雨の日曜日でしたね。
こんばんは、かおりんです。


関東方面はすでに桜が満開みたいですけど、四国・香川ではまだ2分咲きってところでしょうか。

お花見にはまだ早そうなので(というわけでもないですが)
本日は、こんなことをして過ごしました。


あずきさん、お誕生日おめでとう!(^o^)//"""パチパチパチ



ではなくて、


20080330_0060.jpg
Mダックスのナナちゃんの誕生日…


でもなくて、



今日は、3月20日にめでたく3歳になった、「モモ走ります!」のモモちゃんの誕生会に行ってきました。
20080330_0033.jpg


毎年、ドッグカフェを貸し切っての豪華なモモちゃんバースデーですが、今回は小規模でアットホームな誕生会にしようとのことで、モモちゃん飼い主・ちっちさんのご自宅にお邪魔いたしました。


参加わんこは、ナナちゃんとあずき以外に、モカちゃんショコラちゃん
20080330_0107.jpg



もちろん、モモ宅の兄弟姉妹もいますよ。
20080330_0055.jpg




最近、私が多忙だったりで、あずきは久しぶりのお出掛け。


なのに、徳島の残念な人ことMOCOさんに

襲われ…
20080330_0005.jpg



襲われ…
20080330_0009.jpg



襲われ…
20080330_0008.jpg



早々に魂を抜かれておりました。
20080330_0012.jpg




ま、それでも

ちっちさん手作りのわんこ用バースデーケーキを…
20080330_0061.jpg
おっと、いけない。
この写真はブログに載せるなと言われておったのでした。


改めて


ちっちさん手作りのわんこ用バースデーケーキを、美味しくいただきました。
20080330_0064.jpg



20080330_0066.jpg
あんまり外出先で物を食べないあずきさんにしては、パクついてましたから、本当に美味しかったようです。


食べた後は、人様のお家だというのに爆睡。
20080330_0092.jpg




20080330_0117.jpg

めちゃめちゃ寝てました。


ドッグカフェでは、いつもちょっと緊張してしまうあずきさんですが、
今回はわりとまったりできたようです。


雨だったけど、楽しい日曜日になりました。
20080330_0122.jpg
(あっ、ナナちゃんが写ってないや。)





やっぱりパピヨンズのパワフルさに圧倒されてたあずきさんに応援のクリックお願いします。


こっちもドスッとクリックいっとく?
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 春と共に到来 | ホーム | ボールのためなら >>

アハハハハハハハ!!!

いや~あずきちゃんのホント魂抜かれっぷりには笑えるわ~~。
柴は往々にして抱っことかスキンシップとか嫌がるクールさがあるよね。
かといって自分の都合でめちゃ甘えたりったくご都合主義なんだよねぇ。
しかし貴族の宴席にマタギの出が入り込んだみたいでお嬢大丈夫か!?
つーかいくら飼い主の膝枕で安心ったって仰向け寝ってどーよ!!!
激可愛いけどあんなに同席ワンコがいるのにある意味凄いわー。
親分だったら無意味に警戒しまくり血祭りだわ。

手作りケーキすごいね~絵になってるしー!!
お嬢はやはり2cmの法則?!

私もあずきちゃんを抱きしめた~い!!
助けを求めてるあずきちゃんのお目目が可愛い♪
柴っこは、あんまりベタベタされるのが嫌いなのかしら~。我が家もベタベタするとしまいに噛まれるんですよね(泣)
ケーキを食べた後に爆睡して、驚いて目を開けてる姿も可愛すぎっ。ぷぷ。
オネムしてるって事は、かなりまったりしたんですね。ケーキもとっても美味しそうだったしあずきちゃんも楽しいお出かけになって良かったですね♪

気持ちの良いくらい朝から晩まで雨でしたね!
でも、お家でまったりバースデーにはちょうど良かったですね~。

えーっと、あのケーキはシュークリームかなにか?スポンジにしては形が ○+*◆※#・・・。
い、いやいやっ!
美味しそうだわ~。

こんにちは(^^)

最後から2枚目に「今、寝てた?」のあずきさん、
めちゃかわいいです!!!(*^^*)

しばらくお目にかからない間に、ショコラちゃんの
耳毛も立派になって(^^)
すでにうちのワンコよりもふっさふさ(^^;

かわゆしパピズの中にいても、あずきさんしっかり溶け込んでて、とても柴っコとは思えません(笑)

ご無沙汰してました~。
私事で忙しくしてまして、4月からまた忙しくなるのですが、
小休止の今せっせとコメを入れさせていただきます。

抱っこされてるあずきさんを見てると
あずきさん、意外と小さい?
相変わらず、くりくりお目目が可愛くて、
パピヨンズにも可愛さでは負けてませんよ。

わたしケーキ教室に通ったことがあり、
ケーキにはちとうるさいのですが、
岩石ケーキを焼くちっちさんのガッツには敬服しました。
これからもケーキ業界に斬新な風を巻き起こしてください。

わんこ盛で

今度うちの庭でお花見しませんか?

合成?!

最後の写真のあずきちゃんが合成のようで・・・
目に焼きついてしまった!
すごい存在感ですね~♪

おいしいケーキも食べて、素敵なお誕生日会だったんでしょうね☆

こんにちは~♪

助けを求めるあずきちゃんの目、若干涙目に
なってますが、その後大丈夫でしょうか。
なにげにMOCOさんが羨ましい。。。。
うちなんか、おでこの匂いを嗅ごうとしただけで
スゴイ警戒してダッシュで逃げますからねー
あずきちゃん、我慢強い(?)んですね!

それにしてもあずきちゃんがしてるカラー、
もんのすごく可愛い~~♪♪♪
どちらでお求めに?!
いつも思うんですが、かおりんさん、
センス◎ですよねー☆

ドッグカフェでは死んだような目をしているイメージのあるあずきちゃんですが、見知った犬と人だらけであれば、リラックスして眠ることが出来るんですね。
某残念な人に弄ばれて疲れ果てたんでしょうか。
熟睡している寝顔がカワイイです。
それにしても、ちっちさんのアートには毎回脱帽です。
さすがミラクルちっち。
すかさずフォローできるMOCOさんも素敵です。

ククク・・・MOCOさんに、抱かれているあずきちゃんの、肉球の開き具合が緊張を物語っていますね~~~~

くすくす、あずきちゃんったらホント魂抜かれちゃってる~。
でもこんなピカピカのあずきちゃんなら、私もギュ~ッとしたいわ。
とっても触り心地よさそうぅ~(うっとり)

岩石ケーキ・・・ネーミングに笑えたわ(笑)
美味しいケーキでお誕生会、良かったね♪

人間の股の間で寝るのか!!!うちのは そげな愛玩犬のような事してくれんわ 
家の中で 抱っこさせて~~っつったら 猛ダッシュで逃げていく(泣)
舌ベロ写真 プリントしてちょーだい。。

はじめまして

はじめまして、かおりんさん&あずきちゃん♪
オランダ在住のtulip(チューリップ)と申します。
私も黒柴の女の子さくらを飼っています。
ランキングからお邪魔いたしました~!
あずきちゃんのクリクリした目は女の子らしくて
かわいい~♪助けを求める写真もなんとも愛らしい♪あづきちゃんは他のワンちゃんと一緒にいて
もちゃんと大人しくしていられるのですね~。
いいなぁ。うちのさくらは他のわんちゃんがいると嬉しくて嬉しくて追いかけちゃって、家中が運動会みたいになっちゃいます・・・

ではでは、また遊びに来ま~す。

助けを求めるあずきちゃんや眠ってるあずきちゃんは可愛さ爆発ですね。
こんなに人懐こい犬ってうらやましいです。

寝てるあずきちゃん、可愛い~~い♪
それにも増して、「今寝てた?」のあずきちゃんの可愛いことったら♪♪
そりゃ~mocoさんじゃなくても襲いたくなる気持ちになるってモンよ。
あたしもあずちゃん襲いたいっ!!

ウチも参加したいです。

ウチの近所で開催してください(←勝手なこと言うな)。

チョー楽しそうです!

岩石♪

かおりんさん
こちらでは、ご無沙汰しておりました
先日はありがとう御座いますm(__)mペコ
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 素敵なケーキ♪って
はじめの画像で見ているとε=(≧ε≦)ぷぅ
最高です岩石♪ちっちさんの所でも岩石UPしてたし(笑)
身内のこじんまりとしたお誕生会は中々良いですよね
あずきちゃんの抜けっぷりもキュートですσ(^^)

初めましてm(_ _)m
犬ランキングからやってきました。

かあさんは、いつも▼・ェ・▼ワン達に、癒しのプレゼントを贈ってもらっていますww
そんな▼・ェ・▼ワン達への感謝のしるしに、一言UPのブログを始めてみました。
これから、どうぞ、よろしくm(_ _)mネ

あっ!応援 ̄( =・・)σポチッ!としておきますね^^

あずきちゃん魂抜かれまくってる~(笑)
あれだけたくさんのワンコがいるのに寝られるってリラックスできたんでしょうね。
寝起きのチロッって舌が出てる写真、無茶苦茶可愛いですぅ~♪

お久しぶりです_alt_str_i_F9A9.gif_


どもです♪

あずたん,可愛いッス!
他のワンコたん達も,可愛い(≧∪≦)ノシノシ

コトゎと言えば、、、。
寝てばっかです(´Д`)
しかも,あたし,遊ばれてます…
遊んであげてるつもりがいつのまにか..

って,そんなのともかく,吠え癖を直したいんですを~_| ̄|○
ど~したら良いですかね('O'?)


お久しぶりです_alt_str_i_F9A9.gif_


どもです♪

あずたん,可愛いッス!
他のワンコたん達も,可愛い(≧∪≦)ノシノシ

コトゎと言えば、、、。
寝てばっかです(´Д`)
しかも,あたし,遊ばれてます…
遊んであげてるつもりがいつのまにか..

って,そんなのともかく,吠え癖を直したいんですを~_| ̄|○
ど~したら良いですかね('O'?)


ご無沙汰ですv-274

ワンコ尽くしのほのぼのパーティー、ホントにどの写真を見ても楽しそうですね。

ところで私もあずきちゃんの首輪、すッごく可愛いと思いました。
毛が短い子だとカラーが楽しめていいですよねぇ・・・
パピズは・・・埋もれる(涙)ので・・・

あずきちゃん、見事に魂が抜けちゃいましたねぇ。
でも、他のワンコがたくさんいる中で眠ることが出来たってことは、すごくリラックスした時間だったんでしょうね!
寝起きのあずきちゃんのお顔、ホントに可愛いなぁ~♪
「私としたことが!」って感じだったのかな(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


