まだまだ寒いのに、春一番が吹いちゃったりしちゃって、気がつけばもうすぐ3月かよ!ってなもんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、かおりんです。



気がつけば、また1週間ぶりの更新になってますが、


なんつーか…、



……


……



ネタが無いっすよ。



まあ、ネタが無いのは良い便りと申しますけどね。(そんなこと言うか?)



最近のあずきさんときたら、
眠り姫 プッ
寝てばっかりですよ。


いや、ちゃんと1日2回の散歩には行ってるんですが、

実は今までは、毎朝の散歩は私の役目だったのですが、
同居してる父親が定年退職いたしまして、朝の散歩を代わりに行ってくれるようになったのです。

夜散歩も、私が会社から帰ってくるともうすでに済ませているし、

そんなこんなで、私があずきの散歩に行くのは、私が休みの日だけになってしまったのです。




というわけで、最近の私が見るあずきさんは…
いちゃこら
父親とイチャイチャ。



もしくは寝てばっかり…となっておるのです。

眠り姫2 ププーッ
こんなに近づいても、まったく気にせず寝てばっかりです。
どうも最近、あずきの中の私の存在が薄くなってきてる気がするなあ。


そういえば、今まで月イチのシャンプーだったのに、すでに2ヶ月もシャンプーしてないよ。

モッフモフのボッコボコなのに!

というわけで、今週末にシャンプーの予約をとってやりました。


最近、ちょっとデブ疑惑が浮上してるのも、きっとモフ毛のせいのはず。

週末にはすっきり綺麗なあずきさんをお見せできると思います。
お楽しみに!




今回、写真少ないなあ…。そういえばカメラに触ったのも久しぶりか?
ダメダメな私に喝!とクリックお願いします。


あったかくなったらお出かけいっぱいしたいですなあ。
こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< やっぱり! | ホーム | 呪いを解けるか! >>

うちと同じになりましたね~
うちも仕事を始めたのでチロが寝てばっかりの姿しか見てないです
朝行くときも寝てるし、帰ってきてもご飯食べてさっさと寝てるし・・・
父も退職したのでかおりんさんとこと同じでチロと一緒にいる時間が多いですね
いちゃついてますよ~
まあ 帰ってきたときはお帰りが激しいので存在はあると思います

ウチのも寝てばっかりですよー。
そして同じく、遊び相手は主に両親(笑)

シャンプー後のあずきちゃん、楽しみにしてまーす♪
あったかくなったら、私もはっちー連れて色んなところへ行きたいです。
四国へもお邪魔しちゃおうかしらー♪

なぬぅーっ!

柴飼いたるもの散歩は必須日課ではないのかー!
楽をしておると今度はかおりんブーデ疑惑!?となるぞー!!
あ、それ私かっ。いや、疑惑じゃないしー。
ちなみに親分なんて疑惑すらもたれたことない!
違う意味でな。

しかし奴ら殺意を覚えるほどの睡眠時間じゃ~!
そうそううちも先日シャンプー行ってきたんだけどそしたら連日の突風でなんか既に埃っぽいわよ~。。
それと抜けてる時期ってシャンプー後も更に毛がすごいんだよね。とほ。

家族みんなに大事にされてるからあずきちゃんは幸せなんですよーぅ♪
かおりんさんいなくなったら淋しがりますよ!!
すっきりきれいなあずきちゃん楽しみです☆

あずきちゃんとの毎日のお散歩でお父様も楽しんでいらっしゃる事でしょう♪
ほんと気持ち良さそうに寝てるね(笑)

ゴロもシャンプーは12月の始めにしたままです(汗)
今まではほぼ月に一回していたんだけど私が風邪ひいたり雪が降るほど寒い日が続いてたから気になりながらもウエットシートで拭くだけになってます。
スッキリピカピカのあずきちゃんを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうやって徐々に主導権をとられていくんですね~☆
家も同じでした。。。涙
家の父も退職しているので、毎日のお散歩を変わってもらった時から徐々に密着度が変わってきて、今じゃすっかり父にべったりです。
ワンコはちゃんと見ているんですね。誰がに甘えればいいのかを!
けど、私が昼間でいるとわかるとちゃんと寄ってきてくれますので、まだ存在感は残っているのかな?(昼間で寝てる=私が休みの日で散歩に連れて行っていますので・・・(^^;))

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

あずきちゃん、めっちゃ毛が浮いてるやん!!
きららなんて、抜け切ってスカスカの
夏娘やで~~~
早くシャンプーして、お揃いになってよ。。。

そうか~~~
朝の散歩をしなくてもいいのは
ちと、うらやましいような気もするけど
ずっとだと、寂しいかも・・・

あんまり洗われ過ぎて貧相にならないように注意ですねっ。

ちなみにウチのおとは、毛質がベッタベタなので、伸びると貧相です。

恒例の朝散歩はお父さんがしてくれるようになったんですか。
朝早くに起こされることもなく、ぐっすり眠れてよかったんではないでしょうか。
それにしても、よく寝てますねー。
でも、かおりんさんが帰ってきたとき、あずきちゃんは出迎えてくれますよね?
まさか、帰宅したことにも気づかず、ずっと寝てばかりなんてこと、ないですよね!?

夜は仕方がないけど 朝は父上と一緒に散歩行けばいーじゃん!!
そんなに 自由な時間がたんまりとあるなら 男が出来ました報告も近いとみたわ もう犬の世話で忙しいという 言い訳は通用しないザンス
楽しみにしてまっせフフフ

コメントいつもありがとうございます

★温泉ちろべえさん★
仕事から帰ると、あずきはすでに寝てて、
最近、寝顔しか見てないな~っていう、
まるで仕事の忙しいお父さんみたいなことになってます。
帰ってきたときのお帰りが激しい?
………うち、寝てるときも……
フッ、悲しくなんかないやいっ!





★楓奈さん★
まあ、わんこはテレビ見るわけじゃなし、
寝るしかすることないですけどね~。
あずきもたまには遊ぶんですよ。
たまには…。
暖かくなったら四国にどうぞ~。
なんもないとこですけど。





★tarさん★
しまった!
毎日散歩をしないということは、
柴飼いとしての責務をまっとうしてないってことになるのか?
あ、私のデブ疑惑?そんなことは………。
フッ(涙)
親分もシャンプーしたんかい。
親分はあずきと違ってシャンプー後は色鮮やかになるんだろうねえ。
あずきは洗っても黒いけどな。





★yumiさん★
たしかにあずきは家族みんなに大事にされとります。
もしかしたら、私よりも大事にされてるかも。
シャンプー後のあずき、乞う期待ですよ。
(そんな大層なもんでもないけど)





★ごろりんしゃん★
私の父はあずきにメロメロですが…。
完璧に孫かなんかと間違ってますな。
そうそう、最近すっごく寒かったり雪降ったりしてたから、
ついついシャンプーから遠のいてたのよね~。
ゴロちゃんも、そろそろシャンプーか?





★チャッピーさん★
そうなんですよ。ワンコは人を見て態度を変えますよね。
甘やかしてくれる人はちゃーんと知ってるわ。
Pet-Webのサイト、拝見させていただきます。
なんか楽しそうなんで、じっくり見させてもらいますね。





★きらりんママさん★
フフフ。
あずきはちゃーんと冬毛になってるのよ。
きららちゃんとは違うのよーう!オホホホホ!
シャンプーしても、まだまだ冬毛モッフモフなのよーう。
きららっち、早くもスカスカになると
夏本番にはどうなるんだ?
考えると怖いわ。





★ケンネルさん★
大丈夫。洗っても貧相にはなりませんでした。
なぜなら…
続きはブログ本編で。





★飼い主Yさん★
確かにゆっくり眠れるようにはなったんですが、
どうもあずきの我儘っぷりが酷くなったような…。
え、私が帰宅したときのあずきですか?
も、もちろんお迎えしてくれますとも!
ええ、寝こけてて気付かないなんてことは
けっしてありませんとも!!!!





★たたこしゃん★
朝から父ちゃんと一緒に散歩かよ。
嫌じゃよ。
あ、うちは父娘仲は良いよ。
夕方の散歩は時々2人で行ってるよ。
でも、朝っぱらから父ちゃんと2人で散歩は嫌じゃ。
男出来ました報告ね…。
もうちょっと待ってて。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


