さて、今週も「週刊あずき屋」の時間がやってきましたよ。
皆さんいかがお過ごしですか?




―さて。もう1週間前の話になってしまいましたが、先週の月曜日

20080420_0048.jpg

これと

20080420_0042.jpg

これを連れて、


20080420_0039.jpg

ここへお邪魔してきました。


尻で紹介とは失礼なのでちゃんとご紹介しますと、

DSCF4591.jpg
「イタグレ・トトとつれづれ誌」のトトくん

DSCF4562.jpg
そして、その弟分のディオくんのお家にお邪魔しました。


すでに2匹のわんこがいるお家に、我が家のあずき&つくね(プラス妹の娘)と、例の如く徳島と香川のパピヨンズがお邪魔して、
20080420_0019.jpg
総わんこ7匹!!という有様。

いまさらながら、まりこさん(トト&ディオっちの飼い主さん)がよくお招きしてくれたもんだと感動いたしております。



わんこ7匹と2歳の幼児、そしてあんまり犬が好きじゃないつくねと、最近ワガママっぷりに拍車がかかっているあずき…。


修羅場になるんじゃないか!?


と密かに案じておりましたが、意外にもみんなけっこう仲良くできました。

20080420_0040.jpg
あいかわらず、可愛い子は可愛いし

DSCF4582.jpg
元気な子は元気でした。


20080420_0033.jpg
うちの姪っ子も、普段は見ないタイプのわんこに夢中。



犬種が違っても、けっこう仲良くできるもんですね。



あっ!あずきとつくねが尻しか写ってない!!

ま、いいか。気付いてないフリしとこう。




マジであずきとつくねのまともな顔写真を撮ってなかった…。気の毒な2匹に励ましクリックお願いします。


次はきっと、つくねさんの顔から始まります。…たぶん。
顔も見たいあなたはクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


<< 最近の2匹 | ホーム | 尻の行方 >>

こんにちは(^^)
あずきさんも、つくねさんも女の子なのに(涙)
でも、ここには尻マニアの方がたくさん
いらっしゃるみたいだから、許されるのかしら?(笑)

それにしても、モモちゃん。。。。怪獣にしか
見えません(泣)

最近、あずきちゃんの顔をまともに
見ていないような気がする・・・
まあ。
お尻には癒されるから、いいいんですけどね^^;

いやいや、こちらこそ狭苦しいお部屋へお呼びたてしまして。

さすがに柴ばっかり7匹だと威圧感がありますが、パピ3匹は足してもあきと君より小さい気がするし。。
小型犬、あと3匹位はいけそうだ!(そうか?)

それにしても、今日は25℃もあったの知ってました??
この調子なら、あっという間に暑くなりますね!
暑くなり過ぎる前に、また遊びましょうね~♪
今度は私も、あずたんとつ~にゃんの正面からの美人顔撮っときますんで~。

お友達と会うと自分の家の子を撮り忘れちゃうってありますよねぇ。
私もよくやっちゃいますよ。
で、ブログの更新に四苦八苦しております(笑)

あずきちゃん、相変わらず小尻で素敵だわ~♪

いいないいなー

ワンちゃん大集会だぁぁぁ。
元気なお子さん、すんげい元気なショットで素敵です。

あずたんの尻!つーにゃんお尻!
うほほほほ。
喜んじゃう人間がココにもいるので、大丈夫です。
(なにが。と聞かれると、……。
 分からんけど、大丈夫ー♪)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP