暖かい!
さぬきは、ここ数日もはや春本番か!?というような陽気ですが、全国的にはどうなんでしょう。
こんばんは。かおりんです。


フフフ…。今回は更新が早いでしょう?


今回、本当はあずきがボールを激しく壊したときの続きを書こうかと思ってたんですけど、せっかく新しい写真をたんまり撮ったのでそれをアップします。


ワタクシ、昨日の休日、あずきとた~っぷり散歩しましたんですよ。






なんも予定が入らなかったから。


・・・・・・・・・・…_| ̄|○





ま、気をとりなおして、今回はあずきとラブラブ散歩中に出会った春の景色をお届けしましょう。


まずは梅の花。
20080313_0001.jpg
…梅、ですよね?


すっごく良い香りがしてましたので思わず顔を近付けたら、すっごい近距離で蜜蜂がブンブンいってまして、ちょっとビビリましたわ。


あずきが必死に見てるのも、たぶん蜜蜂でしょうねえ。
20080313_0003.jpg
梅の花を愛でるなんつー情緒のあることを、こいつがするはずないですもんね。



お次は、田舎まるだしのこの1枚。
20080313_0007.jpg

人にも犬にも合わないので、ノーリードやりたい放題(ホントはダメ。良い子は真似しないでね)のお気に入り散歩コースでございます。

この散歩コースから見える景色は8割が瀬戸内海。

残り2割がこんな景色。
20080313_0009.jpg

どうだ!田舎っぷりにびっくりするだろう!!

「あずき屋」を見てくれてる人の中でも、こんなに田舎に住んでる人は少ないんじゃないか?




さあ、そして、忘れちゃいけない!春といえば「恋の季節」ですぜ、旦那。



もちろんあずきさんも…


20080313_0015.jpg
おお!?


20080313_0013.jpg
おおっ!?マジで恋ですか?




と思った次の瞬間、






20080313_0014.jpg
カメラのピントも合わないほど激しくガウりましたとさ。

ま、予想通りなんですけどね。



春は散歩も楽しい季節ですね。大好きな季節なので嬉しいです。
花粉症になったら嫌いになるのか?
花粉症の人もそうでない人も、ポチっとクリックお願いします。


桜が咲くともっと嬉しい。良ければこっちもポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 女性誌デビュー | ホーム | 気がつくと久々です >>

思わず

今日 本屋で女性雑誌を 立ち読みしてたら かわゆいわんこの写真が♪(*^ ・^)ノ⌒☆それもあずたんが めちゃめちゃかわゆい♪(*'-^)-☆思わず雑誌を買ってしまいました(・ω・)/首をかしげたあずたんは 罪なくらいかわゆいよ~ますますあずたんファンになりました(=^▽^=)

思わず

今日 本屋で女性雑誌を 立ち読みしてたら かわゆいわんこの写真が♪(*^ ・^)ノ⌒☆それもあずたんが めちゃめちゃかわゆい♪(*'-^)-☆思わず雑誌を買ってしまいました(・ω・)/首をかしげたあずたんは 罪なくらいかわゆいよ~ますますあずたんファンになりました(=^*^=)

全然、ビックリなんかしない!!
うちの周りも、こんなもんよ~~
知らないワンコに会って、最初いい感じでも
急にガウリ出すのは、なんでだろうね~~
油断できないよ^^;

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

田舎なら

ウチだって負けてませんけど。
この辺も大いなる?田舎です!
こういう光景は見慣れておりますわ。

そちらは梅、満開なんですねぇ。
コッチでは、紅梅がそろそろ終わりに近く白梅はもうちょっと。
ピンクが一番遅くて、これからだよぉ。

あずきちゃんもガウガウやるんだね。
ウチのは、小さい子にガウっております^^;

はじめまして。たけのこと申します。いつも楽しくブログ見させていただいております。
恋に落ちるのはいつも突然・・・のような展開でしたが、やはりガウるんですね(^^;)田舎のほうが気兼ねなく散歩できるので犬にとっては幸せではないでしょうか。自分の所も超ー田舎ですけど、騒々しくないから、近くの柴犬はいつも日向で寝てますよ。

そちらはずいぶん暖かくなってるんですね~。
関東はまだ朝夕はちょっと冷えるかな?
日中はそれなりに暖かくなりつつはあるんですけどね。

あずきちゃん、恋に落ちたのかと思ったらガウガウですかー!
でも、そこから恋心が生まれる可能性だってあるわけだし!
私も恋に落ちたいなぁ…。
ここ数年、躓くことすらありゃしないわ(泣)

菜の花の道がステキだね。
ウチも磯の香が混じる田舎の空気を朝晩の散歩で味わえますだよ。
今はそうでもないけれど、暖かくなるにつれ色々な生き物が徘徊するのを目の当たりにしていかに田舎かを実感するわ~。
でも、田舎はスキよ。ジャージで歩けるもん(爆)

初めまして。私も柴犬飼っています。
梅の花や菜の花綺麗ですね~。
そして何よりもあずきちゃん可愛いです。
あずきという名前も日本犬らしくて可愛らしいですね。

あずき屋さん、モモブログに関する質問に答えて頂きありがとうございました。お気に入りにいれてあって3日くらい見れなかったのですが、またすぐアクセスできる様になりました。
お散歩コース最高ですね!都会の犬よりなんぼも幸せですよ!!

コメントありがとうございます!!

★鈴音さん★
わーい!「女性○身」を見て下さいましたか。
私もやっと見ましたよ。
思ったより大きく写真が載ってたなあ。
なになに?あずきの可愛さが罪ですって?
まあ~ぁ!罪作りな子で申しわけないわぁ。
オホホホホ!(←ちょっとバカ)
立ち読みであずきと気付いてくれることが嬉しいですねえ。
ありがとうございます。





★きらりんママさん★
きららちゃんも田舎の柴っ子なのね。
親近感…。
ほら、最近は柴でもなんかオシャレで賢い子が多くなってきてるから~。
あずきも、最初はイイ感じで一緒に散歩してても
急にガウったりすることがあるわ。
あれ、困るよねえ。ガウる理由もわからないのよね。





★夕さん★
けっこう田舎な人がいて安心。
まだまだ日本にも田園風景が残っているのか。
梅の次は桃とか、杏とかモクレンとか
これから田舎はどんどん景色が綺麗になるんですよね~。
花粉症でさえなければ、田舎万歳ですよ!
あずきは小さい子にはガウらなかったんだけど、
最近はわかんないや。テヘ。





★たけのこさん★
はじめまして。
こんなブログですが、見ていただいて嬉しいです。
あずきはずいぶん前にオナベ(避妊済)になってるので、
なかなか恋には落ち辛いみたいです。
でも、気に入ってる男の子には
お尻からぶつかっていったりするんですよね。
なぜ尻から?
いろいろ謎です。





★ひろみさん★
関東と四国って、天気予報の最高気温だけ見てると
たいして違わないんだよ。
まあ、関東はビルが多いから熱が逃げないのかもしれん。
田舎は土が多いから、けっこう冷えるのさ。
あずきの恋は遠そうだなあ。
犬は、嫌い嫌いも好きのうちってのがないですよね。
ああ、私も恋に落ちたいですよ。
幸せな恋にな!!





★さよよん★
さよよん家の付近は、関東のくせに
うちの周りとそう変わらないだろう。
しかし、響きがオシャレっぽくてうらやましいわ!
確かに田舎の良い所は、汚い服でうろつける所やね。
すっぴんでも散歩に行けるもんなあ。
ハッ!こんなことでは恋が遠のくわ。





★アクアホワイトさん★
はじめまして。
柴犬飼いですか~。いいですよね、柴…。
チワワでも、ダックスでもない、柴…。
ザ・日本の犬!ザ・日本人的な顔!!!
目が小さいぞ!!!
って素朴さが柴の良い所ですよね。
あずきって名前は私も気に入ってます。
「あんこ」と「あずき」で迷ったけど、あずきで良かったなあ。
だって「あんこ」だと「う○こ」と間違えそうで…。





★Kiyomiさん★
モモブログの不調の原因は解明されたんですっけ?
まあ、たぶん急に閉鎖したりすることはないと思いますよ。
そんなことは私が許さん!!
これからは、モモバースデーもあるし、
ますますおもしろくなるでしょう。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


春本番

春が来た!さぬきは、ここ数日もはや春本番か!?というような陽気ですが、全国的にはどうなんでしょう。 こんばんは。かおりんです。 フフフ…。今回は更新が早いでしょう? 今回、本当はあずきがボールを激しく壊したときの続きを書こうかと思ってたんですけど、 ...htt...

ミャンマー デモ  ビルマ  ヤンゴン  僧侶  反政府デモ 2008/03/14 13:18

春本番最新情報

春本番についての情報を紹介しています。今話題になっている春本番の関連の情報も紹介しています。この春本番の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。春本番の最新情報は・・・さぁ~波に乗っていきましょう!スーパーミラーレースカーテン2

今話題のニュース 2008/03/15 17:58

 BLOG TOP