
「武蔵一家」のわかさんのとこや柴犬ゲンゲンと飼い主たちのドタバタ日記で話題になってる「あの人からの手紙」。

もちろんあずきからも手紙をいただきましたよ。
別にほんとにあずきが書いてるわけではないけど、他のわんこからの手紙とか見てると不思議にその犬の個性に合ってるよーな気がしますね。

で、あずきからの手紙の内容はですね…

かおりんへ

かおりん、こんにちは! 噂のあずきです。今日は、ウチがかおりんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチはかおりんのことが許せません。次に、ウチの秘密をかおりんに教えようと思います。実はウチの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはウチが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。バイバイ。

あずきより

つっこみどころ満載です!
何よりも、「おまえ背中に入れ墨彫ってあるんかい!!」
しかも白粉彫り!?
あれは、今では幻と言われる伝説的技法じゃ。おまえには100年早いわ!!

おもしろかったんで、もう1通手紙を書いてもらいました。

かおりんへ

コンニチハかおりん。あずきっす。今日は、わたしがかおりんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、かおりんの小指に繋がっていると信じています。次に、わたしの秘密をかおりんに教えようと思います。実はわたしがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。アデュー。

あずきより

どーして私はいつまでも嫁に行けないのかしらと思ってたら、赤い糸はあずきに繋がってたのね。
―ってなんでじゃ!!嫌じゃ!しかもぜんぶウソかーい!!

と、こんな風にけっこう楽しく遊べました。

スポンサーサイト

<< ムービー | ホーム | あずきドール >>

ブッハーーーハハハハハハ!!!!!
あっあずきちゃんなぁーんてキュートでいなせなのぉおおお!!!!!
をっをっおもしれーーーー!!!!!
なんか、かおりん♪とあずきちゃんの関係が見えた気がするぅぅうううーー!!
ところでそのお宝とやらが気になりだした!!
どーにか突きとめることできんだろか!?
あとさー「許せません」なんて言われるとドキッだなぁ。
なんかしたのかい!?

こんばんは☆
さっそくやってみました!!!
sakuraは私のことを「家来」と思っているようです・・。当たってる!?
それに+して、sakuraは、寄せて上げる下着を使ってたみたい。sakura!!いつ勝手に下着を買ったの!?

さくらも姫から手紙をもらってみました(何故? 笑)
さくらへ
おっはー、さくら。あずきだよ。今日は、わたくしがさくらのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしわたくしに親のかたきというものがいたなら、それはきっとさくらのような人だと思っています。次に、わたくしの秘密をさくらに教えようと思います。実はわたくしとさくらは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、わたくしはさくらを殺さなくてはいけません。ではお元気で。さようなら。
あずきより
あぁ、さくらの命、今日までか!?(笑)
こりゃまた、ドコから突っ込んでいいか分からないような、濃い手紙ですな。でも生き別れの双児とはちと嬉しかったり(笑)
追伸:もし二重投稿になっちゃったら一個けしてねん

こんにちは。
皆さん面白いです!
あずきちゃんとさくらちゃんが生き別れになった姉妹??
二人とも美人なのでありえそうです。
あずきちゃんとあず姉ことかおりんさんの赤い糸に笑えました。

★tarさん★
「許せません」ことねえ…。あたしがあずきにやられてる許せないことなら、けっこうあるんだけどね。
あずきのお宝か。アイツけっこうイイ物隠してるかもしれないなあ。探してみるわ。
★ HANA☆さん★
sakuraちゃんたら、寄せて上げてるの?
何を目指してるの?グラビアアイドル!?
★わかさん★
双子だったんだ~。そっかー。嬉しー。
でも双子なのに親のかたきと思ってるんだ。
ディープよぉ。昼メロよりもディープな世界よぉ。
命も狙ってるから、火サスでもいけるかもしれない。【美人姉妹 骨肉の争い「神戸―高松間の鈍行列車の謎」】って感じかしら?
★すばる姉さん★
すばる君もあわせて3兄弟でもおもしろそ。
すばる君は、争うさくらちゃんとあずきの間でおろおろする弟役です。

かおりん……面白過ぎ!
みんなも可笑し過ぎ!!(大笑)
ホント、みんなそれぞれ個性が出ているよねぇ~。
なんで??

ほんとに個性出てるよね。
不思議だなあ。
きっとネットの神様のおかげですね。

テレビデビューを狙ってるsakuraだし、いつの間にか仕込んでたんだな!!
どうりで最近ふくよかになったと・・・ただ太っただけ!?

私もやってみました~
naomiへ
コムニチハnaomi。のんちゃまでございます。今日は、わたしがnaomiのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、naomiが可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をnaomiに教えようと思います。実はわたしは、宇宙人なのです。のん星人です。それから、あなたの両親も、のん星人です。今の総理大臣も、のん星人の一人です。のん星人は、地球にかなりいます。わたしや、あなたの両親なんかは、いいのん星人ですが、総理大臣は、悪いのん星人です。ではお元気で。アディオス。
・・・のん星って?(-_-;)
私のブログでも紹介させていただいたので、TBさせていただきました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「あの人からの手紙」

同じ香川の黒柴ちゃんのブログ「あずき屋」さんで、「あの人からの手紙」というサイトが話題になっていました。とっても面白そうだったので、早速"のん"でやってみました。ちょっと笑っちゃいました・・・(^m^)クスクスおっと、続きの前に1ポチ押してってくれ!→人気ブ

のんちゃんといっしょ 2005/08/09 03:50

 BLOG TOP 


