上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
は~…、雨ですよ。

雨の中を散歩した後のあずきは、ひじょ~~にキビシイ匂いがします。
そろそろシャンプーしなきゃいけません。

こんばんは、かおりんです。


さて、ある日のこと、大人気ブログ「モモ走ります!」の管理人であるミラクルちっちさん(何故ミラクルなのかは、あえて言うまい)がこんなことを言いました。


「あたしが撮った方が、あずたんものすごーく可愛いわ。」


なんやと!

飼い主のワタクシを差し置いて、何度か一緒に遊んだだけの、
しかも会う度に無理やり抱きついたりして、あずきにため息をつかれているちっちさんが撮ったあずきが可愛いだと!?


と、憤慨しつつ写真を見てみると…

09_8.jpg

くはぁっ!可愛いっ(鼻血)
悔しいが、確かに可愛く撮れてます。


で、気付いたんですけど、あずきって45度下からの角度が可愛いんですよね。

舌長すぎじゃ

…う、うん。まあ、そうなんだけどね。

より可愛い角度ってことで、では早速45度下から舐め上げるように撮らせていただきましょうか!

さあ、あずきさん!はりきってポージングしてちょうだいっ!!

眠…


眠すぎ…

…モデルさんがたいへん非協力的なので、撮れませんでした。


仕方がないので、甚だ個人的意見ではありますが、ワタクシ的あずきの萌えポイントをご紹介しましょう。
(え、知りたくないってか?そんな遠慮しなくていいってば!)


まず「萌えポインツその1」
20080519234228.jpg

鼻の下から口のまわりの黒いとこ。

なんか好きです。理由はわかりません。



そして、私の最大の萌えポイントがココだ!
20080519_0024.jpg
美しい、そしてそこはかとなく色っぽいおみ足!


20080519_0018.jpg

好きすぎて、足だけの写真を撮ってしまうこともしばしば…。


あずきが足を揃えて寝てる姿を見ると、なんとなくニヤニヤしてしまうのです。

これって、もしかして立派な変態ですか?




自分が変態であることを自覚…。
こんな私に応援クリックお願いします。


私も変態です、というあなた。ちょっとクリックしていきませんか?
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 日常 | ホーム | つーにゃんもデビュー >>

立派な変態ですな!(笑)

でも、きっとみんなそんなもんやと思うー。

激カワなあずき姫も、ぶさカワなあずき姫も、どっちも萌えーです♪

色っぽいおみ足の間に、手を挟みたくなってる私は、間違いなく変態でーす(爆)

私も足大好きです♪
写真撮るだけでなく、私は足が可愛すぎて撫で撫でしたあげく、顔をぎゅうぎゅう押し付けてしまう・・・(かなり変態かも)。
1枚目のあずきちゃん、めちゃ可愛い♪
小脇に抱えて連れ去りたい・・・。

こんにちは(^^)
あずきさんの、おみ足、本当にイロっぽいです(*^^*)
なめらか~~~~な感じがします♪
触ってみたい。。。フフフ

好きすぎて足だけって分かります!
私も好きすぎて、うちのワンコの後頭部と尻毛だけの
写真が大量生産されてますよ(笑)

こんにちは

あずぎさん、足色っぽいし、細いし、長いし・・・足短のコギ飼いには大変うらやましい限りです。
コーギーと云えば”尻”と言いたいとこですが、私は後ろの太ももが好きです。理由はないですが・・・
触ってるのが気持ちよくてv-290立派な変態ですね!

フェチって、変態みたいなものですからね。



変態でしょう。



良かったですね。(←え、なにが?)

今更改まって 変態ですかって聞かれてもね~
鼻の下のベルベットの様な肌触りの所 触りたいよね 歯剥かれるけど(泣)
ミラクルちっちさん 写真上手だよね ケーキカットは・・・ 

閉じてる口元は可愛いね。萌えポイントだよ~
(しっかし2枚目の!相変わらず舌長だねぇ。でも、犬歯がチロッと見えるそこもグ~~)
あずたん足長いから脚の線はセクシーよね(笑)ウチ・・・短いしボハボハだから何の色気も感じないわ。

自分で撮った写真より、人が撮った写真の方が可愛いってことあるあるっ!
この前、天ママに撮ってもらった写真見て一瞬どこのお嬢かと思ってたらウチの嬢だったりしたもん(汗)
腕とカメラがいいからってことにしているんだけど・・・ある種の“念写”なのかしら?

あずきさんの足、綺麗ですね~。艶めかしいラインに、絶妙な色のグラデーションが・・。

・・・え? ヤバイですか?(笑)。
けど、私は、やっぱり、お顔です!
目の上の麻呂マユみたいな茶色と、目の下の三角の黒いエリアのバランスの虜ですよ!

立派な変態だとは思うけど、このおみ足の前では仕方ないと思いますよ!
何でこんなに色っぽいのー?
我が家のちびっ子なんて鶏モモにしか見えませんよ。
うぅむ、美脚の秘密を教えていただきたいわ…。

よっ!変態!
あずきちゃんのおみ足、色っぽ~いv-343
口の黒い部分や足が萌えポイントなの、分かります!
私はお座りをしている時の後ろから見た背中の丸まり具合が好きです。(なんか、マニアックで御免。。。)

立派な変態ですね!でも私も負けないくらい変態かも?あずたんのセクシーなショットに 萌え萌えしてますから(*^-^)b 忘れていけない!我が家のわんこのたもちゃんの演歌みたいな遠吠えも萌え萌えです!

あずきちゃんの足、素晴らしく色っぽいです! 
口の周りもこれはメロメロです~。 
私は太郎だった場合は尻、(つくねちゃんのジャンゴー生活のときのようなのをボサボサにした感じです)舌が好きですが、ときどき妖怪に・・・ 
ここのところ、もうロリコンならぬタロコン、アズコン、ツクコン(半分は尻ですが)になっております。

わたしより、他の人が撮った写真の方がかわいい・・・
最近経験したよ。。。
私との散歩の時はこんなかわいい顔しないのに!!
キイイイイイイイってなりました^^;

あずきちゃんの足、色っぽいわね~~
ちょっと、ドキドキしちゃったわ・・・

コメントありがとうございます。次回ブログ更新は22日中には…がんばりたい。

★楓奈さん★
ああ、やっぱり変態ですか…。
でも胸を張って「変態だとも!」と言っておきます(バカ?)

>色っぽいおみ足の間に、手を挟みたくなってる

だとう!?
なんという美味しいことを思いつくんですか!
今度、ぜひとも実行してみます。フフ(変態)





★amoちゃん★
amoちゃんはきっと変態度合も2匹分でしょう。
肉球とかも、なかなかよろしいよねえ。
ザラザラなんだけどねー、臭いんだけどねー。
私は、むぎたんを無理やりギューッとしたいです。
んで、嫌そ~な顔を堪能したいです。





★ルカさん★
色っぽいでしょ?
そうでしょ?
私の眼が腐ってるから、そう見えるわけじゃないですよねっ。
触ってみたいって思う人がけっこういますねえ。
今度、実行してみることにします。
わんこの後頭部も大好きだ!
あの素朴そうな頭は萌えですよ!!





★ミドリ虫 さん★
いやいや、コギの脚はまた違った魅力がありますよ。
あずきの脚では絶対に出せない、あの
「ドスドスドスッ」って足音とか。
あの、どう見ても豚足としか思えないようなフォルムとか。
(褒めてるんです。念のため。)
コギの太ももが好きって同感です!
てゆーか、コギのあの“尻”を作りだしてるのは、
立派な太ももがあってこそですよ!





★けんねる さん★
ああ、やっぱり変態ですか。
もう認めます。
これからは、晴れて変態道を突き進めます。
ご一緒にどうですか?





★たたこさん★
なんで「今さら」って思うのか…。
私、今まで変態チックなところ出してたかしら?
(自分で気付いてないんかい!)
鼻の下って気持ち良かよね~。
あずきはわりと大人しく触らせてくれるよ(羨ましいか)
ミラクルなちっちさんは、本当に写真上手です。
私よりも数段、写真に対する愛がありますね。
ケーキにも愛があるはずなんだけどなあ。





★さよよん★
テンちゃんは短足なのか?
写真で見てるぶんには、そんなふうには見えないがなあ。
普段は足見ても、別になんも思わないんだけど、
揃えて寝てる足に萌え萌えなのよ~。
セクシーなのよ~!
天ママは写真上手だよねえ。
あれってセンス?情熱?
ああ、“念写”ね(笑)なんか納得したわ。





★りいさん★
あずきの足、良かでしょ?
私の写真の腕がイマイチなので、あの色っぽさを十分にお伝えできないのが残念です。
別にヤバクないですよ。
あずきの足の前では、人はみな変態になるのです。
もちろん、顔も萌えなのですが、
私はあずきの麻呂眉がもうちょっと丸かったら良かったのに…
と思うんですよ。





★ひろみさん★
「立派な変態」とはなんということでしょう!
まあ、ひろみさんにも同じ言葉をお返ししておきますが。
美脚の秘密ね~。
私も教えていただきたい。
あずきに教えてもらいたいことは、その他にも
体の薄さの秘訣とか、食欲を抑える秘訣…とか、
なんかいっぱいあります…。





★nioさん★
…自分で言い出したことだけど、
こうも皆に変態呼ばわりされるとちょっとなあ…。
まあ、いいや。(←いいのか?)
「はお座りをしている時の後ろから見た背中の丸まり具合」!
こりゃまたマニアックなポイントですな。
でもわかる!!
あずきはイマイチ丸みが足らないから物足りないのよ。
ちょっとおデブな子の背中が大好きです!





★鈴音さん★
フフフフ。愛らしいわんこを目の前にすると
人間はみんな変態になってしまうのですよ。
これは仕方のないことなのです。
演歌みたいな遠吠え!
こりゃまた萌え萌え出来そうな感じですなあ。
聞いてみたいわ~。
あずきの声だと、ボール遊びの時に早く投げてもらいたくて
焦れて出すちょっと高い吠え声がサイコーに萌えです。





★わん☆くろーばーさん★
あずきの足の色気にやられましたか。
たーんとメロメロになるがええです。
太郎ちゃんのモッハモハかつゴージャスな尻から尻尾、
私も萌えです。
つくねよりずーっと立派ですよ。
ぜひとも、あのモッハモッハな尻尾に顔をうずめてみたい。





★きらりんママ さん★
そうなのよっ!
なんで飼い主より他人にええ顔するのかねえ?
まああずきの場合は、ちっちさんがカメラ構えてる後ろに私がいるから、
私を見上げてあんな可愛い顔になってるんだと思うんだけどねっ!
(そう信じたい飼い主心)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。