ちょいとご無沙汰してましたが、皆さんお元気でしょうか?

こんばんは、かおりんです。







さて、

エブリバデー尻ってる?

ハイ。この写真で御理解いただけたかと思いますが、
ただいま我が家に神戸の尻神こと、コーギーのつくねさん降臨中です。


つくねらしからぬボサ尻

確かに!
ちゃんと美尻所有者としての自覚があるなんてエライよ、つくねさん!


角度を変えてもボサ尻

お見せするのも恥ずかしいほどのボサ尻ですが、いかんせんまだカリスマトリマーさんの手にかかっていないのでお許しください。


予定では来週あたりの良き日を選んで
(やっぱり神尻を創るには大安吉日がよろしかろう?)
カットしに行きたいと思っているのですが、私と妹の間で幾つかの案が出ております。



案その1:このまま毛を伸ばし続け、「コギ界のマリリン」ことハルさんのようなエレガンス尻を目指してみる。

DSC_9308.jpg
参考モデル/「共働きコーギー」のハルさん
(写真を勝手にお借りしてしまいました。ごめんなさい<(_ _)>



案その2:全国200万人(?)のファンのために、やっぱり今回も眩いばかりの桃尻に仕上げてもらう。


案その3:1粒で2度美味しい思いをするために、片方だけ桃尻カットし、片尻はボサボサで残す。


その3はやめて


さて、どの案が採用されるかはその時の気分&トリマーのお兄ちゃんに対する恥の捨て具合によるわけですよ。

次回の更新ではつくねの尻顛末をご報告できるかもしれません。
乞うご期待です。



あ、忘れてたけどあずきもちゃんといます。
この子ニブイじゃないの?
最近、食欲が出てきて(デブったとも言う)姪っ子の横でご飯のおこぼれを狙ってます。



一部で“犬奥”が繰り広げられることを毎回期待されるあずきとつくねですが、まあ今のところ仲良く(…は決してないけど)やってます。

私の仕事が休みの日にでも、がっつり写真を撮って2匹の微笑ましい(異論はあるでしょうが)様子もおとどけしますね。



つくねがやって来ると必ず出番が激減するあずきに励ましのクリックを!


つくねの尻の行方が気になるあなたはクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 尻の行方 | ホーム | 楽しい日曜日 >>

なんと!!

春のお出掛けにつ~にゃんを誘おうと考えていたのに!
いつの間に讃岐へ!!笑。
つ~にゃんの美尻楽しみにしています(*^_^*)

つーにゃん。。。
尻が光ってないよ・・・
どんなのになるのか楽しみ~~

あずきちゃんもデブったんだね・・・
きららも恐ろしい食欲で
太っちまったよ!!!

個人的には案その3が是非見てみたいですが(笑)
まあ,それはないだろ~な~。

あずきちゃんの視線(笑)
ばっちり刺さっているはずなのに,なぜ?
って,思っているんでしょうねぇ。

もうそろそろそんな時期だと思ってたわ!
姫大きくなったね?もう3歳になるんだっけ?
あずたんの物欲しげな瞳にワタシならヤられるけど、姫は・・・・平気そう!?(汗)
あずたん、上様とのご対面は叶ったのかしら?

・・・ハルさまのシリにビックラこいたけど、つくねサマはやっぱり桃でねぇと!!!
早よぅ桃にしてたもれ~~(笑)


お久しぶりです~v-222
尻神様ご降臨なさったのですね。
プリプリの桃尻はやく見たいです!

どの案に期待をするかと言われれば、間違いなく3番なのですが…。
さすがに3番はないですよねぇ。
つくねちゃん自身にとっても苦行だろうけど、お散歩へ連れ出す家族にとっても苦行になりそうだし(笑)

あずきちゃん、デブったんですか?!
我が家もメタボ(私含む)ですよ。
薄着になる季節も迫ってきていることだし、何とかして痩せなくてはー!

昨日、ロック君の尻を見てきたんですが、同じトリマーの兄ちゃんの手にかかっているだけあって、
並の柴とは尻の輝き具合が違いましたね。
つ~にゃんがカットされる日も楽しみですな。

あずたん、食欲旺盛なんだ~♪
トリマーの兄ちゃんに「あずきちゃん、太った?」って聞かれないようにね。プッ。
(って、トトも人の事言えないんだった!最近、デブったのよ)

はじめまして

つくねさんのブログにちょくちょく寄らさしてもらっているものです。
「あずき屋」さんのブログは脱兎のごとく読み逃げを繰り返しておりました。今後は、ちょくちょくと足跡を残したいと思いますので、お見知りおきを(^_^)/~
 
て事で、つくねさんの直近のお尻がUPされていたのでコメント残さずにはいられなく・・・
で、その3の半々が見たい・・・・・・・・(無理でしょうが)
で2、1枚目の決定的瞬間はどうやって撮影されたのでしょうか?(すばらしい腕前ですネ!)

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、800以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。

おお!これはボッサボサ!!
と思ったらウチの犬やないですか!?
つーにゃんには是非、このような不良尻ではなく、ピッカピカのエリート尻街道をばく進して欲しいものです。
というわけで、200万人分の一人としては、第2案以外の選択肢はありえません。(案3が気にならないといえばウソになりますが)
ところで、あずきちゃんとつーにゃんの熱視線攻撃を受けながらも、動じる様子を見せない姪っ子さんは凄いです。
将来大物になるんでしょうねー。

おかえり桃尻!!(仮)

へ~ィヘィヘィヘ~ィヘ~ィ!!
へ~ィヘィヘィへ~ィヘ~ィ!!
ヘェ~ィ!! ヘィ!!
・・・・・・・・
・・・
尻ってるかいと言われれば、桃尻(学園)天国で答える他あるまいて。
ヅカのスーパードッグハルさんのようなボボ尻もいいですが、やはり半分半・・・いやいやパーフェクツな桃尻を所望しまするぞ!!
苦節半年、ようやく桃尻狂の封印を解く日が来るんですねぇ・・・
しかし、ドSえりさんのドS娘ちゃんはどんだけごんぶとな神経をしとるのだろうか。
あずき嬢の熱視線をもろともしないなんて。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP