上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWに突入してる人も、私と同じく馬車馬のように働いてる人もこんばんは。
かおりんです。


さて、去る(けっこう去ってしまいましたが)4月24日は、コギ界の尻神様ことつくねの5歳の誕生日でした。


・・・・・・・ふと、思い起こして昨年のつーにゃんの誕生日のブログを読んでみると、このような書き出しでした。



 すっかりさっくりきっぱり忘れておったのですが、さる4月24日はつくねの5歳の誕生日だったのですよ。
 2007年4月29日のブログ(→敢えて読んでみたい人はこちら





フフフ…。
つーにゃん、ごめんよ。毎年毎年すっかりさっくりきっぱり忘れておって。
しかも、去年は年齢まで間違ってるじゃないの。

つーにゃん、間違いなく今年で5歳です。
女盛りです。

そうそう、つーにゃんって女子だったんですよね。
なぜか、つくねは女子であることを忘れがちになります。あずきのことは女子って忘れたことないんだけどねえ。




おっと、話がそれましたが、そんなちょっと不憫なつーにゃんの為に、何日か遅れで妹が誕生日プレゼントを用意しました。

つーにゃんが一番喜ぶもの…。それはもちろん食べ物。

まずは

「土佐清水港直送・焼かつお とりだし味(猫用)」

どうよ、つーにゃん!美味そうでしょ?

ええ匂いやね


ほんまにええ匂いや



袋に付いてるのも逃しません



量、少ない
いやいや、つーにゃん。
今日のメインイベントはこの後のご飯にあるのだよ。

じゃーん!
「シーザー・プチラグジュアリー」をトッピングしたドッグフード!


プチラグジュアリー


プチラグジュアリー!!!

つーにゃんの思考が文字化けしてきたので、待たせるのもほどほどにして食べていただきました。

もちろん、速効で(早過ぎて写真が撮れないほと)完食なさいましたとも!



しかし、実はつーにゃんの幸せは翌日も続いていたのだった…。

次回予告
次回予告「つーにゃんの幸せ~その2~(あずきもいるよ)」





あまりの幸せに、「つーにゃん、明日捨てられるん?」と不安がるつくねに、励ましクリックお願いします。


出番の無いあずきにも、頑張れクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< つーにゃんの幸せ~その2~ | ホーム | 最近の2匹 >>

こんばんは

アハハ・・・かわいいー。
つくねちゃんのよだれ姿を見て思わず書き込みです。
あの状態で「待て」は辛いよね、つくねちゃん。
よだれも出ちゃうよね。
つーにゃんの幸せ~その2~楽しみにしてまーす♪

忘れていました・・・

よだれのインパクトが強すぎて
お誕生日のお祝いを忘れていました・・・(><;)

つくねちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

あのつーにゃんの誕生日がこんなにも豪勢に行われたなんて、信じられませんよ・・・
だって、毎年忘れられて、いつも「あ、そういえば」ぐらいのノリだったのに!!
ほんま、つーにゃんが捨てられるんじゃないのかって不安になりそうな展開ですわ。
ん~しかし、5歳の誕生日にボモ尻ってのもオツですなぁ。

シーザー・プチラグジュアリー 。

ウチも愛用しています。

お高いのでケチケチ使用しています。
カリカリフードの上に、おさじで一杯ちょこんと乗せて混ぜ混ぜしてあげるだけで、ペロリと食べてくれます。

超協力型フードといえるのではないでしょうか。

つーにゃん、5歳のお誕生日おめでとー★
5歳の初ヨダレは猫用の焼かつおでしたか!
ゴハンのトッピングもゴージャスだし、幸せなお誕生日を過ごしたのね~♪
ん?捨てられるかもって不安?
うぅむ、確かにリーチっぽい状況だけど、たぶん大丈夫じゃないかな?(笑)

よだれ・・・すげ~。。。。。。
ほんま滝のごとしですね(笑)

などというのはおいておいて,
つーにゃん,お誕生日おめでとう♪
なんかすっごい豪華なお誕生日ですね。
しかも翌日まで幸せが続くなんて,かなりうらやましいかも(笑)

そうそう,今回はオフ会でお会いできず残念でした~。
どなたかは分かりませんが(←役立たずな私)
あずきちゃんてどこにいますか?って聞かれましたよ。
生あずたんを楽しみにしていた方がいらっしゃったのかも♪

牛車位の勢いで仕事してるわ
つーにゃん 誕生日おめでとう!!
よだれポタポタじゃなく名前の通りツーだわね こんなに唾液が出たら余計消化によろしく肥えるわ・・・
楽しい5歳を過ごしてちょ。。

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。