上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17日付で記事をアップした際にお願いした仔猫の件は、諸事情で必要なくなりました。
お骨折りいただいた方にお礼申し上げます。
仔猫の写真等は削除させていただきます。




以下、通常ブログです。





 ちょっと前に、あずきの「女性自身」デビューをお伝えしたと思うのですが、覚えていらっしゃいますか?
(→その時の記事はこちら



なんと、な・な・なんと!!!


今度はつーにゃんが「女性自身」デビューしたのですよ!!

ただいま発売中の、キムタクが表紙の号です。

後ろの方の「上目づかい犬」ってコーナーです。

ぜひとも、お近くの本屋さん、または美容院などで立ち読みして確認してきてください。

ただ、ここでひとつ不安点が。



…皆さん、つーにゃんの尻しか覚えてないでしょう。

つーにゃんの顔、すぐに思い出せますか?


ものすごく不安になったので、掲載されてある写真をここにも載せておきます。

女性自身に載ってるつーにゃんはこれだ!


あずきの載ってる号と比べて見ながら、

「フフフ…。あずきの方が勝ったな(何に?)」

と、私がほくそ笑んだのは内緒です。



今回のテーマは「上目づかい」だったのですが、つーにゃんの上目づかい写真はいっぱいあるのに、あずきのが全然ない!

つーにゃんの数多い上目づかい写真の一部。
欲しがりません!「ヨシ」までは!
こっちの方がつくねっぽかったな。


そもそも、眼のちっこい柴犬は上目づかいって無理なんでしょうか?

というわけで、今回はあずきではなくつーにゃんが掲載されることになったのですよ。



あ、そういえば写真探してるときに、こんなの見つけました。

なんか来た!!

…つーにゃん、すごい嫌がりよう。

そんなにあずきのことが嫌いか…。


こんなに露骨に嫌な顔されるとねえ…。
なんとなく、あずきがつーにゃんをいじめたくなる気持ちがわかるような気がします。





まだ歩くのもヨタヨタな仔猫を捨てた人間に天誅!です。
がんばる仔猫に応援クリックお願いします。


皆が幸せになれるといいんだけどなあ。
よければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 可愛いとこ | ホーム | 春のお散歩 >>

あぁぁあー、T&Dは雑誌デビューしそこねた~!
ちょうどあの頃、トトの目が腫れ上がる事件が起きたり、デジカメが突然お亡くなりになったりと、不幸が続きまして。。

あー、残念!

デビューおめでとうございます

お久しぶりです。
つーにゃんが女性自身に掲載ですか!?
やっぱ袋綴じ特集「浮き尻」!!
じゃなくて、上目遣い犬ですか・・・
柴っこは黒目がちなコが多いから上目遣いになりにくいよね。
故・チャロ爺はMixだったから上目遣いうまかったですよ。

追記:ネコちゃんのファミリーが見つかりますように!

初めまして♪

つくねちゃん、お目目くりくりで可愛いですね~e-317
あずきちゃんを嫌がってる目の剥き方が特にすごいです!(笑)
実は以前から、チョコチョコお邪魔して桃尻も拝見しておりました♪

最近blog再開しまして、ウチにも黒柴♀がおりますので
良かったら遊びにいらしてくださいねe-397
是非、相互リンクもヨロシクお願いいたしますe-466

雑誌デビュー、おめでとうございます!
最後のつーにゃん・・(笑)。あれですね、ふいな瞬間に、本音が見えるってやつですね。普段は、それなりに仲良く過ごしているように、見えていたんですが。なにが、そんなに嫌なんでしょうか・・?
子猫ちゃん、良い飼い主さんと出会えるといいですね。こんなに、かわいい子を捨てるなんて、最低です! けど、そう思うだけで何の力にもなれない自分が悲しいです・・。
かおりんさん、頑張ってください!
 

ははは。


おケツのイメージバリバリだったケンネルです。


顔写真が掲載されてよかったですね。


きっと編集長さんかスタッフさんが、発掘してくださったのでしょう。
すごい快挙ですね。


おめでとうございます。

コメントありがとうございます!

★まりこさん★
あー、そうなんだ。
デジカメがお亡くなりになったのなら、仕方ないわね。
まあ、また企画があるかもしれないから、
そんときに声が掛かったらお誘いします。
まりこさんは、つくねの顔わかるよね~。





★ハシさん★
お久しぶり~。
今、ハシさんのブログにお邪魔してきたんだけど
ジュニアが大きくなっててびっくりよ。
いや~、よその子は成長が早いわ。
あ、つーにゃん女性誌デビューですよ。
あずきは上目づかいって、めったにしないのよねえ。
チャロ爺はしてたのか。
そういえば、うちの先代アツ吉もやってたような。
やっぱりMIXの方が眼は大きいのかねえ?





★あん金ママさん★
はじめまして!
あら、桃尻をご覧になってたんですね。
つーにゃんといえば「尻」なんですけど、
今回のチャームポイントは「眼」なんですよ。
リンクの件、大歓迎です。
これからもよろしくお願いします。





★りいさん★
最後の写真には、つーにゃんの本心が出てます。
実はつーにゃん、あずきが小さかった頃はあずきをいじめてたんですよ。
だがあずきも大きくなり、ある日ついに下克上が…。
一度、あずきに反撃されて大ケンカしてから、
つーにゃんはあずきのことが怖くなったみたいです。
ま、つーにゃんは犬全般が嫌いなんですけどね。

仔猫のこと、いろいろ考えてくださってありがとうございます。
本当に、捨て犬とか捨て猫とか、劣悪ブリーダーとかがいなくなる世の中がくればいいと、
心から思います。





★けんねるさん★
ああ、けんねるさんは尻しか見てないと思ってましたよ。
つーにゃんは、実は顔も可愛いんです。
でも、尻ならもっと大きい写真が掲載されたと思ってます。
ま、とりあえず載せてくれた編集さんに感謝ですね。

コメレス後に失礼しまーす。

そうそう、つーにゃんと言えば尻だったので、一瞬探してしまった私です。
今度は尻特集があればいいのにねー。
そしたら見開きでつーにゃんの姿が載っちゃうかもですよね(笑)
あ、でもそうなると我が家のちわちこは載せてもらえない可能性大だわ…。

★ひろみさん★
尻特集があれば、そりゃーもう、つーにゃんの独壇場やね!
むしろ、「女性自身」まるっとつーにゃん特集やね。
ちわちこの尻も可愛いんでないの?
小尻も好きです。(←変態な発言)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。