるやろう。
けっこう他のわんこと並んで写真撮られてるやないの?






★エコちゃんさん★
はじめまして!
ダンナ様と爆笑してもらえるなんて、光栄でございます。
文章には自信ないんですけどねえ。
面白いと言ってもらえるのは、何よりの励みになりますよ。
ええ、面白くてなんぼですから!!
そちらのブログにもお邪魔してきましたけど、エコちゃんのラブリーさに萌え死にそうでした。
これからもよろしくお願いします。





★ひろみさん★
ちわちこはこんなに写真苦手じゃないでしょ?
いーなぁ、やっぱり小さい子はいいなあ。
あずきなんて服を着るのも苦手。写真も苦手。
これではモデルデビュー出来ないわ(するつもりか?)
まあ、あずきは根っからの田舎の子ということですよ。





★non-mamaさん★
小型犬はさすが「愛玩」の名を持つだけはありますよ。
人間に対するフレンドリーさも柴の敵うところではありません。
まあ、私もどちらかといえば柴タイプですので、あずきを責められません。
てゆーか、そんな柴が好きで飼いはじめたんでしたよ。
あ、モモちゃんが舌チロなのはいつものことですが、
あずきはこの時、ひじょーに暑かったと思われます。
まあ、もうなんでもいいです。





★WOOHLAさん★
ベロがベロ~ン(ダジャレじゃない)としてるのは、
撮る少し前に走らせちゃったから、暑かったんだと思うのです。
あずきは、人間で言うならファッション誌のモデルではなく、
自然に動いてるところを撮ってもらうアスリート系モデルですよ。
(ちょっと上手く言い過ぎたか?)





★パピママさん★
プロはやっぱりいろいろと違いますよ。
犬に対して、いろんな技を持ってます。
モモちゃんたちは本当にカメラ慣れしてますね。
てゆーか、飼い主たちがモモちゃん達を写真にとる勢いがすごい!
私が1枚とる間に6、7枚は撮ってるだろう。
写真に対する情熱もすごいです。






★夕さん★
眼は口ほどに物を言うっていいますが、
あずきは本当に、ご機嫌なときと鬱なときでは表情が変わります。
わかりやすいっちゃーわかりやすいですね。
プロカメラマンの技には感心しましたよ。
でも、モモちゃん達の飼い主の情熱にも感心したりして…。

すごいですね。

至れり尽くせりなイベントですね。

仲良しワンコがこんなに集まるなんて…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP