気が付くと3月も半ば。

えっ!?今年ってもう3ヶ月も過ぎようとしてるの?

光陰矢の如しと申しますが、この調子だとこの1年もアッという間なんだろうなあ…。

と、鬼が笑うようなことを考えているかおりんです。こんばんは。



さて、バタバタしてて忘れておったのですが、

実はあずきさん、「女性○身」という週刊誌に登場しておりますのよ。


なんで「女性○身」!?と思われる方も多かろう。

実は私、この手の雑誌を買ったことなかったので、いったいどういう風にあずきが載るのかさっぱりわからんかったです。

掲載されてるのはこの写真なんですが、
20080317_0021.jpg



もしかして、エロい袋綴じとかにされたらどうしよう!?

とか、

(いったいどんな袋綴じだ?どんなフェチが喜ぶというのだ?という突っ込みは受け付けませんぜ)


こんな風にアイコラされたらどうしよう!?
20080317FV.jpg
とか、アホなことを考えたりしとりました。


「女性○身」さん、心の底からごめんなさい。


「女性○身」は日常に役立つ情報から芸能ネタまで、幅広く掲載されてる健全な週刊誌でございます。


情報満載!しかも価格が安い!!(フォローに必死か?)


あずきが載ってるのは、皇太子妃の雅子様が表紙の号です。
後ろの方のカラーページに「首かしげ犬」ってコーナーがあって(確か、そんな名前だったような…)
そこに他のいろんなカワユシわんこと一緒に載ってますんで、機会があったら立ち読みでもしてみてください。





名画の無駄遣いをしてしまったなあ。ボッティチェルリ好きの方、本当にごめんなさい。
春の女神のようなあずき(ププッ)にポチっと応援クリックお願いします。


こちらもドスッとクリックプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

<< ボールのためなら | ホーム | 春が来た! >>

JJ

こんばんわ かおりんさん あずきちゃん
本屋さんや 病院の待合室でひくてあまたの女性自○にあぎちゃんが!! Σ( ̄ロ ̄lll)
全国区の人気女性誌に♪
サプジェクトも同じ出版社ですよね~
女子大生御用達かな?
その号が売り切れてなければ、見たいです~
今日はレディーが丸刈りータになってきました。
みなさんの集い3月の末に予定ですね~♪
レディーもそのころには稲葉の白ウサギから、ほどよく毛が生えていると思います~
かおりんさんたちの ご都合に合わせられるので~
よろしくです!  
ではでは~ 


小首かしげた黒い天使に萌え、
なんともせくすぃ~な黒い女神に悩殺され、
完全KOされてしまいましたぁ。
あずたん、私にもオンナの魅力、分けてよ~!!

犬雑誌じゃないだね!すんげー!!
あさって久々に美容室に予約入れたで見てくるわ ワタスでも床屋じゃなく美容室じゃよ
アイコラ 気味悪いわ(笑)

ワンコ雑誌じゃない!!!
有名な週刊誌に載るなんて~~
あずきちゃんが遠いスターになてしまった
気分やわv-395
さっそく、本屋さんであずきちゃんの
艶姿見てこないと~~

遂にあずきちゃん芸能界デビューですか・・・!!!
かおりんさんは、やり手のマネージャーとして君臨する日も近いのでは?
その時はサインなど宜しくお願いしますデスv-222

〇に「自」が入る雑誌ですかねぇ。

だとしたらスゴイですね。

けっこうまじめな特集とかがある雑誌ですよね。


女性誌なのでじっくり見たことはないのですが、エロい雑誌ではないような記憶がありましたので。



ウチのワンコを掲載してもらうにはどうしたらよいのでしょう~。

とにかくおめでとうございますですね!

あずきちゃんすごいね!!
ワンコ雑誌ではなくあの雑誌ですよね?
ワンコタレントとして芸能界に君臨する日は近いのでは!?
おめでとうございます!!

月日の流れるのは本当に早いですね~
なんと女性誌デビューとはすごい!
私も女性誌は美容院でチラッと見るだけで自分では買ったことないです。
早速、明日にでも立ち読みに行きます(笑)
あずきちゃんの首かしげ犬っぷりが可愛いです♪
アイコラはチトキツイな~(爆)。

月日の流れるのはホントに早いですよねぇ。
のほほんとしている間に、また1つ歳をとるのかと思うと泣けてきますよー…。

あずきちゃんが女性誌デビュー?
それは見に行かなくては!
アイコラは微妙すぎます(笑)

はじめまして~
いつも楽しく拝見させていただいてます!!
疑いつつも週刊誌見ましたよ~本当にのってましたね。超ラブリーなあずきちゃま(●^^●)
これからも応援してます~

女性自身見ましたよ~♪
カワイイねえ。
うちのパピもめっちゃかしげるんだけどな…
やはり有名犬じゃないと掲載されないのね。

すごいですね~。その雑誌私も時々立ち読みしていますが有名じゃないですか。可愛いですもんね。

コメントありがとうございます。返事遅くなりました。

★ココカラさん★
そうか女性自○はイニシャルにすると「JJ」ですね!
あずきはJJモデルになったわけですか!!
そう思うと嬉しさ倍増だなあ。
メールの返事、遅ればせながらさせてもらいました。
日曜日は雨っぽいですねえ。




★ベイサンさん★
「黒い天使」という言葉に萌え~。
なんて耽美な響きでしょうか。
とても、私の足元でお股おっぴろげで寝ている犬のこととは思えません。
オンナの魅力なら、あずきからじゃなくて
ワタクシから分けて差し上げてもよろしくってよ。
オホホホホ~!





★たたこしゃん★
あ、アイコラはやっぱり気味悪かった?
やっぱりなあ~。





★きらりんママさん★
そういやワンコ雑誌じゃない雑誌に載るのは初めてですなあ。
あずきは相変わらずの田舎を満喫するワンコでございますよ。
あずきの艶姿(ププ)見てくれた?
なかなかええ感じに載ってるでしょ?





★ファリママさん★
芸能界デビュー!いやいやいや、おこがましいっすよ。
ああ、でもあずきがソフト○ンクのお父さんくらい
稼いでくれたら、私も左うちわなんだけどなあ。
あ、サイン送っておきましょか?(笑)





★けんねるさん★
あっ、女性○身ってけっこうまじめな雑誌だったんですね。
無知ですみませんって感じです。
確かにエロくはなかったです。
けっこう感動的な記事も載ってたなあ。
ワンコを掲載してもらうには…売り込み?
うちには編集の方から、写真を送ってくんろ~とメールがありましたが、
こっちから送りつけちゃうってのはどうでしょう。





★温泉ちろべえさん★
ワンコタレントとして芸能界に君臨する日が来たら、
あずきにがっしがっし稼いでもらって、
私が四国に大わんこ王国を作りましょう。
ぜひ遊びに来てください。
(夢は叶わないから夢っていうのね?)




★ごろりんさん★
女性○身、立ち読みしてくれました?
意外に大きく写ってて嬉しかったですよ。
実は、私よりも私の親がはしゃいでます。
さすが、親世代にも有名な「女性○身」ですよね。
アイコラ、やっぱり気持ち悪かったか(笑)





★ひろみさん★
>のほほんとしている間に、また1つ歳をとるのかと思うと泣けてきますよ

くっ…、私も泣けてきました。
まあ私の脳内では23歳から歳をとってないんですけど。
女性○身見てくれました?
ちわちこも、あの中に写ってるわんこたちに負けてないくらい
可愛いよね~。
それにしてもアイコラの評判悪いなあ(笑)





★hanamamaさん★
雑誌、見てくれましたか。
いや~、超ラブリーなんて多分なお誉めの言葉です。
あの写真は実物より20%は可愛く写ってますから。
最近、のろのろ亀更新ですが、これからも応援お願いします。





★パピママさん★
雑誌、見てくれてありがとうございます。
小首かしげる子ってけっこういますよね。
てゆーか、ほとんどのわんこがかしげるんじゃないか?
あずきが掲載されたのは偶然だと思いますが、
ラッキーでしたねえ。
パピヨンの小首かしげてるとこって、めっちゃ可憐だろうなあ。
見たい…。




★アクアホワイトさん★
うふふふふふ(←変態)
そんなに皆さんに可愛い可愛い言われたら、
ちょっと自惚れるじゃないですか。
あ、私じゃなくてあずきのことですよね。
もちろんわかってますともさ!
でも、あの写真は実物のあずきより20%は可愛く写ってるんですよ。
写真マジックなんですよ。実は。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP