【迷子犬探してます!】

「あずき屋」を読んでくださってるわらびもちこさんのお友達わんこが、熊本で迷子になってしまいました。


名前はなおちゃん。体重5キロの2歳の赤柴の女の子です。

飼い主さんはものすごく心配して探してらっしゃいます。

詳しい様子はこちらのブログを見てください。→「熊本で迷子の豆柴を探しています」


熊本に住んでる方、それらしい犬を見かけたり噂を聞いたりした方、
どうかわらびもちこさんか、飼い主さんのブログへ連絡してあげてください。
お願いします。








20080210_0105.jpg

なんと!!ブログの更新をサボってる間に、あずきがこげに可愛くなっちまいました!!

というのは冗談で(あたりまえ)実は、「あずき屋」を読んでくださってるロビンママさん手作りの「ビーズストラップあずたん」なのでした。

20080210_0120.jpg

可愛い~
こんなに小さいのに、ちゃーんと胸とお腹は白いんです。

しかも、尻尾が巻き尾!!スゴイ!!!

ロビンママさんは、実は「モモ走ります!」のビーズモモたん、ビーズユウマくんも手作りされてたんですが、モモちゃん(パピヨン)と比べると、あずきはちゃんと柴っぽく耳が小さい!
芸(?)が細かいなあ~。すごいわ~。


ほらほら、あずきさんっ。この可愛さ、瓜二つじゃないのっ。
(おや、誰ですか?あずきに花は似合わないとか言ってる悪い子は)


…といっても、あずきさんは興味なさそうでしたので、私の携帯に付けて、毎日いっしょに出勤させていただいてます。

ロビンママさん、ありがとうございました。



しかし!しかしだよ!!
せっかくの頂きもの、ちょっとはあずきとを絡ませたい。でも、あずきは無関心。


なので、一緒に頂いたネックレス(これは人間用ですよね?)とあずきを絡ませることにしました。


さ、あずたん。これ付けて。
20080210_0112.jpg
おっ!なかなか似合うじゃないの。

20080210_0113.jpg
白い胸毛(ってゆーの?)にピンクのお花が映えるわ~。


んじゃ、ちょっとポーズつけてみよーか。

20080210_0116.jpg

いーね、いーね!鼻血出そーよっ!


というわけで、ロビンママさん。ネックレスは私とあずきが一緒に使わせてもらうことにしました。

あずきは洋服嫌いですけど、チョーカーなら嫌がらないので、こーゆーのでオシャレさせてやろーかと思います。





なおちゃんの情報、なにか少しでも思い当たる方は連絡お願いします。


さっぱりコメント返しできてなくてごめんなさい。
もういっそのことコメント欄を閉じようかとも思ったけど、皆さんのコメントを読むのが楽しみなので…。
コメントの返事遅くなってもいいよ、と言ってくださる優しい方、優しさついでにクリックもお願いします。(←おいっ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 抜けてる? | ホーム | やっぱり散歩よね >>

ありがとうございます!

かおりんさん、急なお願いなのに、早速載せていただいてありがとうございます!
少しでも多くの人の情報が頼りです。
熊本の方、隣接する県の方、よろしくお願いします。
多くの柴っこと同じように、迷子のなおちゃんもびびりんぼでママ命なんです。必死でママを探していると思うと、かわいそうでたまりません。
あー、ほんとに早く見つかって欲しいです!


かわゆい

ビーズのあずたんめちゃくちゃかわゆいです(*^-^)b作られた方を尊敬します(^O^)迷子のわんちゃん早く飼い主さんの所に戻れるといいですね!

迷子のなおちゃん、早く無事に元気な姿で見つかりますように。寒空の下、ママを探して心細い思いでいると思うと胸が痛みます・・・。

ところで、ビーズで出来てるあずきちゃんめちゃ可愛い!!お耳も小さくなってて尻尾もちゃんと巻き尾ってすごい技ですね!!
ネックレスもあずきちゃんにすごい似合ってる~♪

お~!!可愛いですね。
ネックレスは悪戯出来なそうだからいいかも?
そういえば我が家の息子達は少し前にファイテンのネックレス(血行を良くするやつ)みたいのをしておりました。
相変わらずセクシーで元気なあずきさんに安心しました。
ビーズとか手の器用な方は尊敬しますわ。可愛いです。

迷子の柴ちゃん、戻ってくるといいですね。
以前、うちの黒も脱走して一夜を明かしたことがあるので、他人事とは思えません。


さっそく・・・

かおりんさん 早速ビーズを載せていただきありがとうございますv-266 喜んでいただきブログにも載せていただけて嬉しいです。
ネックレスは人間用ですがあずたんもとてもお似合いなのでかおりんさんと一緒にお使いくださいv-22
迷子のわんちゃん早く飼い主さんのもとに戻れるといいですね

わぁ~、可愛い!
あずきちゃん、素敵なプレゼントをいただけてよかったねー♪
ビーズのネックレス、あずきちゃんにとっても似合ってますね!
これはもうあずきちゃんの物になるのも時間の問題かも?(笑)

迷子の柴ちゃん、早く飼い主さんの元へ戻ってくるといいですね。
寒さに震えていたとしたら可哀想すぎるわ…(泣)

女の子ですね。

あずきちゃん、とってもカワイイ。こうしてネックレスのトップ、取られていくんですよ、、。わたしより似合うので。(え)そして爆走でなくされたり(泣。
今の我が子は♂なので、もうないですが。しかもラブなので首周りが55cm。共有ムリ。
迷子さんとても心配ですね。静岡からではなにもお手伝いできなくて心苦しいですが、はやく見つかるように、祈っています!

可愛い♪

あずきちゃん可愛いねーv-351
ビーズのネックレスを付けて
ポーズを取るあずきちゃん・・・
セクシーv-254

こんにちは(^^)

柴のなおちゃん、早く見つかるといいですね。
一生懸命おうちを探してるなおちゃんや、
飼い主さんのつらい気持ちを思うと、いたたまれないです。
お役にはたてないとは思いますが、実家が長崎なので、
地元の友達にも一声かけておきますね。

あずきさんのビーズ、かわいいです(^^)
ものは試しに、(本物)あずきさんのお耳にも
ピンクのお花をつけてみて欲しいです(*^^*)
絶対、似合うに決まってますとも!!!

みなさん、心配してくださってありがとうございます。全国各地から無事見つかるよう念力をおくってあげて下さい!
かおりんさん、ありがとうございます~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP