すっかり「週刊あずき屋」になりつつありますが、あずきもつくねも元気です。

さて、前回のブログでつくねのお尻のカットについて、案を3つほど提示したことをご記憶でしょうか?


フフ…。カットしてきましたよ。
こんな感じに。

ビフォア


アフター

写真だと、ちとわかり辛いですかねえ?

ハイ。結果は「案その3」の「半分ボサ尻・半分桃尻」でございました。

別ショット


トリマーさんに連れていって、この恥ずかしいカットを頼んだのは妹ですので、詳細は「桃尻電鉄」を読んでください。

ま、とにかく4月末くらいまでの期間限定ではありますが、つくねのお尻は2種類の手触りを楽しめるということですよ。



ところで、半ボサ半桃にしてみた結果、ワタクシが感じたことは…


「意外と恥ずかしくねえ!」


散歩に連れていくのも恥ずかしいような尻になるかと思いきや、けっこうナチュラルじゃないですか?(そうでもない?)

ちょっとオシャレな尻

ほら、あずきもそんなに恥ずかしい尻とは思ってないみたいですし。



顔で笑って心で泣くつーにゃん

身勝手な飼い主の仕打ちに耐えるつーにゃんの心の涙に気付いたあずきとつくねの間に、友情が芽生えるやもしれません。




コメントの返事遅れておりますが、全部きっちり読ませてもらってます。
ありがとうございます。
半桃尻女つーにゃんに励ましのクリックお願いします。


次回はこの尻をひっさげてお出掛けした模様をお送りしますよ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< セブンドッグズ | ホーム | 春と共に到来 >>

はじめまして!

まさかまさかの!

案その3になったとは!!!
素敵、素敵すぎます~
限定と言わないでこのまま大爆発姿が見たいですv-238

つくねちゃん、アシンメトリーカットだ~ね。
おしゃれさんだなぁ。
風もこの間、約1年ぶりの桃尻カットにしてもらいました。
いつ見てもつくねちゃんの立派な尻には、憧れますなぁ。

「なんてしつけいいこいいけつしてんな」
って回文知ってます?

思わず思い出してしまいました。

むむ 片尻カット なんかいつもみたいに見事でないんでない?こんな変なカット頼むからトリマーさんも真剣に取り組んでくれなかったんじゃね?
つーにゃんの笑顔が涙を誘うわ

ドドドSの大暴走~
つーにゃんお尻が大変だ~
笑ってちょうだい読者さん
お代~は笑いで大丈夫~
(ドリフ調でお楽しみください)

えりさんもどえらい挑戦状を叩きつけてくれましたねぇ。
ここまでするとある意味潔い。
でも、つーにゃんの心の叫びが三重まで聞こえてきそうです・・・

おおおおぉ~!!
何と「案その3」になるとは思わなかったわ~。
まさかやらんだろうと思っとりました。。。
期間限定とはいえその勇気に拍手です!!!

でもつくねちゃんの完璧な桃尻も見たいわぁ。

素朴な疑問

こーいった場合、料金って全カットの時と比べて安くなるの?(笑)

うちの犬のそろそろカットしてもらいたいものです・・・。つくねちゃんカット後も可愛いですね。

Σ( ̄▽ ̄; まさか案その3になるとは…!
絶対にコレはやらないだろうなって思っていたのでビックリですよー。
斬新なお尻で素敵だわ~♪
うぅぅ、左右の尻毛を撫で比べしてみたい(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP