こんにちは!
もうすっかり春本番ですね。

ワタクシ、今さらながら「iPod」なるものを購入いたしまして、
これであずきさんの散歩も音楽など聴きながらガンガン行けますわよ!

―と、張り切って1時間ばかり歩き倒したら、

ちょっと筋肉痛です……_| ̄|○




どんだけ運動不足やねん。




ま、そんな私はさておいて、

ボール大好きあずきさんの最愛のボールが
無残
こげなことになったのは、以前お伝えしたかと思うのですが、こんなになってしまっても、やっぱりあずきはこのボールが好きです。


もちろん、ちゃんと新しいボールを買ってあげてるんですよ!
念のため言っとくけど!!


新しいボールも好きだが、壊れたボールも相変わらず好きらしいです。


ところで、あずきさんの散歩コースに、こんな場所があるんですが
なんか波止めに海に沈めるらしいですわ

ここを利用して、怖がりあずきがボールの為にどこまでやるかを実験してみました。


狭い所や、見慣れない場所に入るのが怖いあずきさん。

このコンクリートジャングル(?)からボールを見事救出出来るか?
ハラハラドキドキの大実験です!!(そんな大層なもんではない)




まずは、この物体が危険でないかどうか確かめ…
危険性確認



飛び越えられそうな場所を探し…
安全性確認
(頑張れば飛び越えられそうな気もするんですが…)


楽に入れそうな所から(なんかズルイな)内部に侵入!
侵入ルート確保



ボール救出作戦、見事成功しました。
作戦成功!退却せよ



もちろん、ボール救出後は必要以上に得意満面だったことは言うまでもありません。

あたり前なればさして喜ぶこともない




とりあえず、あずきさんはボールの為ならけっこうやる女であることが判明しました。

ただ、ボールの為ならガンバルけど、飼い主の為にガンバってくれるかどうかは謎です。

というか、謎のままにしておきたいです。

ボールちゃんラヴ

いや、言うな!言わんでええ!!!!




たぶんあずきの中では、散歩>ボール>飼い主なんじゃなかろうかと思います。ボールがライバルな私にポチっと応援クリックお願いします。


ついでにこっちもドスッとクリック!!
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 楽しい日曜日 | ホーム | 女性誌デビュー >>

香川には色んな所が有るのですね~~
羨ましい・・・・・
ファリの好きな物・・・何だろう???
解らない飼い主ってv-406

エジプトちっくなココは、、、海?
何のために何の目的でテトラはそこに?
謎めいていて面白いですねー。
あずきちゃん、光の中でボールなめてる顔めちゃくちゃ可愛いー!!!
あ、そうそう、私の職場でかおりんさんファン医師2号が誕生いたしました。医師というのは柴飼い女性が好きなのでしょうかねー。かおりんさんの文章っておもしろ可愛いし、どこか必死でちょっとずれた努力が感じられるからいじらしいのだそうですよ。うん、わかるわかる(笑)。
そんな私も、常に直球なかおりんブログが大好きであります。
年度末を乗り切ったらブログ更新が増えるかな。

ミッキーのお散歩バッグ 似合うのか??
土曜日予定通り 美容室に行って 入り口までは雑誌の事憶えていたのに 美容師先生と喋りまくり 見ないで帰って来てから思いだした・・・
脳が ヤバイ ざんす・・・

ホンマ、エジプトのような雰囲気ですね~
あずき嬢のボールLOVEは相変わらず、というよりもさらにヒートアップしてるようで。
軽やかに飛び越える姿、優しくボールを愛撫する姿に愛を感じずにはいられません。

はるは、お出かけ>動くもの>人間食>おやつ≧飼い主、かなぁ(涙
まぁ、物を守り始めると手がつけられなくなりますんで、飼い主の威厳なんてこれっぽっちも無いんでしょうけど;;

何これ!?

一体この物体は…?

…あ、久しぶり!(汗)
かおりんも最近まったり更新になってるのね。
うちも更にまぁ~~~たりになってるわ。(笑)
ボール遊びするワンコの姿って萌えなのに…あずっちの爪の垢を今度送って頂戴。
ヤツに飲ませてやるから!!(えっ)

↓記事で今度は女性誌に掲載されたのね。
凄いわっ!!
画像とか文とか捏造されなくって良かったね。(←捏造された過去を持つ女)

さっき銀行行った時 見て来たザンス 女性○身
糸井さんのワンコの次に デカデカ出てたわ!!スンゲー!!!!
もっと ちっこい写真かと思っていたわん 
誘拐されないように注意せにゃ!!

そんなことは無いと思いますよ。うちの犬はどう思っているのだろう?

ここは一体…?
ワンコと遊べるってことは公園か何かなのかしら?
香川は牛鬼さんがいたり、ピラミッドがあったりして面白そうだなぁ(笑)

ボールと飼い主は比べちゃダメですって!
我が家でもオヤツと飼い主は絶対に比べないことに決めています(泣)

かおりんさんのとこは面白いところが多いですね
ボールと飼い主を比較してはいけません
うちは考えないようにしてます!!
桜坂さんのコメント読みましたがお医者さん2号がかおりんさんのファンになったようですね
うちは病院へ良く行きますすが先生はかおりんさんのようなタイプが好みなのですね~
フムフム・・・・・
仕事してるところしか見ないから興味深い

あれ?こんなエジプト風味なところ、ありましたっけ?
奥にナイター照明が見えてるので大体の場所は読めますが。。。 

あずきちゃん、続き、言っとく?(笑)

エジプトチックなここは何??
公園?それとも・・・???

あずきちゃんは、ボールに為には一所懸命!なのね。
ボールと飼い主は比べちゃダメよ。
私は絶対比べません。(答えは分かってるけどさ・・・)

一位になってたから来てみればこんなものか・・
富士丸な日々のパクリかい・・プ

はじめまして♪
黒柴あずきちゃん、かわいいですねぇ~☆
我が家にも去年まで、黒柴のじいちゃんがいました。
小さな孫のようなチワワたちに過保護な優しいおじいちゃんだったんですよ!

また遊びに来ますね♪
☆WOOHLA 犬家具店☆

おもしろいところがあるんですね。
あずきちゃん、ボール命お見事です。
クースだったらすぐ諦めちゃうだろうな。。。

初めまして、可愛いワンちゃんですね
我が家も9匹のワンワンを飼っていていつも騒がしいです。

是非ブログに遊びに来てください

すんごい所ですね!
なんの場所ですか?公園?
色んな遊びができそう♪
あずきちゃんのファイトに拍手です(笑)

コメントありがとうございます

★ファリママさん★
香川には遊ぶところはあんまりないですが、
ちょっと奇妙なものとうどん屋はたくさんあるのです。
ファリちゃんの好きなもの…。
ファリママさんなんじゃないの?





★桜坂さん★
エジプトちっくなここは海辺の埋立地です。
テトラは海に沈めて魚の住み家にするようですよ。
それよりも、ワタクシファン2号誕生ですか!
なんで会ったことない人にはモテるんだろう…。
>どこか必死でちょっとずれた努力
これって誉め言葉か?誉め言葉ととっておきますが。
なーんも考えずに書いてるので、文章には自信がないですよ。
ブログ更新、増やそうと努力はしてるんですけどねえ。
来月はネタも増えるだろうし、がんばります。
医師1号、2号によろしくです。





★たたこさん★
ミッキーのお散歩バッグは似合います。
私に!!!
それにしても、せっかく美容院にまで行ったのに
見ずに帰ってくるとはなにごとか!
あ、銀行で見たのね。
私ももっと小さく写ってるかと、んで白黒写真かと思ってたんだけど、
意外に大きくて嬉しかったわ~。
誘拐?大丈夫じゃろ。





★glymaxさん★
物を守り始めると手がつけられなくなるのは、
あずきもはるさんと同じですねえ。
なんで、あんなに守りたがるのか。
私も飼い主の威厳が欲しいです。
どこで売ってますか?
売ってるとこ見かけたら、ぜひ教えてください。





★gaboしゃん★
エジプティアンなこの物体の正体は、
海に沈めて魚の住み家にするものだそうですわ。
お互いにまったり更新やね。
私なんざ、更新どころかコメントもめったにしてないし…。
ゲンゲン親分はボール遊びしない子だっけね。
ボールは瞬殺するものか?
あずきの爪の垢って取れるかな。尻の毛なら送れるぞ。
えっ、画像とか文とか捏造されるの?
恐ろしい世の中じゃ…。





★アクアホワイトさん★
わんこが言葉を喋れたら面白いでしょうねえ。
普段、何を思ってるのか聞いてみたい。
文句ばっかり言われそうだけど…。





★ひろみさん★
フフフ。
皆が謎に思ってるこの場所は、海の近くの埋立地。
三角形の物体は、海に沈めて魚の住み家にするのだそうですよ。
香川が面白いっつーか、都会では無いようなものがあるんじゃないか?
香川はうどん以外にはなんの名物もないのさ~。
あ、ボールと飼い主は比べちゃダメなのね。
そりゃそうよね~。うん、納得。
でもちょっと悲しいわ(泣)




★温泉ちろべえさん★
やっぱり、ボールと飼い主を比較してはいけないんですね。
みんな考えないようにしてんのか~。
ううっ、飼い主の健気さに思わず涙が…。
そうそう、私のファンにはお医者様が多いそうな。
なぜ現実に私の近くにはそういう人が現れないんだろう…。
それが問題なのですが。




★まーく40さん★
このエジプティアンな物体、今はもうありません。
めでたく海に沈められて、お魚の住み家になってるはずです。
ご推察のとおり、場所は消防学校の横の空き地ですよ。
広いから思いっきり走れます。




★夕さん★
エジプトチックなここは、都会ではあまり見掛けないだろう
空き地!というものです。
謎の物体は、近くの海に沈めて魚の住み家にするんだそうですよ。
あずきは、本当にボールが好きで、
以前ボールが海に落ちちゃったときは、
マジ泣きしそうだったです。(あずきが)
しかも、よそのわんこのボールではダメなんですよねえ。
変なこだわりもあるみたいです。





★WOOHLAさん★
きゃあ~!黒柴のじいちゃんっていいわ~。
あ、はじめまして。
犬家具って素晴らしいですねえ。
ご飯とお水入れなんか、シンプルでいいなあ。
釘を使わないってのもいいですねえ。
またお邪魔しにいきますね。




★クースママさん★
あずきのボール命っぷりはすごいですよ。
以前、海にボールを落としちゃったことがあったんですが、
マジ泣き&海に飛び込みそうな勢いでした。
諦めが悪すぎるのも問題ありですよ。
つくねも、あんまりボールには執着しないですねえ。
食べ物の方が好きだし。
あ、それはクースくんもか?




★ワンボーさん★
はじめまして。読んでくださってありがとうございます。
9匹のわんことはすごい!!
賑やかで楽しそうですね。
今度、じっくり読ませてもらいますね。




★yumiさん★
この物体、写真に撮ると不思議さ倍増ですよね。
これは海に沈めて、魚の住み家になるのだそうです。
この場所は海の近くの空き地なんですよ。
普段はなーんにもないんですけど、時々妙なものが出没します。
あずきもちょっと楽しんでました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP