上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰るー!

―と、つーにゃんが叫んだかどうか…。


怒涛のGWも終わり、我が家に長期滞在していたつーにゃんも神戸に帰って行きました。


思えばこの1ヶ月、犬達はよく我慢して頑張ってくれましたよ。

つーにゃんは慣れない土地で(いや、もう慣れてるかもしれないけど)
決して仲良くないあずきと一緒に過ごす日々。

きっとストレスも溜まったことでしょう。


なのに飼い主からは

「つーにゃん、ボクサーはお腹にボールを落として腹筋鍛えるんやで!」

とか、わけわからんこと言われながら



こんなことされて…。
受難
ううっ…、不憫な子…。


まあ、つーにゃんのいい所は、こんな目にあわされてもオヤツ1個で忘れてくれるってことですよ。

食はすべてを制す




一方、あずきも大変良い子でした。

実はつくねと一緒に2歳になる姪っ子が滞在するにあたって、一番心配したのがあずきのこと。

小さい子に慣れてない&最近、ワガママっぷりに拍車がかかってるあずきさんだったので、姪っ子にガルつくんじゃないかと思ってたのですが。

後ろのが姪っ子です
こっちがびっくりするほど、仲良くやってました。


姪っ子が、かなりムチャな触り方をしたり、フードを食べてる途中でお皿に手を突っ込んだりしても、全然ガウらなかったですね。

2階の窓から
とでも言いたげな雰囲気でした。


が、やっぱり上様(妹の旦那さま)に対する好き度はケタ違いで、先日妹たちを上様が迎えにきたときのあずきの態度は、

わけわからん
こんなでした。

あまりの興奮ぶりにブレブレ写真しか撮れませんでした。


ま、そんなこんなでいろいろありましたが、つくね達は無事に神戸に帰っていきました。

2尻
次回の尻ショット…じゃなくて、2ショットは夏ですかねえ。



ちなみにその夜のあずきさん、久々の静かな夜に安心したのか

こんな感じで寝てました。


白目が怖い
お世辞にも可愛くない寝顔です…。




つくねとあずきのネタはまだまだあるので、次回もこの2匹の話題にしようかなあ…。
あずきとつくねに応援クリックお願いします。


いつもコメントありがとうございます。最近全然お返事してなくてごめんなさい。質問もいくつかくださってるので、次回は質問に答えちゃうぞ!大会にしようかと思ってます。
つくね&あずきのことで質問あればどうぞ。
よければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 人の褌で相撲をとってみました | ホーム | つーにゃんの幸せ~その2~ >>

質問です かおりんさんは体重何キロですか?
仲良く過ごしていて なんだかつまんない。
最後の写真 前足の角度といい 白目といい ずり落ち案配といい 額に入れて飾りたいわ。。

一月近く家が変わっても体調も壊さずに過ごせるなんて、つくねさま頑張ったね。
あずたんも、姫サマにもガウしないし、つくねさまとも仲良く出来てあずたんもエラかったね。
・・・最後の爆睡姿が全てを語ってそうな気がするわ。

かおりんも、色々忙しかったんだねぇ。
気候変動が激しいから体調に気をつけてねv-238

あずきちゃん、つくねちゃん、お疲れ様でした。
つくねちゃんもケツも桃尻に戻り、よかった、よかった。

怒涛のGWお疲れ様でした~(笑)
姪っ子さんもすくすくワンコ大好きっコに成長してよかったです♪
あずきちゃん・・・
安心しすぎてちょっと気がゆるんじゃったのね(笑)


あずきちゃん、ほんとに、姪っ子さんと同じ空間にいても自然ですね~
どちらかというとお姉ちゃんぽい雰囲気をかもし出してるような・・・(笑)
このあられもない寝姿、私なら、息してるかどうかそっと確認にいってしまいまそうです~(爆笑)
せっかくに美人さんなのに…(泣)

質問に答えちゃうぞ大会ですと!?

ほほー、質問に答えてもらえるなら私も3つばかり。
その1:かおりんさんの好きなタイプの男は?
その2:あずたんの好きなタイプの男は?
その3:更新が遅れてるのは彼氏ができたから?
知りたい面々もいると思うのでぜひお答え下さいなー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。