上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岐阜県で、バセンジーの女の子を探してます。

名前はプリンちゃん。今まで辛い境遇にいて、今から幸せにならなきゃいけない子です。

詳細はこちらをご覧ください。
「バセンジー・プリンちゃんの情報を求めてます!」









さて、先日の日曜日。あずきさんは久々に車でお出掛けなさいました。

無謀にも、

20080526_0055.jpg

こんなものに参加するために…。


50mを何秒で走るかのタイムレース。

走るのはあずきの得意科目ですが、ネックはボールなどのおもちゃを使っちゃいけないことと

20080526_0063.jpg

こーゆーフェンスの中を走らなきゃならないこと。


あずきってば、臆病者だからなあ。

記録を狙うどころか、ちゃんと走ってくれるかどうかを心配していたワタクシ。

しかし、会場に着いたら、小型犬含有率が高くてちょっとホッしました。

こんなに小さい子が多いなら、きっと走らない子も続出に違いないよ。(心の声)



ま、結果としては「7秒84」という、可もなく不可もなくの平凡なタイム。

ちなみにあずきとずいぶん足の長さの違うはずの、パピヨンのモカちゃんが7秒9くらいだったです…。


フ、フンッ!あずきは本気じゃなかったのよ。
本気を出したら、あずきの走りはあんなもんじゃないよっ!
ボールを投げさせてくれたら6秒にはなったのに!


…と、ジャックラッセルやダルメシアンの素晴らしい走りをみながら大人気なく呟いてしまいました。


まあ、あずき本人はずっと屋外でいられたし、

こんな小さい子とランで遊んだり、
20080526_0075.jpg



20080526_0067.jpg
コーギー?ってな子と交流を深めたりして楽しんでいたようです。


かなりな数のわんこがいたのに、1度もガウらなかったのがご機嫌な証拠です。



ただ、この後あずきさんには試練が待っていたのでした…。

20080526_0092.jpg


続く。





睡魔には勝てません!続きは明日か明後日かその次に。(←おいっ)
あずきに応援クリックお願いします。


皆さんたぶん予想してると思うけど、あずきは写真が苦手…かもしれません。
よければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< フォトジェニックになれなくて | ホーム | 日常 >>

ああ、このイベント、よくワンコブログで目にしますね!
オヤツも持ったらダメらしいので、直前まで見せびらかして、
本番では『持ったフリ』で、握りこぶしをアピールするらいしです(笑)
あずきちゃんの場合はボール命だからなぁ・・難しいですね。

しかしこんな楽しそうなイベントを徳島でやってたとは!いいな~
行きたかったなぁ~。(って、仕事だったけど)

あずたんが写真が苦手なのか かおりんが写真苦手なのかは ハッキリ白黒つけない方がよさそうね
ボールを見せびらかしながら走ってるあずたん楽しそうだわ 何時の日か絶対四国に上陸するぞ!!

はじめまして。non-mamと申します。いつもあずたんと同じくらい舌の長い某パピヨン(?!)のモモちゃんの所へお邪魔していて、集合写真であずたんがあまりにも素敵な笑顔だったので、こちらにもお邪魔することに決めました(!?)これからどうぞよろしくお願いします。(あ、うちにはモモ・ネネ姉妹&モカちゃんと同じパピヨン14歳のオババがいますが、あずたんのような日本犬も大好きです)

いいですね!!こんなイベントがあるなんて!!
うちも広島でやってたら参加しますよ!!
モモちゃんやネネちゃんはかわいく撮ってもらってましたよ!!
ちっちさんみんなネガをお買い上げだったみたいです
チロはカメラが苦手です・・・
上手に撮るのは難しいです
あずきちゃんもカメラが苦手?

ドッグランで遊んでもらった小さい子のハハです。
ありがとうございました~m(_ _)m

本犬は、思いっきり遊んでもらっている気分だったけど
全然足の速さがついていけてなかったですが・・
(^^;

実は結構人見知り犬見知り犬なもんで
ガウガウいうので心配していたんです。
でも、あずきちゃんに対しては大丈夫だったみたいで
ちょっとホッとしました( ̄∇ ̄;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。